-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 21:52 | カテゴリ:VAMPS
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


虹*試験の結果がやっと、やっときました。
おめでとうございます。ありがとうございます。

虹*試験 合格です(ノω・、)



駄菓子菓子、次に控えるのは3次*理事長面接なのだ。
ここまで来て落されるとかあり得ないと思うけど、最後まで何が起こるか分からないからね。
3次は8月のアタマの予定です。もう少し、お見守り下さいまし。






と こ ろ で !


ちゅぱたん、激*かわ―――――――――――――――――――


VAMPARK昨日からでしたよね?(確認)
グッズ詳細を色々な方のところで見せてもらったんですけど、いや――――ん。
想像以上に可愛かったです。


ちゅぱたんのノート、中の紙にも印刷してあるらしくて、それがまんが風なの。
よく考えれば、使い道はないんだけど……とにかく、くそ可愛い♪
あとねー、マグカップも可愛かったぁ。
お弁当箱も3次試験が受かれば、お弁当さん生活になるからぜひ欲しいところだけどね。
今は使い道ないけど、悔しいくらいに可愛い…(´・ω・`)
ポーチも可愛かったよ。
靴下もあらっ、想像以上に可愛いし、実用的!
どうせならタイツとかニーハイも欲しかったけど……。


なんでVAMPSさんのグッズは可愛えぇのだ……。


ホントはくまちゃんのがほしかったんだけど…。
くまちゃん……。
いい加減、くまちゃんをどうにかしたい。
でも、ニュー*キャラのちゅぱたんが想像以上に可愛いすぎる。


よ―――――――――――く考えれば、コレ、40過ぎたおっさnが描いたんだよね?

いつも思うけど、反則だと思うわ。
こんな可愛いの。
しかも描いたご本人様も可愛いとか、まぢ反則。

ちゅぱたんがぱたぱたしてるのも見ました?コレ↓
http://chupacabra.jp/
ただ、ぱたぱたしてるだけなんだけど、なぜにこんなに可愛いのだ…。


今回はグッズ買わない気でいたんですけど……。
多分、なにかお持ち帰りしてる予感。



そうそう。
VAMPARK、ゆんは29日の初回参戦なんですよ。
これね、映像がBだっていうじゃないですか。
どうやら、Aが国内、ハロウィン2010、富士急みたいな感じで、Bが海外、富良野らしいんだけど、ハイ子が見た――――――――い!アリスたんが見た――――――――――い!!富士急の戦慄迷宮のハイドッキリが見た――――――――い!!!
これは、どうやってもAも見るべきだと思うんだけど、何しろ日程が苦しい……。
土日の当日券てどうなんだろ?イケるもんなの??
さっぱり分かんない…。





はぁぁぁぁ、動くハイ子様ぁ。







そういえば、ビーストくん。
彼はあれっきりなのかな???



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/782-5d358f61
