-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-02 15:15 | カテゴリ:VAMPS
内藤くんはもう、HALLOWEEN燃え尽き症候群を脱出したそうです。
(゚∇゚ ;)エッ!?早ぇよ!!!!!!!!!!!!!!



いや、いいよな。内藤くんは。
会おうと思えば会えるんだもんρ(´ε`*)イジイジ
次のお約束、何にもないままHALLOWEEN終わっちゃったら、どうしたらいいのぉぉぉぉ――――――――。
行く先に不安を覚えます……(´・ω・`)
次はいつ会えますかぁぁぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


というわけで、幕張最終日の記録をしておきます。


この日は珍しくお昼時にホスピタリティエリアに出没してケバブなんか食しつつ、今回ハイ子の衣装の依頼を受けていた方ともお会いしたりしてました。
特に2008ウェディング*ハイ子ちゃん、プレミアムフォトのゴミ箱の前でホントにすいませんでした。
 
ホントにいつもテンションがアレで……。
えっ!ゆんてこんなテンション低い暗い子なん?て感じだったと思うんですが、あれで通常運行ですので大丈夫です。会話も微妙な感じで通常運行です。
ホントに、社会生活に不具合のある子なんで…いいオトナなんですけど…、みなさまにその節は大変ご迷惑をおかけ致しました。いつもありがとうございます。
これからも、どうか見捨てないでください(ノд・。) グスン


HALLOWEEN PARTY 2012*幕張
2012 10 28 sun


この日はスタンディングCブロック。
ちょうどステージの正面になります。
最終日にして初めてブロックの中に入ったんですが、ブロックの中は結構スペースがあってなんとなく見やすい場所へするすると上昇して行った感じです。
ランウェイの先端に人が来ると結構近い感じ。メインステージまではやっぱり距離があります。

BREAKERZ

M1*灼熱
M2*SUMMER PARTY
M3*REAL LOVE
M4*DESTROY CRASHER


PVのミイラの衣装のDAIGO。顔(鼻)にかかった包帯が苦しいらしく
(大∀胡)苦しくなったら神(*∂∀6)が取ってもいいって言ってくれました!
って言ったと思ったら速攻、2曲目で外してたww
苦しかったんだね。
と、思えば今年の誕生日に神(*∂∀6)がプレゼントしてくれたという白いグローブがスタンドに掲げてあって
(大∀胡)オレはミイラになるまで神(*∂∀6)について行きたいと思います!
(大∀胡)みなさんで拝みますか?
(大∀胡)合掌!!

会場全体でグローブに合掌一礼するという不思議空間wwwww
ウケるwwwwwwwwwww
あと、アレね。
(大∀胡)オレ達、ネタバレとか全然OKなんで、みなさんのブログとかツイッターとかmixiとかゼクシィに書いちゃってください!え?ゼクシィは結婚情報誌??間違えちゃった!あははははは。
DAIGOおもしろい。年々トークが上手くなっていく感じがします。

(大∀胡)最後は楽しウィッシュで〆たいと思います。
(大∀胡)4年くらい前に流行ったことがあるんで
(大∀胡)みんな1回くらいはやったことありますよね!

ウィッシュの時、(大∀胡)ご唱和くださいって言ったのはこの日?別日?
ちょっと背後におじいちゃんを見ました。合掌†

DAIGO OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11392493249.html



MAN WITH A MISSION

M1*DANCE EVERYBODY
M2*Get Off of My Way
M3*Smells Like Teen Spirit
M4*FLY AGAIN
M5*Trick or Treat


狼の被り物してるバンドですね!!(被り物って言っちゃいけないんですかね?)
名前だけでは分からなかったんだけど、見て分かった。テレビで見たことある――――。
ホントに申し訳ないです……。HYDE周辺以外、ホントに無知なものでゴニョゴニョ…
結構迫力あるバンドでしたね!
ケバブに並んでるとき、目の前にこのバンドのファンの方がいらっしゃったんですが、参戦する側がこんなにも盛大に仮装してるとは思ってなかったようで、ちょっと気の毒でした。
私達、結構この日のために生きてたりします。(ゆんだけじゃないよね?)



