-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-07 20:53 | カテゴリ:VAMPS
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわきゃきゃきゃきゃo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!

HALLOWEEN 3連戦 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 




ツアーの5戦全勝に続き、HALLOWEEN3戦全勝。
ホントにありがとう、生きててヨカッタ(´;ω;`)ブワッ


ということで、幕張に3日間意地でも行くつもりですので、参戦予定の方 よろしくお願いしますね♪
さて、どうやって3日間休みをもぎ取ろうか……。
ま、作戦は練ってあるんで大丈夫だと思うんですけど、転職先の上司が物忘れ激しそうでちょっと心配…。
いざとなったらなんとでもしますけどね!


すでにホテルは大分前から押さえてあるし、あとははろいん衣装を仕上げて行くだけですっ!うふふ。
あとこれで、kyoちゃんが来てくれれば言うことなしっ。



今回のHALLOWEENのブッキングの件で、なんだかんだ言ってもはいどちゃんたらまだ鳥籠隠し持ってるっぽいことがちょっと垣間見えて、なんだか安心したわ。いや、安心していいとこかどうかは別として、まだ根っこにはあの子(*∂д6)がいたんだなって思った。


じゃ、そういうことで、衣装の製作頑張りますっっっ!!!
ゴスロリちゃんは間もなく、発送できます。


それと、自分の衣装はそのうちうpしていく予定ですけど、テーマは『白と黒。最期と最初』ですかね。
あと、とわさんとあゆみちゃんがゴスロリ*ハイ子してくれるみたいだから、ゆんも着ようかなと思ってます。
…が、ヅラが似合わな過ぎて、勇気が必要です……(´・ω・`)ショボンヌ

えっと、お会いできるお友達とか、とか、ご連絡待ってますね――――――――。
それから、ここに自分の衣装もあげるつもりでいるんですけど、幕張で『ゆんてあいつか……』っていう憐みの眼差しを送るのはやめてくださいね♪どうせなら、憐みの言葉にしてください。(オブラートで3重くらいにくるんでくださいね!)

なにはともあれ、

(*^ー')/☆*はいどちゃん ありやと*☆ヽ('ー^*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/814-1b9719b8
