-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-19 09:28 | カテゴリ:hyde*HYDE
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


201210182010000_convert_20121019084110.jpg

ようやく密林さんが届けてくれたHALLOWEEN PARTY。
金ぴか―――――――。
初回盤はこっちのジャケットか…と思ったら、裏面がメンバーそろったジャケ写になってたよ。


201210182010001_convert_20121019084404.jpg

CD+DVDとブックレット。
カッコイイめのはいたんとそのゆかいな仲間達勢揃い。





最近はフラゲどころか、発売日にも届けてくれない密林さんへの不満と嬉しさ100倍で、お家のテレビで意気揚々と大音量で観ていたら



(ハдナ)ちょっと音量下げてもらえないかな
(・∀・)これ1回見たらね!
(ハдナ)………。

――――――2分後
(#ハдナ)………!!!(無言で音量下げた)
( ̄□ ̄;)!!


こんな件がありました。
どうやら花ちゃんはテスト勉強をしていたようで、ちょっとうるさかったみたいですね……。
ごめんね――――テヘッ




このオープニングのお家の明かり、全部顔になってるんだね。仕事細かい。
ホントにハロウィンのためだけの街。
はいたん、セリフのない演技は大丈夫かな。蝙蝠さん役。
はいたんの後ろでずっとマネっ子の青木隆治くん。よく見てるとこのPVの間、ずっとマネっ子なんだよね。おもしろい!
あとね、笑ったのが"昨年のお菓子獲得量"単位はt(トン)らしいですww
レモネードはl(リットル)ね。
どんだけ集めてんの、はいたん。(*∂∀6)おかし――――――――♪
で、♪ブギーマンもで被り物はがされちゃったあと、よく見ると包帯の間から虫が湧いててリアルホラ―――――――。
♪ららららら―――――らのところで街を練り歩く猫背*はいたんのシーン。あれがセットの中で行われてるかと思うとホントにビックリするクオリティ。多分、知らなかったらセットだとは思わないよね。
♪月明かりでのところのyasu、いい役をもらいましたな。結構、ハマり役だと思う。
タクトを振りまわしてるはいたん、去年の可愛いお尻思い出しちゃう(〃∇〃)いや、全体的に可愛かったけどね、幼稚園児みたいで、動きがww
かぼちゃかぶってるけど、ちっちゃい女の子とはいたんが一緒なのってなぜか萌える。虹のPVに出てた女の子がほっぺにちゅーしてるのも可愛かったけど、この子も可愛い。
指笛はぎこちないけどww
モンスターが散って、最後にはいたんが(*∂∀6)くるんぱ!して消えていくのが何とも可愛い。最初に出てきた蝙蝠もはいたんだと思うと可愛さ倍増。
蝙蝠さんも消えてかぼちゃの煙になっちゃうのも。

モンスターがそれぞれいい味出してて、観てるの楽しかった――――――。
このメンバーが全員揃うことってないのかな?
ぜひ、ライヴでも観てみたい。




いよいよ明日からは神戸*ハロウィン開催ですね!
もっと先かと思ってたけど、意外とすぐそこ……。
とりあえず、美容院は前日に予約入れました。
あと、準備は何すればいいかな―――――――――――――――???

神戸参戦の方、楽しんできて―――――――――――。
幕張参戦の方、準備は大丈夫―――――――――???(おまえがな!)




追記より10月17日分、拍手コメントお礼です↓

*さみ さん*

こんにちは。

去年は全日指定席だったので、合間合間で座ったりできてわりと快適に過ごせてよかったんですが、今年はそうもいかない感じですね…。
ちょっと心配です。体力的にも、他にも…。
蝙蝠ドレスのトレーンが思ったよりも長かったけど、今さら詰めるのもめんどくさくて……。
でも、そのままだと踏まれること必至なので、対策を考えようと思います……。

はいたん、女装してほしいオーラを感じてるようですから、ぜひ見せて頂きたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/838-ac7465e0
