-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-15 20:44 | カテゴリ:VAMPS
おはよございます。

久しぶりのはいたんは可愛い子(*∂∀6)でした。
ただね――――――――、乳が見れなくてちょっと残念…。
このところハイ乳が当たり前になってたから、まさか黒いブラry)じゃなかった、ベスト着込んでくるとは思わなかったよね(´;ω;`)ショボンヌ

そんなZepp Tokyoの感想を。
さくっとまるっとニュアンスでお伝えしていこうかと、いやいや覚書でございます。


201209121759000_convert_20120915203725.jpg


*20120912 Zepp Tokyo*

今日はまさかの4ケタチケ…。
いぃ――――んです。たとえ、1ケタだろうが、2ケタだろうが、3ケタだろうが多分いる場所は一緒なので、実はZeppでのチケ番てそこまで重要じゃなかったりする。
そのかわり、HALLOWEENは神番でお願いします。

そんなZeppの始まりは、あのデジタルな時計から。
6:60くらいからバグり始めます。この時にとなりにいた人が『きゃぁぁっぁぁ―――――――』って叫んだもんで、びくぅ(((゜д゜;)))ってなって、寿命が3年ほど縮まりましたorz
そして、6:66で映像始まりからです。
最初、貞子が出てきそうな渦巻いた感じから、acid思い出させるみたいな工場の配管群ていうのかな、そういう映像になって、未知の生物みたいな映像になっての始まりです。
映像始まりの時にはすでにはいたんはスタンバイ済。
幕が開きます。

M1*KYUKETSU
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!きゅーけつ。
うっほほ―――――――――い。デビサイ始まりじゃないことにあがったよね。
多分、まわりにいた人にはゆんが微動だにしなかったように見えたかも知れませんが、ワタシ、Maxでしたよ!(主張)
あれがMaxとかホント、申し訳ない。特に隣だった人…。

M2*MADE IN HEAVEN
んもぅ、ぐるぐる回る子(*∂∀6)が可愛くって、可愛くって(///∇//)
そこがキミのテリトリーなのねとか思って、ぐるぐるする子(*∂∀6)を見てました(●´ω`●)ゞタハッ

M3*VAMP ADDICTION
最近、車でらるくさんばっかり見てたもんだから、VAMPSでの歌い方の違いがよく分かった。
もう結構VAMPSでの歌い方にも慣れてきちゃって、なんとも思わなくなってたけど、喉はお大事に。

M4*THE PAST
ちゃっちゃちゃららっていうところをかずくんが弾いてるときのはいたんが好きです。

M5*SECRET IN MY HEART
M6*DEVIL SIDE

結局やんのかっていうww
そんなところから、一体、juにぃのアタマの緑はどっから緑なのか気になり始めた件。(で、結局どこから緑?)

M7*REDRUM
M8*DOLLY
M9*PIANO DUET

イントロのピアノのアレンジがキレイ過ぎて泣いた(ノω・、)ブワッ
そんで、はいどちゃんの歌の部分もアレンジしてあってまた泣いた(ノω・、)ブワッ
こういう曲だとホントにお歌のうまさが際立って感動するよね。
はいど反則。
そしてようやく、この曲でかずくんのギターがきゅうぃぅぃいんっていうところをちゃんと拝めました。
いつも見てないかったんだよね――――。 今日の課題クリアした気分。
あぁ、ヨカッタ。(満足)

M10*SEASON'S CALL
MC1*HYDE

(*∂∀6)なんだかんだで、これで東京最後ですよ。
(*∂∀6)あ。HALLOWEENはあるけどな。

(*・∀・)わぁぁぁ―――――――――。
(*∂∀6)まぁ、HALLOWEENはカッコつけられんからなぁ―――――――。
(*・∀・)何やるの――――――――。(何着るの…かな?何するの…だっけな?)
(*∂∀6)ん?(安定の得意技*シカト)
(*∂∀6)なんか自分ちに帰ってきたみたいなね、そんな感じ。
(*∂∀6)フツー、もう一個
(Daivber City)のほうでやるよね。

(*∂∀6)VAMPS久々???
(*∂∀6)溜まってる???
(*∂∀6)じゃあ、ヤリ溜めするか。
(*∂∀6)もっと欲しいの???
(*∂∀6)ちょうだい?

(*・∀・)ちょ―――――だ――――い。
(*∂∀6)ダメだよ。ちゃんと男の子も言わないと。
(・ω・)ちょうだ―――――いぃぃぃ。(男子)
(*∂∀6)ニヤッ
(*∂∀6)ちょ*お*だ*い?

