-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-30 06:48 | カテゴリ:HELLOWEENへの道*2012
いつも†Ciel et Soleil†に足を運んでくださるみなさま、ありがとうございます。

温かいコメントやメールをくださるみなさま、ありがとうございます。





HALLOWEENの日程が発表されて、一年で一番メールフォームが大活躍してます。
びっくりです。

本当にたくさんの方から、衣装に関するご依頼やお問い合わせを頂けて、本当に嬉しく幸せに思っています。
本当にありがとうございます。


ただですね、ちょっとこれ以上の対応がムリかと思いまして、お知らせにきました。

今年は本当に多くの方からご依頼がありまして、できる限りお受けしてきたのですが、とうとうHALLOWEEN当日までに間に合わせる自信がなくなりました。
最悪、当日手渡しです!と言ってしまう始末です。それでもいいと言ってくださる方までいらっしゃって、こんな辺鄙なヘボ*ブログの変態にそんなことおっしゃっていただいて、本当に嬉しいんですが、それ以上に間に合わなかった時が本当に怖いので誠に勝手ながら神戸・幕張参戦問わず、29日15:00を持ちまして受付を終了させていただきました。(現在、メールにてお打合せ中の方は除きます。こちらから何かしらのメールが送信されている方は大丈夫ですのでご安心ください。)

本当に生意気言って申し訳ありません。


今年は予想を上回るご依頼がありましたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。



また、29日15:00以降にメールにてお問い合わせをいただいたみなさま、HALLOWEENに間に合わせることができず申し訳ありません。
メールをくださる方々は、きっと覚悟を決めてメールを送って下さってると思うんです。コメントだって、結構勇気いりますよね。
それなので、メールをくださるってことはそれ以上だと思うんです。
できる限りお受けしてきたんですが、HALLOWEENに間に合わなかったら何の意味もないと思うので、思い切って今回は辞退させていただきました。
私も会場で一人でも多く、自分が製作した各種ハイ子ちゃん達を見られたら嬉しいですし、お会いすることができるのならそれ以上に喜ばしいことです。
ただ、やはり私も一人で作ってるので限界があります。

おひとりおひとりのご希望に沿うことができず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。




今回のHALLOWEEN参戦用お衣装の受付は終了いたしましたが、それ以降でよろしければご相談にのらせて頂きますので、お気軽にメールフォームよりメールしてください。


また、今回たくさんのお衣装を作らせて頂いてる関係で、ここに製作状況をなかなかあげられない状況になってしまいました。
作ることが何よりも先決で、写真を撮ってあげるのは二の次になってます。
ですが、ちょこちょこ作ってますので、その点はご了承ください。

ちょっと変わったものを作ったらあげにくる予定です。
本当にすみません。


これからも†Ciel et Soleil†とゆんを温かくお見守りくださいますよう よろしくお願いいたします。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/809-f0017bb9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。