-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-01 21:15 | カテゴリ:VAMPS
HYDEの女装が見たい(ΦωΦ)

と願い続けたのは何も、ゆんだけではあるまい。
しかも、(*∂∀6)女装してほしいオーラを感じるとかご本人様もみんなの願いをひしひしと背負って、満を持しての女装が水銀燈!!
次元が違いまする……。
年齢*43歳、性別*おっさん、国籍*日本、次元*3次元だったと思うのだけど……、なにか間違ってますか?
ワタシの認識、間違ってるところがあったのか???

あまりにも美しすぎる水銀燈*ハイ子様のご降臨に一瞬 時間が止まったよね。
確認だけど、初音ミクとかと一緒の世界に住んでるヒトじゃないよね???


この日は会場に向かうとき、ホテル内で偶然ドラやきさんに会って、お久しぶり~ってご挨拶できて嬉しかったけど、よく考えたらドラやきさんの仮装見てないし、お写真とかもとってないや…。
今度会ったらお写真撮ってね☆
開演前には、とわさん、アマリリスさん、あゆみちゃん達と合流。
いつも甘えてばかりでほんとにごめんなさい。もっと色々なことお話したいけど、なかなか難しいです。
アマリリスさん、写真撮るのうまくて感動した!性能いいデジカメじゃないのにキレイに撮れてて嬉しい。ありがとう。
彼女たちと出会ったおかげで、ちょっと世界が開けて見えたんだよね。



HALLOWEEN PARTY 2012*幕張
2012 10 27 sat


この日は諸事情あって、元のお席とは全く別のところで参戦することになりました。
そのおかげで、水銀燈*ハイ子様もよく拝めたんでした。

BREAKERZ
M1*Z伝説―終わりなき革命―
M2*BAMBINO
M3*SUMMER PARTY
M4*絶対!I LOVE YOU
M5*灼熱


モモイロブレイカーZはこの日?
またしても記憶が曖昧なんだけど……。
ただ、ダイゴが『今日で解散します!』って言ってたのは覚えてる。
あと、
(大∀胡)オレ達、ネタバレとか全然OKなんで、みなさんのブログとかツイッターとかmixiとかゼクシィに書いちゃってください!え?ゼクシィは結婚情報誌??間違えちゃった!あははははは。
ってのも覚えてます。
聞くの初めてじゃないなと思ったら3日間やってたし。
ダイゴがウルトラマンの変身前のカッコしてたのはこの日?(HJOで)

DAIGO OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/daigoblog/entry-11392493249.html



jealkb
M1*誓い
M2*How much is your love
M3*super special summer
M4*killss
M5*shell

 
えっと、ジブリシリーズで統一してきたバンドですよね?
カオナシの人がおもしろかったです。確か『日本一腰の低いバンド目指してます』って言ったんだっけかな?
カオナシ、紅の豚、魔女の宅急便、火垂るの墓のお兄ちゃん……。あと一人くらいいなかったっけ?ナウシカかな??
どうして、火垂るの墓のお兄ちゃんしたしww
MCはすっごくおもしろかったけど、曲のほうは印象が残ってません。ごめんなさい。



Acid Black Cherry
M1*1954 LOVE/HATE
M2*少女の祈り
M3*so…Good night.
M4*シャングリラ
M5*ピストル


ABCはFF VⅡだった。
馬車に乗って(ハリボテだけど…)客席(ブロック)の間を通って、ランウェイにたどり着くコースで登場。
登場の映像もちゃんと作ってて、それっぽくなってた。
ちゃんとみんなハマリ役っぽくて、YUKIちゃんよかった。
やっぱりyasuは何言ってるか分かんなくて、(や∀す)マクハリ―――――――は聞き取れた。MC高音すぎる…。

yasu OFFICIAL BLOG⇒http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11393267825.html



