-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告


こんばんは(・∀・)ノ

今日は大っ嫌いなコンシールファスナーと格闘しました(。・ω・。)




ファスナーつけは嫌いな作業のひとつですが、コンシールファスナーは大っ嫌いです!

えっΣ( ̄□ ̄;)!!
コンシールとはなんぞ???

コンシールファスナーはですね、ドレスとかフォーマルなお洋服につけるファスナーのことです。

なんで嫌いかと言いますと、ぴったりなナイスな位置につけるのが大変だから!
まぁ、腕の問題ですかね…(´Д`)

頑張ったのでぴったりなナイスな位置につきましたけど、
けど…、
ゴスロリちゃんのほうにつける普通のファスナーが見当たらなくて(使えばなくなります)、買いに行くのも面倒だったから、ゴスロリちゃんにもコンシールをつけました。
それから白ドレスにもコンシールつけました。
計3個のコンシールファスナーと格闘しました(__;)


あ、コウモリ*ドレスも作りはじめましたよ~(≧ω≦)
同時進行し過ぎて、アタマおかしぃぃ。


ゴスロリちゃんもウェディング*ハイ子ちゃんも、予定より早く発送できるかもしれません!
あとレースが届けば……(´;ω;`)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/812-6d77ca7b
