-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-14 21:40 | カテゴリ:HELLOWEENへの道*2012

 
 
 
壁∥д6)じぃぃぃぃ………
 
 
こういう子が背後にいる気がしてならないです。
 
また、カブリましたね、はいたん!
待てぇ!(#・з・)⊃ (((;∂д6)))びくぅぅぅ
 
 
コウモリドレスのヘッドドレスに、ちゅぱたん乗せたいって言ってて色々考えた結局、ミニハットに乗せることにしたら、グッズでミニハットだと?
今年はよくカブりますな。
若干、悔しいです。
なんだったらはろいん*グッズ担当やりましたのに…。これだけカブってたら、いい仕事できたと思うんだよね。きっと。
 
で、ちゅぱたんのヘッドドレスは、羽根の部分だけボーンを入れました。
だから羽根は自由に動きます!
 
しかし、難しいな。
残念なことに、あんまり似てない…(´;ω;`)
ので、ちょっと俯き加減で誤魔化し。
 
 
 
ところで、はろいん*グッズですが……。
う――――ん。とりあえず、ストッキングは買うな。かわいいし。
あのスノードームみたいなの、高けぇぇぇ( ̄ロ ̄;)
きっと、可愛いだろうけど…。
 
あとは行ってみた感じで決めたいと思います!
とわさんが赤いファーのコートって言ってたから、それも実物見て決める。
バッグは今年、ちょっと変わった感じだった。……蜘蛛の巣バッグって言った?蜘蛛の巣バッグ作った……。作ったよ。あれ?
 
 
 
まぁ、いいや。
尋常じゃない気合いではろいんに参戦したいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/834-ed8a519d