Acid Black Cherry

M1*ジグソー
M2*ピストル
M3*楽園
M4*チェリーチェリー
M5*SPELL MAGIC


ABCさん、昨日に引き続き馬車でご登場です。
コースも昨日と一緒、ブロックの間を通ってランウェイの先端にご到着です。
今日は出演者全員PV衣装で統一されてるようですね。(DAIGOが出てきた時点でHYDEの衣装確定…)
近くで見ると衣装がおもしろい。スーツのほう半分、ペラペラしたまんまなんスね!
相変わらずMCは8割方聞き取れず…。
いいハイヲタ仲間にはなれると思うけど、yasuのファンにはなれないと思う幕張最終日でございました。

yasu OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11393267825.html




VAMPS

VAMPS様も馬車でご登場。
今日はHYDEも乗ってます。獲物を狙うように目を光らせて見渡す感じでヴァンパイアごっこ。
かわ―――――――――――(///∇//)
PV衣装だって分かってたけど、実物見られて嬉しい。
あれ?なんか違うって思ったら、はいたん、少しお髪を切ったようで短くなってました。って言っても5㎝くらい?
肩にはつかない感じです。
あと、初日、中日共に厚底ブーツで身長嵩増ししてたせいか、元に戻っただけなのにちっさく見えます( ´艸`)(昨日までは170㎝はあったもんね!)

M1*KYUKETSU
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
吸血始まり!
初日もそうだったけど、なんかあがる。
自由に動ける感じのHYDEが軽快に見えます。

M2*DEVIL SIDE
MC*HYDE


M3*HALLOWEEN PARTY―BOSA Ver.-
昨日、水銀燈*ハイ子様が萌声で歌ってたボサノババージョン。
わりと萌寄りで歌ってくれたからびっくり。多分ね、あまぁい感じなんだと思う。
ゆらゆらしっとりでこれも音源として残して欲しい。
ところで、HYDEが吹いてたあの楽器、なんていうの???

M4*HUNTING
(*∂∀6)あんた達食べちゃいたいくらい可愛いね
(*∂∀6)食べちゃっていいかな?
(*∂∀6)腹減った――――――――――――!!!!!!!!!!


M5*ANGEL TRIP
M6*TROUBLE

今日も目だけ光らせて呪文を唱えます。
ホントにセリフのない演技は天下一品なんだよな、この子(*∂∀6)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!のところで、ゾンビダンサーズ登場かと思いきや、HJOメンバーとやまちゃん登場で沸き立つ会場!!
初日同様、ランウェイの先端にお墓が現れるとそこから次々と蘇るHJOメンバー。
明希様もいる―――――――――――ヾ(≧▽≦)ノわーい
明希様だけ血染め花嫁…。
一番最初に誰が出てきたのかイマイチ覚えてないんだけど、DAIGOとかかな?
柩くんが歩きにくそうで……。
HJOのメンバーがランウェイを通ってメインステージに集合。
しかし、HJOメンバーを呪文で召喚するところはさすがHYDE様。はろいんの国に君臨する王様そのものです。
……ところで、去年のはろいんの王様どこいった?衣装展示もされてなかったけど…。

後日、やまちゃんのツイッターで知ったんだけど、HJOがお墓から登場するのは、当日HYDEが急遽提案した演出だったんだって。なかなか粋なことするよね。
しかもそれが、ピタッとはまってしまうあたり、やっぱりエンターテイメントに長けてるんだと思わざるを得ない感じ。素晴らしいです。

M7*SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
楽しかった宴の終わりが近づく音がしたセクブラ。
ありがとうVAMPS!ありがとうHYDE!!ありがとうK.A.Z!!!
今年も楽しかったよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


どの曲か忘れちゃったけど、ランウェイでメインステージへ戻るHYDEとK.A.Zがすれ違うとき、そっとかずくんの後ろをついて行くはいたん。でも、気づかれそうになって(気づかれて?)また戻っていくのがいたずらっ子みたいで可愛かったな。



HALLOWEEN JUNKY OUCHESTRA

*Penalty Waltz*
いつものメインメンバーに、柩くん、花音ちゃん、バラキさん、アリ、逹瑯。そして、明希様。
そう言えば、明希様は前日、大阪でライヴだったんだよね?しゃちょーが例の如くブツブツ言ってましたもん。


*アフリカリズムゲーム*
ゲームのルール、内容は初日分を参照してくださいませ。すみませぬ。
(山∀田)ゲームのルールはHYDEが一文は一見にしかずってことで実際にやって見せてくれるそうです!
みたいな感じのことを言って、説明なしで実演。
(*∂∀6)今みたいに間違えたらダメなの――――――
悲しいかな、どうも説明がヘタクソすぎるHYDEからじゃ、それがイマイチ会場に伝わらない雰囲気で結局yasuが補足どころか、説明しなおすっていうグダグダ*HYDEの保護者状態ww
(*∂д6)やすくん、やすくん。
(やдす;)あ、ハイドさん、ハイドさん。なんすか、ハイドさん。
(*∂д6)あ…やす。…やす。
(や∀す)あ、ハイドさん。言っちゃって。言っちゃって、ハイドさん。
(*∂∀6)やすが言うとわかりやすい☆
会場内大爆笑です。
ちょっと、この可愛すぎるヴァンパイア(*∂∀6)どうにかして。


