-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-21 20:50 | カテゴリ:hyde*HYDE
ナタリーの子(*∂∀6)がめたんこ可愛すぎて、お昼休みはずっと眺めてました。どうも可愛い子(*∂∀6)にどうやら盲目らしいゆんです。どうも、こんばんは(・∀・)ノ


いやいや、もうホントにくっそ可愛いんですよ。
あ。
ちなみに“ken飛び入り!永ちゃんカバー!VAMPS熱烈ビーチライブ”っていう記事の写真なんですけどね。
ちょろっと見える歯が可愛えぇ(ノω・、)
これ見て、歯並び悪かった時代を思い出しましたけどね、なぜか。
この人(*∂∀6)、おっさんですよね……。確か。
間違ってなければ40を3つくらい越えてるハズです……。
なのに、なのに!

ダァァァァァァァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだ、この少年のような可愛らしさ。
絶対にどっかおかしいよ。
お首にタトゥーシール貼っちゃって。エクステまでついちゃって。なんなんだ、この可愛さ。
こんな感じでかき氷食べてたんですかね、この子(*∂∀6)
見たかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(///∇//)




あ。
ちょっと可愛い、可愛い言いすぎましたかね。
でも、近年稀に見る勢いでツボだったんで、スルーできなかった(´・ω・`)

まだ見てない方いらっしゃったらぜひ、見てきてくださいね。
ページトップから飛べます。












追記から8月20日分拍手コメントお礼です↓

*snow さん*

お久しぶりです。
温泉の国からのご訪問、いつもありがとうございます。

ブログ面白いとか言って頂けてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも腕に磨きをかけていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/805-f623107d
