-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 23:36 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

壁||∀・)ノこんばんはっ!


今日は“ハイド*貝殻水着”に振り回されて進まんかった…。

貝殻水着ってなんぞ?はいたんがっ?とかってソワソワしてたら、名古屋のテレビのラテ欄に書いてあったとか!<正確には“貝がら”
ついったのTLが貝殻祭なのも笑ったけど、はいたんの貝殻水着はブラだってところにハイヲタの絆を感じた゜+。(*′∇`)。+゜
ハイヲタ*結束力 マンセー\(^O^)/

下だったら?
大丈夫!はいたんについてるのは土居八印のマシュマロたんだから、見えてもおk!(え…)
名古屋のみなさん、詳細なご報告お待ちしてます!!










と、言うことで、一番上の写真はハイ子ちゃんのスカートの土台となるガーゼの裾が必要以上にほつれないようにミシンをかけてるところでございます。
二番目の写真も同じ工程だけど、素材が違うんです。普段は二番目の写真の生地を使うんですが、クライアントさんのご希望でガーゼ素材のものが一点。
そして、チュール付けが三番目の写真です。
三段チュールをつけるんですが、今日はそこまででした……(´Д`)

なかなか進まないっ(´;ω;`)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/792-f4efda3f
