-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-03 08:17 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
| 壁 |д・)……コソ

てっちゃん、お誕生日(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ('ー^*)




いつも扱いが雑で申し訳なく思ってます。

今年はソロでバースデーライヴだったんですね。
去年はらるくさん達に見守られながら、お誕生日を迎えたてっちゃん。
おっさnなのに、子どもみたいに嬉しそうなてっちゃんの笑顔が印象的でした。(実際には見てないけどww)
でもね、てっちゃんがいてくれるから、20年経ってもらるくさんがあるんだと思うし、hydeのお歌が上達したんだと思ってます。
てっちゃん、hydeを見つけてくれてありがとね、ストーカーしてくれてありがとね、ここまで育ててくれてありがとね。
それから、いつもてっちゃんのこと“バナナ”って呼んでごめんね。
あとね、嫁の料理とドレスも大好きで、いつもこそこそマネっ子してます。(告白)

おじいちゃんになってもhydeのことをよろしくお願いします。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/827-b80acc9c
