-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-19 18:38 | カテゴリ:ブログ
ぼやぼやと日常を過ごしてたらいつの間にか、カウンターが30,000hit越えしててビビりました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)メダマポーン
お引越しから半年余りで30,000hit……。


もう、ホントにこんな僻地のヘボ*ブログにこんなにもたくさんの方々が足を運んでくださってると思うと恐縮しきりです。ただただ、お付き合い頂いていることに感謝するばかりです。

いつも、†Ciel et Soleil†にお越しくださるみなさま、拍手して下さるみなさま、コメントくださるみなさま、心優しい方々に支えられていることに感謝します。
ありがとうございます
これからもどうか、†Ciel et Soleil†とゆんを温かくお見守りくださいますよう、よろしくお願い致します。





ということで、お引越ししてきてからはアクセス解析を放置してたんですが、久々にしてみました。
面白いのは【検索ワード】検索でここにたどり着くのに、どんなワードで検索してるかがわかるんですが、あっさりと【はいたん】とか【hyde】とか【ゆん】とかでたどり着くことが驚きでした。ピンポイントで【Ciel et Soleil】で検索してる方もいらしたりして…。ここで、合ってましたか?って聞きたくなっちゃう。


それから【hydeの女優帽どこの】っていうのもあったんですが、どこのなんでしょうね…。お答えできなくてすみません。
【hyde 私服】ってのも。だいたいRoenとかLGBとかそういうのだと思うんですけど、そうじゃなくてダサいとかそういうお話ですか?しま*らに見えるとか…。だいたいお高いの着てるのに、残念ですよね。チェック柄が特に残念な仕上がりを演出してる気がします。あとダボダボのパンツ…。
【hyde以外受けつけないっ】ってのもあって、ですよね!と伝えたい…。HYDEの受けつけないところもあるけど、基本はコレですねっ。特に最近は、はいどちゃんのお歌を聴いて、他の人のを聴くとヘタクソに聞こえて我慢ならない時が増えました。テレビの歌番組が辛いです。
【土居八製菓】は実在しないですよ。はいどちゃんのグッズ絡みなので、店舗があったりするわけじゃございません。土井八郎=hydeです。本名より有名だった名前からきてます。
ちょっと、どうしていいか分からなかったのが【hyde 本人】ちょっとはお役にたてたのかなぁ…?
あとは、【hydeを溺愛してる林って誰?】っていうのがあったので、お答えしておきます。
某ABCの某林保徳さんです。別名yasuって呼ばれてます。
このほかに圧倒的に多かったのは、レプリカ・衣装関係のワードと各会場の座席表関係のワードでした。

そういえば、昨年だったかな?
絶賛副業中の職場のN先輩は、ハロウィンの検索しててここにたどり着いちゃったんですよ!
職場でその話聞いたときは、ぶっ倒れるかと思いました。
まさか、リアル世界で、しかもN先輩……。N先輩とは天使くんと花ちゃんが幼稚園の頃からのお付き合いで、リアルに子ども同士がクラスメイトだったり、同じ習い事してたり、お家に遊びに行ったりする仲なのに……。
変態発言見られたとか、一時期ショックが隠せなかったですが……。検索は怖いっていうのを身を以て知った事件でした。ちなみにN先輩は【ハロウィン 衣装】でたどり着いたそうです。



他にもリンク元とかもわかったりするんですが、お友達のブログとかから飛んできてるのを見るとやっぱり嬉しいですね。例え、ついででも嬉しいです。繋がってる感があるので、わくわくする。
その逆でクリック先もわかるんですが、ブログに貼り付けたURLに飛んでもらったりしてると、やっぱり嬉しい。
お友達のところに飛んで行ってるのを見るのもやっぱり好きです。


びっくりなことに訪問者の言語を見ると、日本語だけじゃなくて、英語(米・英)、中国語、韓国語、スペイン語、イタリア語、フランス語を母国語としてる方々も訪問者に含まれてましたヽ(*'0'*)ツオォウ
いんたーなしょなるです。
(*∂∀6)の力、すげ――――――!!!!!
そういえば、多言語自動翻訳を埋め込んでるんですが、お役にたててるのかなぁ。
何度か、試してみたんですが適当な日本語を使うと案の定、ちゃんと翻訳してくれないので(当り前)、微妙なニュアンスが伝わってるのか心配ですが、ハイヲタに言語は関係ないですからね。大丈夫だと思います。(ポジティ部)
ちなみに都道府県別アクセスランキングみたいなものも出るんですが、やはり1位は東京、46位が島根でした。
ん?
47都道府県ですよね?どこか1つだけ抜けてる…。長崎県かにゃ?
和歌山が34位でした……。ちょっと悲しい(´・ω・`)
和歌山在住のみなさん、仲良くして下さいね♪
意外なところで、温泉の国が7位だったんですよ。どなたですかね?ゆんが知ってる人ですか?
主要都市率が高かったんですが、やっぱりアクティ部に動けるからですかね???


他にも色々な発見があって、アクセス解析たまにはしてみるのもいいかも知れないと思いました。
アクセス解析をしてみて日本のみならず世界に繋がってることを改めて知ることになって、はいどちゃんの凄さを実感するのと、ハイヲタの凄さを実感したような気がします。


ということで、これからも仲良くして下さいね。
何かありましたらお気軽にご質問でもなんでもしてください。
拍手もいつもありがとうございます。
温かいコメントやメールもありがとうございます。



祝*30.000hit
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/803-f61c6c4c
