-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 09:52 | カテゴリ:VAMPS
 
 
壁∥∀・)ノ…。
 
 
かずくん!お誕生日おめでとうございます
 
 
 
……(´Д`)
すいません。
てつバに続き、かずくんのお誕生日もついったで気づくという失態を…(。・ω・。)
申し訳ありませぬ。
 
 
ところで、かずくん。
ひでちゃんのイベントがあるそうですが、かずくんは参加しますか?
お名前が出てなかったように思ったので、確認!
だってね、初めてかずくん観たのって、ひでちゃんのところだったんですよ。
あのインパクトありありなひでちゃんの横で、今と同じようにギターに向き合ってたかずくんが逆に目立って。当時はあの人何者だろうと思ってました。
今、こうやって思うと、かずくんて絶大なインパクトの人に引き寄せられるんですかね?
今の絶大なインパクトの人→(*∂∀6)
 
どうか、これからもはいたんのことよろしくお願いします。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/832-ad1f4026