VAMPS
VAMPS様も馬車で登場。
コースはABCと一緒だったけど、HYDEは乗ってない。
どこから出てくるの―――。まさか去年みたいに吊られたりしないよね――――。って思ってたら、メインステージからとてつもなく長い黒のチュールトレーンをお付きの人に捧げ持たせたハイ子様がご降臨。そのままランウェイを歩き先端にたどり着きます。
それはそれはこの世のものとは思えないほどのお美しさで、まさに2.5次元。
登場時は(*∂∀6)ドヤ―――ってより、ちょっとまだはにかんだ感じも見られつつ(言うならば味スタ初日の登場時の表情)、ゆっくり一歩一歩進むさまが凄い。次元が違うとはこのこと。
女装が見たいとは言ったけど、こんな次元を超越した女装でくるとは思わなかったよね。
一瞬、会場の空気がシンとなったもん。多分ね、息を飲む音だと思うわ。その一瞬の間のあとに歓声が沸き起こった感じだった。
伝聞してた神戸のハイ子様とちょっとお姿が違ったので、すぐには分からなかったけど、ドレスは一緒だったのね。それをウィッグだけ変えて、まんま水銀燈に持ってきたとは…。
水銀燈*ハイ子様、まぢ麗しぃ(///∇//)

M1*EUPHORIA
曲と相まってなんて世界を描くのか…。
HYDEはランウェイの先端に留まったまま動かずして歌ってました。動けないから手で表現するその動きがまた、その容姿と相まって、もうね、妖艶の一言。

2曲目に行く前に自らトレーンを離脱させたHYDE。
その仕草が可愛くて…、いや、手でべしっといっただけなんだけど、可愛くてニヤけた(* ̄m ̄)

M2*SEX BLOOD ROCK N’ ROLL
トレーンを外したHYDEはようやく自由に動けるようになったんだけど、足元がまたしても厚底でww
それはもう、何しても可愛くって可愛くってガン見です。
声はいつものHYDEなんだけど、外見がアレなもんで、その声どこから出てるんだろうっていう不思議さが…。
またしても厚底でちょっと控えめになる動きがww

MC*HYDE
(*∂∀6)今日はみんなゴスでキメてきたの。どうかしら?
(*∂∀6)ステキでしょ?



……。
ハイ子様ばっかり見てて何言ってたのかよく分かんないや…。
思いだしたら書くことにする。(*∂∀6)こっしょり

M3*HALLOWEEN PARTY(BOSA Ver.)
メインステージに座った状態で歌われたボサノババージョンの曲。
昨日のアレンジとは打って変わって、ちょっと哀愁感じるようなアレンジにまたしても感心。
しかも萌声で歌うとか、やめて、ハナヂ噴くからっっ。


M4*DEVIL SIDE
(*∂∀6)かかってきなさい!幕張!!

M5*ANGEL TRIP
M6*MIDNIGHT CELEBRATION

とにかく終始、美しいハイ子様を堪能させていただきました。
歴代ハイ子の写真集が欲しいよ…。



HALLOWEEN JUNKY OUCHESTRA

*Penalty Waltz*
いつものメインメンバーに、柩くん、花音ちゃん、バラキさん、アリ、逹瑯。
(逹∀瑯)自分の仮装、よく人に聞かれるんスけど、何だか分かんないんスよね?
(*∂∀6)パジャマじゃないの?
(逹д瑯)…頭についてた電流ビリビリもなくなっちゃってますます分かんなくなったww(*∂∀6)囚人でしょ。
と思えば、
(や∀す)傷のメイクが痛々しいよね。
(*∂∀6)メイクとってもそんな感じだけどねww
(逹д瑯)……。
他人事すぎるはいどちゃんの話っぷりが可笑しかったです。



*アフリカリズムゲーム*
ゲームのルール、内容は前日分を参照してくださいませ。すみませぬ。
またしてもはいどちゃん、罰ゲーム。
初登場がカラオケコーナーだった逹瑯も罰ゲームでまたカラオケww
曲はもちろん、X JAPANで「X」
ここだったかな、よくてっちゃん(*°ー°)がしてるワイヤレスマイク、あれを出演者が装着してるんだけど、そのマイクにウィッグの髪が引っかかっちゃってモニターを見ながら取ろうとするんだけど、ますますからまって
(#∂з6)むっとしてるのが可愛かったぁ。


*ABC「シャングリラ」替え歌でHYDE「ジャングルだー」*
替え歌の歌詞、載せても大丈夫かな??
この歌が歌われる前に、会場のスクリーンに“※yasuには内緒である歌が歌われます。yasuの表情に注目”って感じのことが出ていて、もう会場中がワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ソワソワ


【ジャングルだー】作詞:HYDE PV:アニメキラキラver.

