-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-18 14:33 | カテゴリ:hyde*HYDE
ここにいるのも残りわずかとなったぱんだちゃんのお部屋からこんにちは(・∀・)ノ



いきなり飛び込んできたドラえもん情報。
それ、なんぞ?と思ったら、我らがはいどちゃんがドラえもん本にメッセージ書いたんですって?
そりゃ大変!!
(*∂∀6)しずかちゃん、ぐふふ。とか言ってないといいけど。
元ネタがコレ↓





温水さんとバカリズムの間にはいたんの名前がww
とりあえず気になるから、本屋さんに行って立ち読んでくる。忘れなかったら…。
ドラえもん100 2012年 09月号 [雑誌]ドラえもん100 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/20)
不明

商品詳細を見る





ところで、今年のはろいんはどうなりましたか?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/801-ccc922e5