(や∀す)やっぱりコレ、日本で流行らせたいじゃないですか!
(*∂∀6)そうね。
このむしろどうでもいい感じに聞こえる気のなさそうな“そうね”をお伝えしたい。
 
(や∀す)ここでひとつ、プチ情報なんですけど、
(や∀す)神戸からこのゲーム始まって、今のところHYDEさん、全公演で罰ゲームしてます!
(#∂з6)……。
(や∀す)実は昨日の夜も結構、練習しました!
(大∀胡)やすさん、やすさん。
(や∀す)あ、ダイゴ。ダイゴ。なに、ダイゴ。
(大∀胡)あ、やすさん。やすさん。
(や∀す)なに、ダイゴ。みなさんもう結構飽きてきてるから言っちゃって。
(大∀胡)みなさんここでちょっといいっすか。
(や∀す)なに、ダイゴ。
(大∀胡)オレもプチ情報なんスけどぉ
(や∀す)いいよダイゴ、言っちゃって!
(大∀胡)実は一昨日の夜も練習してました!
(*∂∀6)あはは。

で、今日の最初の餌食は……アリ?(すでに記憶崩壊)今日はKARAの♪ららららららっていう曲……。ミスター?歌わされてました。2回目の罰ゲームは花音ちゃんで、Xを歌ったんだけど、スゴイうまくてびっくりしました。
3回目はもう、誰だか分からないような状態で、 (山∀田)責任ある人全員でてきてくださ――――――い!!!!!ってことで、出演者全員参加でKARAのミスター。歌ってたのは誰だったのか忘れちゃったけど、HYDEまでお尻フリフリしたりしてたかと思うと、DAIGOとお尻とお尻ぴったんこしてて後ろ姿だったけど、くっそ可愛かった。そりゃあもう、くっそ可愛かった。
ランウェイを帰りながらガッツポーズするDAIGOにやまちゃんが
(山∀田)あのガッツポーズはなんなんでしょうか!
(山∀田)何かをやりきったような男の背中です!!

って実況してた。
DAIGOはやりきったんです。お尻ぴったんこ☆
そして、HYDEのお尻をここぞと触るyasu。なにこの人たちww

*BREAKERZ「オーバーライト」歌:HYDE*
昨日はyasuのシャングリラ(やすのっていうか、ABCね。)の替え歌でHYDEが「ジャングルだー」を歌ったけど、今日はスクリーンのテロップに“DAIGOには内緒である歌が歌われます。DAIGOの表情にご注目!”ってな感じのことが書いてあります。
今日はどんな感じで来るのワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
(*∂∀6)じゃあ、ちょっと歌いたい歌があるんだけど
はい、キター。全力で自分の歌のようにオーバーライトを熱唱するHYDE。
DAIGOの表情が戸惑いから若干、涙目になったように見えました。今にも泣き出すんじゃないかなって思わせるような表情をしてて、嬉しいんだなっていうのが伝わってくる場面でした。
みんなホントにHYDEが好きなのね。微笑ましすぎて、お母さん嬉しいわ☆←オイ
確か、途中からyasuも入って歌ってたと思う。
(大∀胡)ありがとうございます。
(大∀胡)ホントに嬉しいっす。

って何回も言ってたよね。
DAIGOのブログにも“感極まる”って書いてあったけど、そういう表情だったんだね。

*HALLOWEEN PARTY*
今日もゲストでTommyちゃん登場。
(や∀す)Tommyちゃん、今日はおこ?
(ト∀ミィ)ってないよ。
(や∀す)今日は機嫌いいの?
(ト∀ミィ)えー?今日は鬱。
……。いいなぁ、自由人。


それから、この日だったか、前日だか忘れちゃったんでここに書いておこうと思います。
yasuがHJOのメンバーを紹介してて、
(や∀す;)昨日、メンバー紹介してて柩のこと言うの忘れたら
(や∀す;)柩がずっとyasuさんヒドイですよ!って。
(や∀す;)でな、先輩として柩に言わなアカンことがあんねん
(柩д熊;)はいっ!
(や∀す;)柩っ!
(やдす;)ほんま、すまんかった!!(最敬礼)