(*∂∀6)ジャングルだー
(*∂∀6)よみがえれ動物たちのユートピア
(*∂∀6)ジャングルだー
(*∂∀6)ぞうやきりんさんと一緒
(*∂∀6)空高く舞え 小鳥さん
(*∂∀6)今こそ一つになるとき
(*∂∀6)風に舞って チョウチョさん
(*∂∀6)人間達だけのもんじゃない
(*∂∀6)君と手を取り合えば
(*∂∀6)今ここがジャングルだーになる


素晴らしいお歌でした。
そして、素晴らしいアニメのPV付。終始キラキラしてて、水が跳ねてる感じ。
イメージはジャングル大帝な感じに見えたけど、HYDEのイメージはどうだったのかな?

(*や∀す)あの……まずは、ありがとうございます。
(*や∀す)やることいっぱいありましたよね!

(*∂∀6)うん。
(*∂∀6)いざ替え歌の歌詞書こうと思ったらね、もともとの歌詞がいいでしょ。

(や∀す)いやいやいや。
(*∂∀6)だから、替え歌の歌詞もいい歌詞書かなあかんなって思って、
(*∂∀6)頑張りました☆
ドヤァ
って言ってました。
見事なまでに「ジャングルだー」を自分の歌にして歌いきっただけじゃなく、PVまで作って。何してるんだ、この人……。

(*∂∀6)去年から言ってたし
はい。確かに去年のHALLOWEENの時も言ってましたけど、まさかpvまで作ってくるとはね。さすがです。
歌ってもらったyasuも嬉しそうだったけど、歌いきったHYDEもやりきった感満載で嬉しそうな姿が印象的でした。



*HALLOWEEN PARTY*
そして、最後の曲へ。
ゲストとしてトミーちゃんが登場。
(#トдミィ)どこ?どこ?(自分の立ち位置が分からないらしい)
(やдす;)そこらへんで…
(#トдミィ)どこ?どこ?

(*∂∀6)どこ座る?
(#トдミィ)ここ?
(やдす;)じゃそこで…。
(や∀す)Tommy、おこ?
(トдミィ)ってないよ。
(や∀す)Tommy、おこ?
(トдミィ)ってないよ。
(トдミィ)あ、でも。呼ばれないかもって言われた。
(やдす;)誰に?
(トдミィ)え?スタッフ?
(トдミィ)時間、圧してるから呼ばれないかもって。

(*∂∀6)怒ったTommyも可愛いね。
(ト∀ミィ)ふふ。
(#やзす)ちょっとHYDEさん!そういうこと言っちゃダメですって!!

(*∂∀6)なに?yasu、嫉妬か!

(や∀す)Tommy、おこ?
(トдミィ)ってないよ。
(トдミィ)でも、撮影の時私だけ合成でつまんなかった。
(や∀す)双子の役だったからね。
(トдミィ)食卓と最後のシーンは楽しかったけどね。

ちょっとこの件、話の順番に自信がないんだけど、まるっとさくっとこんな感じのことを話してました。
それにしても、可愛いと思ったことを素直に口に出して言えるはいたんてやっぱり、可愛い。そういうところがみんなに愛されるところなんだろうなと思うのと同時に、yasuの嫉妬に笑ったww
だってね、必死だったもんね。ひとりで。yasu、可愛いわ。
あとは“HYDEくん”て呼ぶTommyちゃんが新鮮でした。

もう、この日は全部、水銀燈*ハイ子様に持っていかれた。
かずくんもすっごいカッコよかったんだよね。(ナタリーで見たら…)でも、全く目に入ってなかったww
ハイ子様の威力、絶大……。





アーリーブログ⇒http://ameblo.jp/arimatsu-arly/entry-11392528081.html
ナタリー 幕張初日⇒http://natalie.mu/music/news/79143
ナタリー 幕張中日⇒http://natalie.mu/music/news/79144
ナタリー 幕張最終日⇒http://natalie.mu/music/news/79179
anis twitter⇒


ROZEN MAIDEN HP⇒http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/part1/index-j.html












また気づいたこととか書きたりなかったことがあったら、こっしょり書き足しておきます。
(*∂∀6)こっしょりね

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/841-5b6eda9e
