-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 21:09 | カテゴリ:VAMPS
今更なんですけど、7月29日に行ってきました!

最初持ってたチケットはBの回だったんですが、行ってみたらあっさり当日券が取れてしまったので、Aの回も見てきました。
見た順番としては、B→Aなんですが、ここはやはりAの回から感想を書いておきます。


VAMPARK -A- @20120729 14:00 


DSC01307_convert_20120801210346.jpgDSC01290_convert_20120801205822.jpg



*京都観光@VAMPS様 御一行*
蝉の鳴き声とか水の音とか最初うるさくて、会話が聞き取りづらい感じ。

【清水寺】
清水寺へ向かう途中のお土産屋さんに、らるくさんのグッズ(もちろん非公式)がw(゜O゜)w
VAMPS様 御一行も爆笑だったけど、会場内も爆笑。はいどちゃんだけが渋い顔っていうか、照れ顔?こういうのにあんまり遭遇したことないのかな?ちょっと困ったっぽい感じが可愛かったです。
清水寺の上から見下ろして(*∂∀6)修学旅行できたとき あっこで写真撮ったぁ
和歌山から京都の修学旅行って……小学校かな?
あと、お賽銭あげてちゃんとなむなむするはいどちゃん。ちんまり座ってお祈りしてました。日本人だったんですね…と確認してみました。

【パフェ】
運ばれてきたパフェが必然的にかずくんとはいどちゃんの前に。
あれは抹茶アイスの乗ったのだったかな?パフェ食う子(*∂∀6)が可愛えぇ(*´∇`)

【お薄(抹茶)】
飲み方をレクチャーされて、素直に言うことを聞く子(*∂∀6)
店主の『三口半で頂くんですよ』っていう言葉に(*∂д6)…半!?
(*∂∀6)ふたくちめ のみすぎたった…テヘ
くっそ可愛えぇ。ナニソレ!荊たんがなんとも不似合だけど……。中身は素直な子です。
そういえば、あのお店、いつも天目台つきのお茶碗なわけじゃないよね?

【耳かき】
店頭の耳かきを手に取ろうとすると、ばらばらとくっついてきて1コだけとれない罠…。かわぁ。


*夏@VAMPS様 御一行*
【魚釣り】
可愛いサイズのおさかなさんを1匹だけ吊り上げるはいどちゃん。
Juにぃだったかは、サイズは小さいけど一度に何匹もばらばらと釣って、はいどちゃんは1匹ってとこがまた可愛い。
この頃まだ乳ピしてたんすね。そういえば…。
あと、羽根さんのところ赤くぽちぽちって湿疹だか虫刺されだかあって、あぁこの人(*∂∀6)って生きてるんだとちょっと確認。

【海】
堂々と背中の羽根さん晒して歩くはいどちゃん。周りの人と比べると当然ちっこくて、で、可愛えぇ。
ビール(だったっけ?違う?)で乾杯な様子はただのおっさn…。
おっきい浮き輪で海にぷかぷか浮かぶはいどちゃん。流されていかないか心配(´・ω・`)
てか、日焼けとか大丈夫なの???キレイなお肌なのに……。
かずくんはがっつりボートに乗ってました。“はやしや”さんの。


*Halooween@2010*
【ハイ子ちゃんとアリス様】
かっわ――――――――――――――――――――――゜+。(*´∇`)。+゜
すっぴんのおっさん*ハイ子で萌えれるってナニゴト!?
無敵だわ…はいたん。
女子より可愛いおっさんて見たことないよ。(まぁ、よく見ますけどね…。)
今すぐ戸籍の性別をなかったことにしたい衝動に駆られた……凹
ちょっとブリッコなのよね、ハイ子ちゃん。
前髪が長いままでピンで留めてるとき、まだすっぴんなんだけど無敵の可愛さ。広げたちったいおててお口に当てて笑ってる様なんて、愛くるしいったらありゃしないわ。今すぐ連れて帰りたい…。
お化粧できあがったハイ子ちゃんこそ無敵の可愛さ。あれはおっさんとかじゃなくて、完全女子。
動くハイ子ちゃん見られて幸せ――――――――――。至福の時間。
アリス様も超絶美人。
動いてるとなんだろ、ワケわかんない色気ふりまかれてる感じ。
萌声がヤバいwwwwwwwwwwwwwww
ハイ子ちゃんの写真集とか欲しい。1冊まるまるハイ子ちゃんっ。
それって、よく考えると世間的には“HYDE女装写真集”だよねってことに気付いて、でも、“そういうことじゃないんだよね!”って自分で全力否定してみた。そうじゃないんだよ。ハイ子ちゃんはHYDEだけど、HYDEじゃないの!ハイ子ちゃんなの―――――――っ!!!!!!!!
ハイ子ちゃんは独立した人格です(`・ω・´)ゞキリッ
どうでもいいけど、ハイ子ちゃんもアリス様も早うDVD化してください。いつまで待ったらお家でハイ子ちゃんに会えますかっ!!
2010年豊作のHalloweenがホントに恋しいです(´;ω;`)
あ。
忘れてたけど、ギズモもいたんですよ。アタマの部分、後ろにボ――――ンて飛ばしてましたけどね、はいどちゃん。とてとて具合もよかったです。

