-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-22 20:49 | カテゴリ:hyde*HYDE

† ciel et soleil †


お花見 楽しめるあの子(∂д6)の国。


幸せいっぱいなあの子(∂д6)の国。


あの子(∂д6)の血文字が世界平和をもたらす、まるで不思議な魔法。


はぁぁぁぁぁ、癒されるぅぅぅ――――。


けど、


ゆんが、ビーストくんと格闘してる間にあの子(∂д6)は血文字…



*ひかりっぱ 

 №122808 2011-04-21 19:14:07

 

 ひかりっぱだと

 俺がいつ観てるか分かんないでしょ笑


 年内つけておこうかと思ってます


って。

まぁ、確かに。

いついるんだか分からんな。



*らるくの曲

 №122820 2011-04-21 20:19:57


 つくってるよ~♪


 じんさんと


っえぇ?

らるくの曲をじんさんと?

へぇ~。

どんなだろ。



*おーわろ

 №122935 2011-04-22 01:07:09



 疲れたからおーわろ



 どーかなー?



 かわったきょく笑



 ねる



 みなさんおーきに☆



 では夢で


んふふ❤

久々に可愛い。

え?

いつも言ってる?

そお?

疲れたからおーわろだって。

自由人め。

いきなり、ねるんだ。

かーえろじゃないんだね。

そのまま、そこで寝ちゃうの?

可愛い―――❤

絶対、まるまって寝てるよね(←妄想スイッチ、おん。)

にゃんこみたいに寝てるよね、きっと。

風邪ひかないでね。

お風呂入ってね。

ラーメン食べ過ぎ禁止です。


じんさんとの変わった曲楽しみにしてるよ(^з^)-☆Chu!!


あと、ビーストくんを無事 ゆんのうちへ届けてください。


輸血も完了したし、ゆんもおーわろ。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/81-c60405e5
