-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-08-04 00:00 | カテゴリ:hyde*HYDE
テレ朝の深夜番組。

ホントに時々、たまたま見るかなっていう程度なんだけど、はいどちゃんが出ると聞いて予約しておいたのをさっき思い出したので見ました(`・ω・´)ゞキリッ


えっと、地域で放送日時に差があるのかな?
そういうことが全く分からなくて申し訳ないのですが、もしまだご覧になれてなかった方がいらっしゃったらごめんなさい。










どうやら、『やれんのか!?ギルガメッシュ!!野音への道』っていうコーナーで、“日比谷野外音楽堂でライヴを成功させた先輩アーティストに成功の秘訣を伝授してもらうという企画”らしいです。

そうだったんだ。
いつからやってたんだろ?



でね、 『世界的に活躍する大物アーティスト』って紹介されてるんだけど、?のついたシルエットがすでにこの子(*∂∀6)ノ
てか、俺達のはいどちゃんてやっぱ、すげー人なんだなってこういうところでいちいち確認して凹むよね。
いつもバカなことばっかり言っててごめんなさいっていう気分になる。
すぐ乳とか騒いで申し訳ないです。ホントに…。


というわけで、番組コメント文字起こし!


(・∀・)7月某日、ある世界的に活躍するアーティストがギルガメッシュを応援しているという情報が番組に舞い込んできた。
(・∀・)そこでスタッフは、その大物アーティストに接触!ギルガメッシュへのメッセージを預かったのだ!
(・∀・)早速我々はギルガメッシュのもとへ向かい、メッセージビデオを見てもらった。


*ギルガメさんが着席。

(・∀・)ギルガメッシュを応援するその大物アーティストとは…。

*撮影現場らしきところの扉が開くと、ちんまりはいどちゃん登場。

(・∀・)なななななんとっ!

愁 まさかの!まさかの!

(・∀・)今回、野音ライヴ成功の秘訣を伝授してくれるのは…
(・∀・)そう!
(・∀・)HYDE!


*2010のDVD “DEVIL SIDE”

(・∀・)2008年にVAMPSを結成。HYDEは2回、日比谷野外音楽堂のステージに立ち、VAMPSとしてもこれまでにUSJや富士急ハイランドで野外ライヴを開催。

*チリのDVD “ANGEL TRIP”

(・∀・)また、アメリカ、アジア、ヨーロッパなど海外も含め、現在まで200本以上ライヴを行ってきたまさにライヴのエキスパートなのだ!

*伝説のUSJ最終日 “HIDEAWAY”

(・∀・)そして、8月、愛知県蒲郡でVAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH 4Daysを開催。
(・∀・)そんなHYDEからのメッセージをご覧ください。


(*∂∀6)えー。
(*∂∀6)ギルガメッシュのみんな、お久しぶり。
(*∂∀6)HYDEです。
(*∂∀6)えーと、10月に日比谷野音でのライヴが決定したらしいですね。
(*∂∀6)おめでとうございます。
(*∂∀6)えー、これまでで一番大きな会場ということで
(*∂∀6)まー、ムリだと思うけど、
(*∂∀6)頑張ってね


一同 えっ!
愁  ムリだと思ってる…

(*∂д6)SOLDにならないでしょ(真顔)
(*∂∀6)うはは
(*∂∀6)だって、僕、番組見たんで
(すっげー笑顔)

( ̄□ ̄;)なにぃ~!
( ̄□ ̄;)HYDEが番組を見てるだってぇぇぇぇぇぇぇ
( ̄□ ̄;)これは緊張するぜぇぇぇ


(・∀・)8月に野外ライヴを開催するHYDEから野音での成功の秘訣を聞いた

*USJ “COSMOS”

(*∂∀6)やっぱ、野外なんで、そうですね…天気とかが
(*∂∀6)自然が照明になるとか


*真剣な表情ではいどちゃんのお話を拝聴するギルガメさん

(*∂∀6)演出に大きくかかわってくるので、
(*∂∀6)色んなものを計算して
(*∂∀6)この時間帯だと…ん~、どういう曲が合うやろとか
(*∂∀6)そういう演出を
(*∂∀6)自分なりに…やっていくと…あのー、効果的


愁  (村上)ジョージさんと言うことが違うな
弐  違うな

(*∂∀6)ステージがデカくなるから
(*∂∀6)その分、今までとね、同じことやってると
(*∂∀6)ちっちゃーぃく、まとまってしまうので
(*∂∀6)勢いが必要じゃないかなと
(*∂∀6)思いまぁす♪
(軽っ)

一同 ありがとうございますっ
愁  これでSOLDしなかったらぁ、
愁  HYDEさんの顔にドロ 塗ることになっからぁ
愁  マジ頑張んぞ、オメーラ





というわけで、結果、体鍛えて体力づくりに励むことになったギルガメさん達は、気温30℃の中、超過酷なトレーニングをしてました……。



はいどちゃん、女優ライト浴びながらそっけない感じで、後輩に厳しいっすね。しれっと真顔多かった。
(*∂д6)SOLDしないでしょ
とか
(*∂д6)ムリだと思うけど頑張って
とか…。
でも、それも優しさのうちかな。ナニゴトも努力が大事ってことよね?(ポジティ部)
何を隠そう、はいどちゃんこそ、見えない努力の人だもんね。
きっと、10月のギルガメさんの野音には、はいどちゃんからお花が届いてることでしょう。

に、してもですよ。
この時間帯にはどういう曲が合うのか、特にらるくさんの時には考えてほしいなぁ…なんて。ゴニョゴニョ。
あの時間帯、もっといい曲があったハズ……。



でも、まぁ、安定の可愛さでよかったですぅ(●´ω`●)ゞ
あの二カッと笑うのとか、くっそ可愛えぇ―――――。アタマから丸呑みしたい可愛さです。
わずかな時間だったけど、予約しといてよかった。
何だか知らないけど、満足、満足。

(*∂д6)ムリだと思うけど頑張って
って言葉は週明けすぐの3次*理事長面接に向けられた言葉だと思って頑張るわ♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/789-41e2b3e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。