-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-12 11:14 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ラルクゥ(从゚ー^)☆(^ー゚从)ラルクゥ♪



すいません、ちょっと小躍りしちゃいました……(゚∇^*) テヘ♪


やっと、休みなんスよ。
早*早*遅*準*遅の5連勤だったのだorz
さすがに、この仕事で5連勤はどうかと思うのだよ。
まぁ、準のところが時間が短くなってるから、まぁいいちゃいいけどさ。
そして、来週は遅*夜*明*休の2ローテが待ってます。
つまり、来週から再来週にかけて、遅番と夜勤しかないってお話です。で、休みを一日はさんで、また遅番・夜勤………(死)
目を疑うよね。なん、それ?
でも、まぁ、HALLOWEEN目指して頑張るからね―――――――――。
HALLOWEENは幕張で豪遊します。(希望)


というわけで、何日か前についったで沸いてたブルボンの“L'ARC”っていうお菓子。
忙しくって傍観してるだけだったんだけど、この間職場近くのローソンに寄たときに思い出して(・ω・)こんなトコでもあるのかにゃ~と思って探したんだけど、ないの。(・ω・)やっぱりね~ってレジすませて帰ろうとしたら(・ω・)え?L'ARCイベントコーナー??その位置???ってな場所にあって、思わず大人買いしました(≧∇≦)b
イベントコーナーって、アレですよ。
今だったらHALLOWEENとかの期間限定品なんかが置いてあるあのコーナーです。
L'ARC、イベント扱い???



てことで、ブルボン“L'ARC”\158
201210120911000_convert_20121012101227.jpg
シエスタたんも一緒に。
L'ARCの外装と内装。
小分けパックになってるんだね。1回分でありがたい――――。


201210120913000_convert_20121012101313.jpg
小分けパックはぱかっと4分割。
4分割ぅ????
L'ARCヽ(*°ー°)人(*∂∀6)人(ン、*)人(*`w´*)ノL'ARC
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

L'ARC絶賛ソロ活動中 (*°ー°)(*∂∀6)(ン、*)(*`w´*)L'ARC絶賛ソロ活動中  

……(* ̄m ̄)プッ


201210120913001_convert_20121012101405.jpg
ちなみにラルクの中身はゴーフレットのチョコかけでした。
ブルボンなだけあって、普通においしいです。ちょっと甘いかな?

ブルボンさん、ラルクの売れ行きはどうですか?
うっかりするとラルヲタは日本経済をも動かしかねないバカ力を持ってるので、今後とも何卒よろしくお願いしますね!




余談ですが、ついったで見かけた話。
ラルク\158でよかったよね、\156だったら……とか、思わずフイた。
公式は\161とか…。
なんか、その数字もなんだけど、公式のほうが高いっていう構図も相まっておかしさ倍増した( ´艸`)ププ
ラルク、楽し―――――――――――――。





続きより10月6日、11日拍手コメントお礼です↓

*さみ さん*

4人そろってるのがやっぱりなによりですよね。
それだけで、嬉しい。
4人で写った写真がいっぱいあるといいなぁ。あと、女優。

あら、さみさんは左?
ゆんの右は日常の会話もちょっとヤバイです。何言ってるのか聞き取れない。
なので、申し送りとか電話とか絶対左じゃないとマズイですね。
多分、聞き辛いと思って左でしか聞かないのもよくないのかなぁ?

HALLOWEEN、なんとか進んでます。
あとはこまごましたことばかりなので、漏れの内容に進めないとって感じです。
体調のこともお気遣いありがとうございます。



*まゆ さん*

はじめまして、コメントありがとうございます。

かずくん、ご本人はhideやHYDEのように表立って自分を魅せることはあまりないですが、やはり素晴らしいギタリストだと思ってます。
ラルクばかり聴いていると耳が慣れてしまって、あれが当たり前のクオリティだと思ってしまいがちですが、たまに他の人のを聴くとびっくりするくらいラルクが職人技で演奏してるバンドなんだと実感します。
しかし、VAMPSでその違和感を感じないのは、あのジャンルにありながらVAMPSの演奏技術がラルクにも引けを取らないくらいのクオリティなんだというところにあると思ってます。
ラルクとはまた違った職人ですが、HYDEがあれだけ音に拘るのにも分かる気がします。
それを叶えることができるかずくんはじめ、VAMPSのメンバーのクオリティの高さがなかったらここまで支持されるバンドにはなってなかった気がしてます。
だからきっと、hideもHYDEも彼をギタリストとして指名したのでしょう。
ひでちゃんも最高のギタリストでしたもんね。
彼が今も生きていたら、日本の音楽シーンはどうだったのかな?
あの時、涙したバンドマンの背中を間近に見て、彼らひとりひとり思いの行く先を祈らずにはいられませんでした。
ひでちゃんのイベントが楽しいものになりますよーに。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/833-2231af24
