-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-13 13:35 | カテゴリ:VAMPS
どこにも出かけないのに、高速の渋滞情報が気になってしまうゆんでございます。

昨日のa-nation生中継、うっかりしながらもちゃんと見られたので感想とか書きに来ました。せっかくなので。
てかね、他にも色々VAMPSさんというか、はいどちゃんというかそっち方面に言いたいこといっぱいあるんですよ。あの雑誌の安っぽい感じをどうにかしてほしいとか、どこを目指してんのかとか、あるんですけど、ありすぎてキリなさ過ぎて、書く時間がないのでどこでどう発散すればいいのかモヤモヤしておる今日この頃なのだ。


でも今日は、まるっとさくっと画面を通してみたイベントの感想。
途中で止まったりしたので、お喋りしてるところとか全部じゃないかもですけど…。


a-nation musicweek*ROCK NATION
国立代々木競技場 第一体育館
20120812 sun


エイベックス主催、タウンフェスティバル「a-nation musicweek」の最終日が“ROCK NATION”と題されCNBLUE、土屋アンナ、sads、VAMPSの4組がご出演なさったわけですが、
CNBLUEって誰?どちらさま???(ナタリーの記事で韓国の方だと判明しますた!)
なんか、イメージ的にすっごくアウェーな感じでやってるんだと思ってたら、意外とそうでもなかったっていうか。共演も初じゃないっていうか、むしろお友達感満載だったんですね。(楽屋側)

実は、何時からとか、どこで見られるとか、ちゃんと把握してなくて、夜ご飯食べ終わってそろそろ調べよかって、VAMPSさんのおふぃに行って、やほーに飛んだら………始まっとるがなΣ( ̄□ ̄;)!!
なんてこったい!!!!!
この時、20:04ですよ。
もう、生きた心地しかなかった……orz

なので、はいどちゃん登場シーンは見てないです。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、なんてこと――――――――。
だいたいにおいて、普段もライヴの開場・開演時間をチェックしないんですよ。VAMPSさんは大きい会場じゃない限り6:66って決まってるので、特に問題ないんですが、らるくさんの時は焦ります。だいたい、毎回焦ります。
なので、そろそろ学習しないとダメだと思います。
昨日の教訓、開場・開演の時間は事前にチェック!!
それでは、本題へ




M1*DEVIL SIDE
あぁぁぁぁぁ、会いたかったよぉぉぉぉぉ――――――(´;ω;`)
髪がまた伸びてる。パピヨンのところが伸びちゃって、耳が垂れてるぅぅぅ。かわぁぁぁ(///∇//)
しかも、なちゅらる*はいたん。
今日も黒シャツ、パフスリーブの姫袖で前、全開!
このシャツって白もある?白いのらるくさんの時に着てたやつ???
ネックレスはじゃらじゃら十字架7個ついてるやつ。

(*∂∀6)come on! Tokyo!!

M2*MADE IN HEAVEN
ぱーん!言ったけど、銀テかなんか飛んだ?画面が面白いくらいにはいたんしか映してくれないので分かりません。
カメラ目線で歌ってくれるんだけど、声があんまり伸びてない気がする。

(*∂∀6)やっちまえTokyo!
(*∂∀6)一緒にいこうぜ―――――!!!


M3*DOLLY
ここへきて画面が時々止まる(ノω・、)
Juにぃのこの動き、久々に見た気がする。
ファイヤーキャノンがぼわっといってました。
しかし、ナチュラルの子(*∂∀6)可愛えぇ。

(*∂∀6)今夜は一緒に楽しもうね
(*∂∀6)全部曝け出してって
(*∂∀6)全部だしてって
(*∂∀6)一緒にいこ――ぜ―――


M4*THE PAST
なんか、このナチュラル感がたまんないね。久しく出会ってない感じ。
ここからギター登場します。最近、この黒いのばっかり。
腹筋が……。

M5*EVANESCENT
なんだろうね、この外人さんの子みたいに見える初々しい子(*∂∀6)
おっさnじゃないよね、子ども(*∂∀6)
歌の合間にアタマ振るのがめたんこ可愛い。
最初、声伸びないなみたいな感じだったけど、ここまでくるとそんなでもない?
それでもベスト感はないな。

M6*GET UP
あとね、アーリーが映ると一緒にはいたんのちゅーちゅーストロー (ピンク)が刺さったドリンクスタンドも映りこむwww
じんさんも普段、そんなによく見てないからたまに見ると(・ω・)こんな人だったっけ?とか物凄く失礼な感じで別人に見えるときがある。

MC1*HYDE
(*∂∀6)いぇいいぇいいぇい
(*∂∀6)楽しんでる――――?
(*∂∀6)楽しんでるの――――?

※止まった……
(*∂д6)ぁ――。下品なの苦手?
(*∂∀6)そんなことないよね―――――――
(*∂∀6)いい子ちゃんぶってんじゃないのぉ―――――――
(*∂∀6)やれんの代々木!
(*∂∀6)今日、楽しみにしてたんだから
(*∂∀6)やれんの代々木!
(*∂∀6)なんかいい時間になってきたから
(*∂∀6)腹減ってこねぇ?
(*∂∀6)お腹減ってきたよね?
(*∂∀6)はらへった―――――――!!!!!
(*∂∀6)はらへった――――――――!!!!!
(*∂∀6)いちばんイカれたヤツが食いてぇ―――――!!!
(*∂∀6)れっつ はんてぃんぐ☆


M7*HUNTING
(*∂∀6)ドコにいんのかな――――???

