-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-09 21:28 | カテゴリ:日常
こんばんは。


昨日、ついったのほうで叫んだんですが、3次*試験……無事、合格しましたっ(≧ω≦)b

おめでとうございますありがとうございます

ハイヲタのお友達からも、リアルなお友達からもお祝いのメッセージやメールを頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

お得意のざっくりさっくり感想を言うと、正直なところ10年も勤めた職場を去るのは寂しいです。
ずっと支えてくれた先輩や同僚、可愛いお子ちゃま達。まるで自分のお家かのように過ごしてきたところです。
でも、ずっとここに留まっていては自分自身の成長も未来も見えない。いつかは踏み出さなければいけない一歩。
それが、“今”ようやく迎えられました。
新しくやってくる未来に不安もあります。
でも、自分自身の人生に後悔しないように、笑顔でいられるように、その一歩を踏み出そうと思います。

今度の職場は、偶然にも天使くんや花ちゃんの通う学校が教育理念として掲げている“私があなたがたを愛したようにあなたがたも互いに愛し合いなさい”という言葉の意味と全く同じ内容の言葉をその団体の理念として掲げているところなんです。
天使くんと花ちゃんの入学式の時、校長先生が『あなたがたは神様に導かれてこの学校にやってきた』というお話をしていました。(キリスト教系の学校なのでこういう表現をします。)偶然とはいえ、同じ理念を持っている場所に就職が決まるなんて、私も導かれていたのかなと思わずにはいられません。



ま、その話はどうでもいいんですが、気分としてはまさに『GOOD LUCK MY WAY』です。

(*∂∀6)♪ほらもう怖くは無い 明日何が起こっても
(*∂∀6)♪乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから
(*∂∀6)♪真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい
(*∂∀6)♪追い風に煽られ 新しい旅が始まる
(*∂∀6)♪いつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよ
(*∂∀6)ノ♪Good Luck My Way 信じる道へ


L'Arc〜en〜Ciel『GOOD LUCK MY WAY』より抜粋




でも、ここからが本当のスタートで、ゴールではないんですよね。
正直なところ、いつまで勤められるか分かりません。それでも、後悔しないように、最期に笑えるように頑張ります。
これが信じる道でありますように†


いつも温かく見守って下さるみなさん、ハイヲタのお友達、リアルなお友達、本当にありがとうございます。
これからも†Ciel et Soleil†とゆんをよろしくお願い致します。

        201206180616000_convert_20120809211812.jpg




追記より8月6日分拍手コメントお礼↓

*さみ さん*

こんばんは。

ニコ生楽しかったですね~♪
すでに遠い昔のようですが……。
コメントもおもしろかったですよ!途中、そんなもん流すなよってのもありましたけど、全体的にまるっとさくっと楽しかったです。

そういえば……忘れてました。青髭いど…。
そうですね……。彼(*∂д6)もHYDE(*∂∀6)の仲間でしたね…。
ちなみに、青髭いど見ても“あぁ、この人生きてるんだ”と思ったりします。

コメントいつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/793-c7780475
