-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-16 14:16 | カテゴリ:VAMPS
ゆんちにもやってきました。

HALLOWEEN PARTYの招待状という名のチケットが。


201210161400000_convert_20121016140805.jpg


幕張初日は神席でした。ひゃほ――――い!!!
って、言ってもね。
ゆんにとっての神席とははいたんが直視できるちょうどいい距離のことですから、ご心配なく。
でも、幕張のキャパから言ったら十分、神席圏内だと思います。
神席を引き当てといてなんなんですが、スタンディングって何ですかね?
これね、去年は選択できたと思うんですけど、今年は忙しさにかまけてそういう選択があったのかどうかも記憶がないくらいでして……。
みなさんの感想を見てるとおそらく選択はなかったのかな?
それにしてもスタンディング枠が多い気がします。
HALLOWEEN人気も手伝ったり、VAMPSが単独じゃなかったり、今年はランウェイがあるという噂もありながら、指定席の確保の難儀したのかなとも思うんですが……。
多分ね、ゆんをはじめお年寄りがたくさんいると思うんですよ。意外とって言っちゃなんだけど、結構みなさん若い子ばっかりじゃないんだよね。なので、指定席ってとっても大事なんだけど……。減らしたの?
ゆんは初日、指定席、2・3日目はスタンディングだったので、まだいいほうなのかな?よく分からないけど、3日間スタンディングって方も結構いるみたいだし。
HALLOWEENに関してはやっぱり指定席の重要さを知ることになった2012年だと思います。
まぁ、そんなこと言ってももともと指定席なんてなかったんだからって言ってしまえばそれまでだけど……。


なので、今年は初日は全力で、残りは雰囲気を楽しもうと思います。


じゃ、今日は夜勤なのでこれから出勤します(・∀・)ノバイバイ
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/837-98f60828
