-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-27 14:23 | カテゴリ:VAMPS
ども、こんちは(・∀・)ノ


突然ですが、ブログデザインを変更いたしました。
クローバー(≧ω≦)

何を突然にとお思いでしょうが、ちょっと明るい子になろうと思いまして。(今更)
9月1日にしよっかなぁーとも思ったんですが、善は急げってことで。
善かどうかも怪しいですけどね。
今日は、妹の命日でもあるので、ちょっとした願いを込めて変えてみました。



と、同時にHALLOWEENの招待状をゲットすべく、先ほど申し込んできましたよ。
あっさりさくさくと、何の迷いもなく申し込みました。
できれば全通したかったけど、今年はムリ……。
なんとか招待状くださいっっ!!!!!


はいどちゃん、よろしくお願いします。     

どうぞ~(*∂∀6)ノ⌒□□□  人(≧д≦*)


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/808-7ecdd301