※カラオケコーナーで登場してyasuの声マネしたと思ったら口パクだった件の話から
(や∀す)なんか練習してくれてはるなーと思ったら、HYDEさんだったんですよ。
(青д木)yasuさんと小田和正さんの声だけは出せないんですよ。
(*∂∀6)あなたの声って凄くキレイで、癖のない声じゃないですか。
(*や∀す*)本気照
(*∂∀6)できるかなって思って。
(・∀・)歌って―――――――――
(*∂д6)……。
※ちょっと首を捻りながら歌いだすHYDE(ABC「イエス」)
(*∂д6)♪愛してるぅ――――― 愛してるぅ―――――(自分が思ったほどうまく歌えないらしい)
(や∀す;)HYDEさん、HYDEさん。
(や∀す;)楽屋で歌ってた時よりクオリティがさがってますって!
(*∂∀6)♪愛してるぅ――――― 愛してるぅ―――――
(やдす;)滑舌悪い感じなんですね!
(*∂∀6)うん。舌っ足らずなね。
(やдす;)短いけど、よく動くしたなんですけどねww


なんの話の流れからこうなったのか記憶にないんだけど、確か、神戸、幕張と5公演やって来て充実した時間で、いつもより長く一緒にいられて楽しかったっていうところからだと思うんだけど…。
(*∂∀6)もうHALLOWEEN終わっちゃうね。
(や∀す)楽しかったっすね!
(大д胡)燃え尽き症候群になりそうです…。
(やдす)夏休みが終わる感じに似てますね。
(*∂∀6)夜も言ってるもんね寂しいって。
(*∂∀6)そんなに寂しいの?

(やдす)&(大д胡)はい!(見事にハモる2人)
(*∂∀6)爆笑
会場も、もちろん爆笑でした。
もう、コント見てるみたい。この3人。
HYDEがこんなにも明るい子になれたのは、きっとyasuとDAIGOのおかげだと思うよ。
最初は2人のこと見てるだけだったHYDEが自分から乗っかってきたりしてるの見ると、ホントによかったなって思う。これからもHYDEの傍にいて支えてあげてね。母より。(違)

そして、とうとう最後の『HALLOWEEN PARTY』へ。
ホントに楽しかったHALLOWEEN PARTYの終わりなんだなと思うと名残惜しくて、この場を離れたくなかったです。1秒でも多く、あの場所に留まりたいと思ってしまった。
あわよくば、HALLOWEENの国に住みたいって思ったくらい、現実に帰るのがイヤでイヤで泣きそうだったよ。

最後までお隣の夢の国に負けないくらい、むしろ勝ってるんじゃないかと思うくらい素晴らしいPARTYを開いてくれたVAMPS、HYDEにホントに感謝してます。
幕張3日間の招待状もありがとうございました。
3日間とも参戦できるとは思ってなかったから、ホントに嬉しかったです。

HYDEの素晴らしい世界がこれからも躊躇なく具現化できますように†


アーリーブログ⇒http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-11392528081.html
ナタリー 幕張初日⇒http://natalie.mu/music/news/79143
ナタリー 幕張中日⇒http://natalie.mu/music/news/79144
ナタリー 幕張最終日⇒http://natalie.mu/music/news/79179
anis twitter⇒


ROZEN MAIDEN HP⇒http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/index-j.html
二階健OFFICAL BLOG⇒http://ameblo.jp/nikaism-blog/
h.NAOTO OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/kyounohnaoto/
分島花音OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/wakeshima/

Tommy heavenly6 Twitter⇒@TOMMY_ARMY
水銀党日報⇒http://mercurialtageslampe.blog.fc2.com/blog-entry-37.html



また気づいたこととか書きたりなかったことがあったら、こっしょり書き足しておきます。
(*∂∀6)こっしょりね





いつもに増してグダグダで申し訳ありません。
ここまでお付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました。
この3日間、メモは一切取っていないので、記憶が混乱して記録がごちゃ混ぜになっている箇所があるかと思います。あくまでも個人的な記録なのとめんどくさいのとで、ご指摘頂いても直さないかも知れないですが、これはこっちの日だよって教えてくれる親切な方は大歓迎です☆
ホントに容量の小さい記憶力ですみませんっ。


次はHALLOWEEN PARTY2012*番外編でお会いしたいと思います。




*Dear HYDE様*
できれば、次のお約束を早いうちに頂けるとありがたいです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/844-694f432e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。