(*・∀・)ちょ*お*だ*い?
(*∂∀6)かずくん、ちょうだいって。
(*∂∀6)かずくん、だ*し*て。
(*∂∀6)好きなところにだ*し*て?
(*∂∀6)好きなところにだしていぃんだよ。ふふ。
(*∂∀6)じゃあ、かずくん、いっちゃって。


M11*LOVE ADDICT
M12*ANGEL TRIP
(*∂∀6)ぱーてぃーをぬけださないかい?
(*∂∀6)ふたりきりで。

*多分、囁いてる風に言ってるつもりなんだろうけど、全部ひらがなで聞こえてくる罠ww
スルーできる自信が120%(当社比)

M13*TROUBLE
*TORABURU前煽り
(*∂∀6)さらけだせ―――――――――!!!!!!!!!!
(*∂∀6)魂さらけだせ―――――――!!!!!!!!!
(*∂д6)魂の解放
(*∂∀6)つまり理性は捨てろってことだよ!
(*∂∀6)理性は―――――――――?????

(*・∀・)いらな―――――――い。
(*∂∀6)よくわかってんじゃん(満足)

はいどちゃんが大変満足されたご様子だったので、こっちも満足。
なんか、おっさnなのにこんなことで満足して頂いて、なんかすいません。て気分になった。
あとはね、TORABURU前の煽りがちょっと長くなってきてたのにものっそい飽きてたので(正直者)、今回ショートカットしてくれて嬉しかったっす。あざす。
(*∂∀6)キャ――――――っていうところ、なんだかおっさnのくせに可愛くってどうしようかと思う。

M14*LIVE WIRE
M15*MIDNIGHT CELEBRATION

ミッセレは照明が最後に緑のレーザーで檻を作ります。
この瞬間が好き。


EN1*REVOLUTION
ばんごはんえびやで―――――――!

MC2*K.A.Z
(ΦωW)こんばんわぁ。
(ΦωW)あ…えーっと、東京始まっちゃたねぇ。
(ΦωW)6日間?
(ΦωW)え?6日間だよね?
(ΦωW)後半すごいよね、5日連続ライヴだよ。
(ΦωW) 死んじゃうよぉ―――――。

なんだったか、juにぃ爆笑。フツーに生声で「あっはは!!!!!!」って響いてた。
(ΦωW)え…。
(ΦωW)こ、これ眩しいんだよねぇー。
(ΦωW)…朝日みたいで

(ΦωW)う―――――ん。何、話そっかなぁ。
(ΦωW)名古屋行ってぇ、福岡行ってぇ……、その前はラグーナでね。
(ΦωW)ビーチでライヴしましたね。
(ΦωW)結構来た人いるの?

(・∀・)は――――――――――――い!
(ΦωW)おぉ、結構いるんだね――――――――――――――。
(ΦωW)ありがとうございます。
(ΦωW)福岡はね、おいしいものいっぱい食べたんだけど、

(・∀・)何食べたの――――――――――???????
(ΦωW)うんとね、ラーメンと、ラーメンと、ラーメン
(・∀・)あはははは。
(ΦωW)絶対、今 もう1回言うって分かってたでしょ―――――――――。


(ΦωW)あのー、名古屋でパン田くんのね、MCをしたじゃないですかー?
(ΦωW)あれ?名古屋?

(・∀・)そう―――!
(ΦωW)福岡?
(・∀・)名古屋―――!
(ΦωW)名古屋?福岡?
(・∀・)名古屋―――!
(ΦωW)名古屋か。パン田くんのMCしたんですよ。
(*∂∀6)みんな知らないんじゃない?
(ΦωW)え!知らない?
(ΦωW)CMのパン田くん。
(ΦωW)知らないひと――――!