【yasu】
あれは……もう、映りこんでるとかってレベルの問題じゃなくて、映ってました普通に。
アレ?VAMPSってyasuいたっけ……いた…かな?って感じで映ってました。
yasuがカラオケに出てったところとか、リハで歌ってるところとか必要だったんですかね?
冷静に考えて、yasuはVAMPSじゃないから、あの映像はいらなかったと思うけど。なんでだろうね。面白いと思って許せちゃうのは。どうしてだか、yasuのこと勝手にハイヲタ仲間だと思ってるというか、なんかそういう意識がどこかにある気がする…。


*富士急@VAMPS様*
【戦慄迷宮】
言わずと知れた、廃院になった病院が舞台のお化け屋敷。
戦慄迷宮に向かう車内で『オレ、心臓悪くなかったっけ?』とか言い出すかずくんはどうやら、ホラーが苦手な様子です。
あんまり気の進まないかずくんが戦慄迷宮に入ってわりとすぐに(*∂∀6)ばぁぁぁぁぁぁぁって嬉しそうに出てくるはいどちゃん。してたマスクには“ハイドッキリ”の文字。なんか、一人でおめめが爛々としてて、はいどちゃんは楽しいのね……って感じ。ホントにただのイタズラ好きのお子ちゃまです。そんなところも可愛くて大好きですけどね。
かずくんの『はいど、先に行ってよ』ってwwwwwwwww
かずくんのヘタレ具合がなんとも可愛いです。はいどちゃんは、結構余裕なのね。
(*∂д6)そこにいるのはわかってるんだっ!
って隠れてるお化け役の人に向かって叫んでみたり、お化け役の人のデスボ真似してみたり、すっごく楽しそうに歩いていく感じがお子ちゃまでホントに大好きです。

【ジェットコースター】
あれはドドンパなの?
あんまり縁がないんで、あれがドドンパなのかどうなのかもちょっと怪しいんですけど、それに乗り込むVAMPS様御一行。もちろん、はいどちゃんが先頭さんです。
最初は超余裕な感じだったはいどちゃんも少しずつ緊張したような表情になって、落ちていくときは
(*∂д6)わぎゃぁぁぁぁぁぁ――――――!!!!!!!!
でも、ちょっと余裕ができるとカメラに向かってキメ顔&VAMピース。最後のが一番すごくて、まさに大絶叫してました。で、最後に(*∂∀6)どやぁ―――。でキメてました。その度に会場内が笑いの渦に包まれてたのが微笑ましいったら。会場のみなさん、ホントにはいどちゃんのこと大好きですよね。(お前もな!)

【旅館の一室】
アコースティックバージョンの練習風景なんですけど、あれ、普通に客室ですよね?あんなにデカい音出して練習しても平気なもんなんですかね??
それにしても、テレビと壁の間にちんまり挟まるはいどちゃんwwwwwwwwwwww
ウィンドチャイムが上手に鳴らせなくて、ちょっと困った感じが可愛いです。


*CM*
らるくさんのパロディCMみたいなのが場面の切り替わりで挟まれます。
【はいどビール】
ビールのCM 、“夏男現る”で会場爆笑。で、(*∂∀6)あ、りがとう。なちゅ!でまたまた爆笑。
はいどちゃんを見守るハイヲタさんの温かさに触れました。はい。
【カズナミンC】
“ゲンキハツラツ カズナミンC”
スケボーしてる映像だったかな?
【かずくんの釣り番組の告知】
日曜の朝5時(5時半かな?)から放送してるそうです。ご覧のチャンネルで!


DSC01299_convert_20120801210040.jpg

(*∂∀6)Bに続くぅ


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/785-2c861b2d
