-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-18 14:50 | カテゴリ:hyde*HYDE
なんだか、日夜楽しそうなはいたん情報が色々と飛び込んできて、行きたくてむずむずしてます。
うずうずじゃなく、むずむず。


ファッションショー、女優帽と聞いて、思わず机に脚をぶつけましたww
確かに女優帽だった。

小森純ちゃんのブログにちろっと写真が出てたので見に行ってきた。
*小森純 オフィシャルブログ*

昨日見たときは、“hydi”だったけど、今日はちゃんと“hyde”になってた。
直してくれたんだね。ありがとう。

その、女優帽のちょっと前がきっとこのコーヒー*はいたんなんだね。


 
女優帽でエレガントな感じに持ってくると、どうしてもらるくさん思い出して恋しくなる。
遠目の感じしか分からないからそう思うけど、近くで見た人はどうだったのかな?




そして、今日もはいたんの画像がクロちゃんのブログに載ってました。φ(..)メモメモ

*黒ちゃんのブログ*

昨日の公開生放送のあとのもののようです。
腹筋と腹斜筋がヤバイ(´・ω・`)
腹筋確認したら6パックくらいになってます(´;ω;`)
お母さん、いよいよ本格的に悲しくなってきました(x_x;)


ライヴの予定が8月はひとつもなくて、どうやって生きていこうと思ってたけど、結構お留守番組でも楽しく過ごせてるから、なんだかあんまり苦にならないや。
さてさて、今日のラグーナ参戦組のみなさん、楽しい情報お待ちしてます。
雨、大丈夫かな?
でも、海で雨なんてどってことないか。鍛え上げられてますもんね、日頃から。

気をつけて行ってらっしゃ―――――い。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/802-4aecf2c7
