-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-15 13:41 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記
だから言ったのに。
早く作ればいいって言ったのに。
もたもたしてるから……。
そうなんです、やればできる子なんです。誰がってゆんが……(´・ω・`)ショボーン
やってしまえば早いのにいつまでもいつまでもムダに引き伸ばして、ようやく完成させました。




ちょっと、お胸のリボンをするのを忘れてしまったんですが……。
通常盤と特注盤。
同じように見えるふたつの違いはどーこだ???















正解はですね、スカートが違うんです。
前回お話したように、通常盤には#15のチュールを使わないんですが、特注盤のほうには#15のチュールを左右のドレープにして使ってるんです。
なので、幾分、特注盤のほうがスカートのふくらみが大きいかな、と思います。

*通常盤*
201208150938000_convert_20120815132832.jpg

*特注盤*
201208150944000_convert_20120815132713.jpg

*合皮コルセット*
201208150944001_convert_20120815132752.jpg

通常盤のコルセットは、以前にうpしたものを参照して頂くとして、これが合皮素材を使ったコルセットになります。
今回は服飾用の合皮素材(薄手)のものを使ったので、土台に合皮素材を載せて張りを出しました。
写真だとマットな感じですが、実物はもう少しつややかな感じもします。

というところで、ハイ子ちゃんも完成。
あとは色々とチェックして発送しますので、お手元にお届けできるまでもうしばらくお待ちください。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/799-c67fb51f
