-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 21:36 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


突然ですが、ワタクシ、らるくさんが大好きです!(告白)


なんで、こんなにも4人そろって写ってるお写真は愛おしいんだろう(ノω・、)
ワタクシ、会報で号泣です。
もうね、4人そろってるだけでいいんですよ。一緒にいてくれるだけでいいの!
たまに曲書いて、たまにライヴやってくれたら、それだけで…(´;ω;`)グスン
ホントにらるくさんが好きなんですよ。
いつもね、はいたんはいたん言ってるけど、やっぱり4人がいいの。らるくさんがいいの。
てっちゃんが欠けても、けんちゃんが欠けても、ゆっきーが欠けても、もちろんはいたんが欠けてもダメ。
ここに来るまでにはやっちゃんはじめ、他のメンバーがいてくれたからこその20年…21年だと思うし、それがあったうえでやっぱり4人でいて欲しいって思う。
時々はガラス玉とか白羽根とかやっちゃんのドラムで聴きたいなって思うことがあるんだけど、それはゆっきーのドラムじゃダメとかじゃなくてね、sakuraは時々凄くドラムに気持ちっていうか感情っていうかが乗り移る感じになるんだよね。それがhydeのそれと合いまったときが恐ろしいくらいに宇宙みたいな空間ができるんだけど、それを感じたいと思うの。まぁ、そういう時ってだいたいやっちゃんのドラム、ルーズになってるんだけどww
そういうことがあったってこともらるくさん。


しかし、後ろが自由の女神ってシュールな光景ですね……。


てつバの時にも書いたけど、ホントにいつもはてっちゃんの扱いが雑でDVDでMC飛ばしちゃったり、パンク飛ばしちゃったりするんですけど……。
しかも、ライヴではほとんどてっちゃん観てないんですけど……。
大好きです!(会報のてっちゃんのページ読んでないけどww)

夏休みのけんちゃん、日本の夏休みって感じだね―――――――――。
“ぼくのなつやすみ”みたいだけど、けんちゃんぽくて可愛い。
ホントにこんなことしてそうだもんね。
ちっちゃい子いたら一緒に遊んでくれそう。(注:あくまでもこのページのみのイメージです。)
小学生のけんちゃんに会いたかったな。きゅうり、ポケットに入れてるけんちゃんに。
そう言えば、べべちゃんのパスケース可愛いね――――。欲しいよ。
あと、ラグーナのけんちゃん、ぱんぱん。
ラグーナけんちゃんぱんぱん……。
しかし、らるくさん活動してなくて、けんちゃん無職じゃん!って思ってたらVAMPSで耳のお仕事してたなんて!!
さすが、けんちゃん。
はいたんもスゴイよね。(*∂∀6)けんちゃんいるじゃん!て。
耳よくて、うらやましぃな。
ゆん、右耳の検査ダメで、自分が思ってるほど聞こえてないのかもね。ちょっと分けて欲しいわ、けんちゃんの聴力。


ゆっきー、特撮のイメージないよね。
なんかさ、仮面ライダーにハマったとか、ウルトラマンにハマったとかそういうイメージない。
2次元的なイメージのほうが強いな。(あくまでも個人的な感想です。)
はいたんが好きだったのなんだっけ?
ん―――――――――。思い出せないけど、前に書いたよね。
どっちかって言うと、そういうところでははいたんのほうが男の子っぽい感じだな。イメージ、5歳児だけど。
この特撮なんちゃら見てみたいな。主にジオラマ。
お台場行くとゆっきー思い出す=ガンダム……。

はいたんの日記、可愛いよね。
シンガポール、絶対あのホテルだと思ってたのにそうじゃなくて(#∂з6)ブーブーとか、すぐイメージできるもん。
インタもだけど、ほとんどVAMPSとかぶってるからな――――――――。
日記の写真、表が女優(らるくさん)で裏が可愛い子(VAMPS)って、ホント同一人物なの?ってくらい違うんですけど…。同一人物だよね。(確認)
ワタシの知ってるhydeとHYDEは同一人物ですか?(再確認)



しかし、なんだろね。
モンサンミッシェルと女優(*∂∀6)
すげーね。あぁいうのいっぱいあるのかしら???
女優、いっぱいいるかな???写真集。
たのしみ―――――――――――。(予約したのか???)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/830-5f04a8e3