(・∀・)は――――い。
(ΦωW)知ってるひと――――!
(・∀・)ノは――――い!
(ΦωW)じゃあ知ってる人だけ聞いて欲しいんですけどー 。
(・з・)え―――――――――――!!!!!!!!!!!!!
(ΦωW)MCでパン田くんの話をしたら、ツイッターで“VAMPSさん、光栄です。ぜひ、お手伝いのバイトをさせて下さい”ってきたの♪(コレ↓)


(ΦωW)でも、寝ちゃうしねぇ―――――。
(ΦωW)あ!客寄せパン田!?
(ΦωW)そうしよっか!
(ΦωW)なんか…脈略のないMCになってしまいました…。
(ΦωW)残りの曲も少なくなってきましたけど、いい思い出にしてください。
(ΦωW)思い出はポケットに入れて持って帰ってくださいね。

(ΦωW)……じゃぁ、そろそろ失礼します。

(*∂∀6)ふふ♪
(*∂∀6)じゃあ、MEMORIES聴いてください。
(*∂∀6)MEMORIES。


EN2*MEMORIES
EN3*HIDEAWAY
EN4*SEX BLOOD ROCK N' ROLL


あとね、どっかの曲始まりで(*∂∀6)Are you fuck'n ready?って叫んだんだけど、RSGΣ( ̄□ ̄;)!!かと思ってびっくりしすぎて記憶飛んだ。
それと、ギターを持ってってもらうのにいちいち担いで遊んでたりしてすっかりお子ちゃま(*∂∀6)。



実はこの日、(ダωナ)の体調が悪くて、三芳のPAで(・ω・)帰る?って聞いたんだけど、(ダωナ)帰んない。って言うもんだから、そのままZeppに向かって、ライヴ始まってもしばらく調子悪そうだったのに、3曲くらいしたところで突然(ダωナ)治った!とか言っちゃって。
貯ハイ率(体内のハイド飽和率=どれだけ脳内がハイドで満たされているか)が一番低下してたのって、実は(ダωナ)じゃねぇの?って話ですよ。
そんな動悸してる人がいきなり治るか?
本気で体調悪くて治ったんだとしたら、はいたんてばどんだけ治癒能力持ってんのって話だし、神の領域。歌で病気を治せるとかネ申じゃん!
いやいやいやいや、そこまで夢見てませんよ。
ってことは、やっぱり貯ハイ率が低下してたんだと思われます。







ところで、その後のパン田くん情報。







あと、とわさんとも開場前に会って、久しぶりにゆっくりお話ししました。
色々と心配かけちゃってごめんなさい。いつも温かく見守ってくれてるのに、なかなかそれに応えられなくて申し訳ないです。
でも、今のところは大丈夫だから、安心してね。
っていうのと、HALLOWEENのお話。
とわさん、いつもありがとね。これからもよろしくです♪
あ!!でも、とわさんのきんたまも並べてお写真撮れば良かったね―――――。(最低)

moblog_c5158a8b.jpg













ということで、大したことも書けなくてごめんなさい。
まるっとさくっとニュアンスでお伝えしました。
ここまでお付き合い下さったみなさま、いつもありがとうございます。



またなにか思い出したら追記しておきます。



追記より9月11日、12日拍手コメントお礼です↓

*まみまみ さん*

はじめまして。
こんな辺鄙なヘボ*ブログへようこそおいでくださいました。
コメントもありがとうございます。

衣装、褒めて頂けて嬉しいです。
サイズは恥ずかしいことありませんよ。
と、言っても依頼される方は結構気にされちゃいますよね。でも、作ってる側から言うとあんまりサイズにはとらわれないので、気にしなくても大丈夫だと思います。

私は学校では学んでません。
全然関係ない教育系の大学卒なので、畑違いもいいところです。
でも、母親がウェディングドレスを作ってる人だったり、祖母も和裁をしたりする人なので、環境が影響したかもしれませんね。とはいえ、母にも祖母にも学ばなかったので、100%独学です。
独学でもどうにかなるもんですね。

お暇がありましたら、またお立ち寄りくださいね。


*ゆめ さん*

わぁい。
お久しぶり。

噂には名古屋のきんたまは激戦だったって聞いてたけど、やっぱりそうだったのね。
東京はどういうわけか、全く並びもせず、しかも15時半頃余裕で買えました。
しかも、完売しなかったっていう噂もウソかホントかです。
みんな名古屋の激戦があったから売り切れてると思ってたのかなぁ?
でもお姉さんが「ストラップいかがですかぁ」って言ってたけど。
っていうか、きんたまはストラップだったんだねww

えっΣ( ̄□ ̄;)!!
VAMPSはフルシカトですか?
はいどの得意技とっちゃダメですよぉ。


*さみ さん*

ありがとうございます!

いや、一応控えめにしたんですよ。
“はいどの”じゃなく“はいどと”に……ゴニョゴニョ。←言い訳

次回は2個並べて撮りますね――――――。(やめれ)

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/820-22510c04