花道歩いてます。歩くとまわりの背景(セット)とかも映りこむんだけど、そのセットが物凄い違和感。VAMPSさんでこういうの見ないよな―――――っていう違和感。
これって、テレビで見たアイドルが歌ってたセットと一緒でしょ?
その違和感が面白い。
ピックぽいぽいしてる。

(*∂∀6)わん もぁ たいむ(萌声)

ぎゃぼ――――――――――――。
可愛い子(*∂∀6)から可愛い声でた。

M8*ANGEL TRIP
この曲までが今日のはいたんのギターゾーン。
ガスがステージから噴射!カズじゃないよGus。
もう、なちゅらるたん可愛いっ。

(*∂∀6)ぱーてぃーをぬけださないかい?
(*∂∀6)…あー、と、ふたりきりで…
(もたもた)

だからっ、なんでこうなっちゃうのかな?
アメリカの学園物のドラマの吹き替えバリの棒読み……。
だ、だ、だ、誰か、彼に演技力を…。
こんなにもたもた言われたら、お断りしたくなっちゃうよ――┐( ̄ヘ ̄)┌
う――――ん。女優なのになぁ、もったいないよな―――。
セリフ挟まると途端に地に着く演技力。
あの時の女優はやっぱり別人か。

MC2*HYDE
(*∂∀6)一緒にいこ――ぜ――!Tokyo―――!!
(*∂∀6)もっと悪い子になっちゃっていーんだよ――
(*∂∀6)もっと悪い子になっちゃえ―――
(*∂∀6)悪い子になっちゃえ――――
(*∂∀6)もっと大きな声だして――
(*∂∀6)大きい声出すと興奮するからね
(*∂∀6)もっと悪い子になっておっきい声だして―――
(*∂д6)えーと、あとなんだっけ???
(もたもた)
(*∂∀6)理性はいらないから!(思い出したらしい)
(*∂∀6)理性はいらないよ?
(*∂∀6)本能のままに行動しよーぜ――!!
(*∂∀6)本能の――――

(・∀・)ままに――――
(*∂∀6)本能の――――
(・∀・)ままに――――
(*∂∀6)本能の――――
(・∀・)ままに――――
(*∂∀6)本能の――――
(・∀・)ままに――――
(*∂∀6)いける?Tokyo―――!!!
(*∂∀6)いくよ?Tokyo―――!!!
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)もっともっともっと
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)もっとぉ
(*∂∀6)もっとおっきな声ださないと!
(*∂∀6)なんか…イケないな…
(*∂∀6)おっきな声ださないとかずくんがイケないからっ
(*∂∀6)一緒にいこうって約束したじゃないか――――
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
(*∂∀6)うぉっお―――――――い
 

※長いのでMC扱いです。

M9 TROUBLE
だからなげぇよ、前置きが!
みなさんお困りですって!!
でもやっぱりイベントなので、色々控え目ですよね。

(*∂∀6)みんな一緒に飛ぶんだからね!
(*∂∀6)飛んじゃって飛んじゃって!!


なんか、(*∂∀6)みんな一緒に飛ぶんだからねが駄々っ子にしか聞こえなかった…。

M10*REVOLUTION
ばんごはんえびやで―――!!!

(*∂∀6)床 踏みつぶしちゃっていいからね!
(*∂∀6)大丈夫!お金ならあるから!!


そこwwwwwwwwwwwwww
代々木の床踏みつぶしたらはいどちゃんがポケットマネーで改修工事とかwwww

M11*SEX BLOOD ROCK N' ROLL
さっきからずっと左肩が脱げたまま。
エロいんだか可愛いんだか幼いんだかおっさんなんだかよく分かんない人だな。
あと前から気になってたことがちょっと解決した。
不似合なセットに真っ赤なライトがシュールでございます。

で、結局可愛いはいどちゃんがお手ふりしながら投げちゅー投下してバイバイしていきました。
お疲れ様でした。



             201208122103000_convert_20120814184121.jpg




というところで、全体的な感想として画質が悪い!!!!!
けど、時々超絶可愛い子(*∂∀6)が高画質で映ります!!!!!
ナニソレ、どんな魔法よ。
結局、カメラワークがハイヲタ専用カメラみたいでよかったですねっていう。
はいどちゃんに関しては、乳揺れるし、なちゅらるでかわいいし、どうしようもないなってところです。無敵の可愛さは手に負えません。
なんでなちゅらるだとあんなに幼い子(*∂∀6)なんですかね?
40代じゃないよね、だって、外人さんの子に見えたもの。少年ですよ、少年。
なんだそのアンチエイジング。
早く基礎化粧品販売してくれ!(切実)


やっぱりイベントだと余所行き感は拭えないなって思いました。
控えめに気を使いつつ大人な配慮を忘れないけど、ライヴはいつも通りにいくからねっていう努力。
そこは仕方のないことなのか、醍醐味なのかはわかりませんが、個人的には100%ホームな状態がやっぱり大好きです。(はろいんは別腹)
でも、sads観たかったな……。


そういえば、ライヴ後みなさんお寂しかったんですね……↓
お一人様焼き肉にお家呑み……。



アーリーブログ*夏




ついでにいつもお世話になってるナタリーさんも。



なかなかこういう中継ものも楽しくなってきました!
ライヴ参戦のみなさん、中継参戦のみなさん、お疲れさまでした。
次はラグーナですね!
参戦予定のみなさん、熱中症やら脱水にはお気をつけていってらっしゃ――――――――いい!!!!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/797-8bf3b0e4
