-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-27 08:55 | カテゴリ:VAMPS
昨日、身障者マークとシルバーマークつけたおじいに追突された挙句、当て逃げされたゆんです。おはようございます(╬☉д⊙)
もうね、非常にショックです。
車は幸いにもそんなにキズにはなってないんだけど、おじいが光の如く逃げ去ったことがショックです。
おじいになるまでに色々な経験をして、それなりの年月を重ねてきているのに逃げるとは何事か!
素直に「ごめんね」って言えば、(#∂з6)「おじい、気をつけるんやで」って言ったかも知れないのに…。
もう、お そ い――――――――――――――。
(#∂з6)おじい、天国には逝かれへんで。地獄逝きやな。





ってことで、うちにもVAMPS会報が来ました。
えっと、何日か前に……。

v1_convert_20120927081121.jpg


衝撃だったのは、かずくん、ぱいぱい出してるおねいさんと写真撮ってはるわ……って思ったら、はいどちゃんだったりとかwwww
kyoちゃんがいたりとか、HALLOWEENHALLOWEENのPVが激しく期待に溢れる感じだとかで舞い上がっちゃった(///∇//)エヘヘ
今回は可愛い子(*∂∀6)がてんこ盛りで豊作な会報でしたね♪
乾杯してる子とかラグーナのバンダナ撒いてる子とか、もう自分の魅せ方を120%の勢いで知ってる子(*∂∀6)満載でどうしてくれようかと思ったけど、くっそ可愛えぇ(●´ω`●)ゞ
このHALLOWEENのPVはメイキングも観たいですね。観たすぎますね。
HALLOWEENでは豪遊しようと思ってます。(余談)
豪遊して、おいしいご飯山盛り食べて、さぁ本番てなったら衣装が着られなくなってる罠が待ち受けてそうで怖いけど…。

そうそう、なにより、はいたんのお帽子がかっけぇ―――――――って感じだったので作っちまいました。
シルクハットは、去年のマッドハッターの型紙があったのでちょっと丈を短くしたり調整したりしてぱぱっと。
そして、髑髏ちゃんは今朝作りました。
30分くらいでできたよ。

201209270738000_convert_20120927080659.jpg
201209270739000_convert_20120927080738.jpg

只今、絶賛乾燥中。
シルクハットについてる蝙蝠の羽根も絶賛、乾燥中……。
この帽子ならすぐできる!と思ってみたものの、乾燥に時間がかかるっていうまさかの展開でございます。
組立にはもう少し、時間がかかるかなぁ。
今週末くらいには組み立てたいです。
あ。
そう言えば、言うの忘れてましたが、HALLOWEENの王様。
時間がなさ過ぎて作るのを断念したんですよ。っていうか、幕張に間に合わせるのを断念しただけなんで、そのうち……ごほっ…ごほっ…来年のHALLOWEENには間に合うように作りたいと思うんですが……。
で、HALLOWEENの王様を断念しちゃったんで、蝙蝠をモチーフに衣装を作ろうと思ったらちゅぱたんに始まり、今回のPVとか……、蝙蝠だだかぶり……。
まぁ、HALLOWEENなんで、モチーフが被るのは仕方ないけど、ここまでかぶってくるとはいどちゃん!ゆんがまねっこみたいじゃん!!
と思いながらも後には引けず、頑張って作りますけどね。
この帽子はカッケ――――と思って、これだけはまねっこしました。(素直)



あと、白ドレスにつけるはいどちゃんの羽根を羽根で作るための土台。

201209231321000_convert_20120927080821.jpg

アイロン転写で土台をつくりました。
この上に羽根をのせて行こうかなって言う作戦です。
これも乾燥に時間がかかりそうなので、早めにできるといいなと思ってます。







あとですね、あまりにも忙しすぎて、メールフォームからのアドレスに送られたメール(yahoo)ですが、ほとんど見ることができてません。
とりあえず、HALLOWEENに間に合わせなければならないお衣装の発送などは済んでますので、問題ないかと思うんですが、何かお急ぎの方がいらっしゃいましたらリアルなアドレスか、ツイッター、またはコメント欄のほうでメールを見ろ!と仰っていただければありがたいと思います。(お分かりかと思いますが、詳しい内容はツイッターやコメント欄には書かないで下さい。もしくはコメント欄を非公開にして下さい。)
ただし、お衣装製作のご依頼はお約束されている方以外、しばらくの間お受けできませんので、お問い合わせなどはHALLOWEEN終了後にしていただけると命拾いできる所存でございます。

本当に申し訳ありませんが、只今死にそうなくらい多忙中に付き1分1秒と戦ってますので、ご協力いただけると助かります。
HALLOWEENが終わればなんとかなると思いますので、何卒よろしくお願い致します。



ちなみにHALLOWEENは
幕張に3日間います!
お会いして下さる方がいらっしゃいましたらご都合のいいお時間をお知らせください。
必ずしもご希望に添えるとは限りませんが(完璧なセットをしてるとは限りませんが)よろしかったらお声かけください。
喜んでホイホイ行きますので!(去年みたく寝起きかも知れませんが……@とわさんとあゆみちゃん)




続きより9月23日分、拍手コメントお礼です↓

*まみまみ さん*

素敵なドレスとかありがとうございます♪
嬉しいです。

一応、HALLOWEENに持っていきます。
リアルに刺された感じになって惨劇を演じてきます。
コスじゃない花嫁さんが血まみれになるほうが恐ろしいかなと思って……。

レポはどこまでできるか分かりませんが、またニュアンスでお伝えしたいと思います。



*潤 さん*

はじめまして。

シルエットを誉めて頂けて嬉しいです。
それがどんな目的であっても、ドレスはいつでも着られますよ。
白いドレスは花嫁だけのものではないと思ってるので…。

また遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/825-1a397d9e
