-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 09:17 | カテゴリ:VAMPS
いや、私は行きませんけどね(`・ω・´)ゞキリッ


はいどちゃんがえらく楽しみにしてるご様子なので、少しでも楽しいイベントになればいいなと思ってます。(母心)





という、ラグーナ。
なんでしたっけ……。
確認のためにも基本的な情報から書いておきますね。



†VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH†


【公演日程】
8月15日(水) LAGUNA BEACH特設ステージ OPEN 16:00 / START 17:30
8月16日(木) LAGUNA BEACH特設ステージ OPEN 16:00 / START 17:30
8月18日(土) LAGUNA BEACH特設ステージ OPEN 16:00 / START 17:30
8月19日(日) LAGUNA BEACH特設ステージ OPEN 16:00 / START 17:30

会場併設の飲食等のエリア・物販ブース・施設(特典引換窓口・更衣室・クローク)は
各公演日AM10:00オープン


【会場】
LAGUNA GAMAGORI
ラグーナビーチ(大塚海浜緑地)
〒443-0014 愛知県蒲郡市海陽町2-39
LAGUNA GAMAGORIオフィシャルサイト 


【お問い合わせ】
サンデーフォークプロモーション TEL:052-320-9100


【チケット一般発売情報】
2012年7月21日(土) AM10:00より 
全国プレイガイド等にて発売開始!


*チケットぴあ (Pコード:174-290)*
0570-02-9979(発売初日特電) / 0570-02-9999(2日目以降)
http://t.pia.jp/

*ローソンチケット (Lコード:42404)*
0570-084-633(発売初日特電) / 0570-084-004(2日目以降)
http://l-tike.com/

*ダイレクトセンター*
052-320-9300(発売初日特電 ※18時まで) / 052-320-9000(発売初日18時以降)

*TANK!the WEB*
http://www.sundayfolk.com


【オフィシャルバスプラン】
2次募集 受付中
 7月23日(月)15:00まで


*主要都市から会場直通で、往復・片道(往路のみ・復路のみ)が選択可能。
*往復プランでは、グッズの車内販売予定。

詳細は、西武トラベル株式会社*オフィシャルバスプラン特設ページでご確認してください。
オフィシャルバスプラン特設ページ(PCのみ)
http://www.seibutravel.co.jp/category/vamps/busplan_laguna201208.htm


【VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACH*特設サイト】
*VAMPSコメント*
http://www.vampsxxx.com/beastonthebeach/

コメントをざっくりまとめるとこんな感じです。

(*∂∀6)ずっとやりたかった なちゅまちゅり♪

※詳しくはコメントをチェックしてください…。


【Twitter】
BEAST ON THE BEACH @BotBEACH

VAMPS LIVE 2012 BEAST ON THE BEACHの公式Twitterです。





って感じでしょうか?

お。
一般発売のチケ、明日ですね!
まだ、間に合いますよっ!!

ご予定に空欄とかおありでしたら、可愛いはいどちゃんでも見に行って、海で遊んできてくださいね――。
(*∂∀6)なちゅまちゅり♪だそうですよ!


特設ページのほうは、まだ開設されてないページもありましたが(グッズとかグッズとかグッズ…)、特典つきのチケットのデザインが発表になってましたね。
チケットケースとレジャーシートなのね。
公演日ごとに日替わりで4色らしいです。
デザインはクチビルくんに王冠な感じのデザインですけど……。
VAMPSだと分かりやすくていいんじゃないでしょうか。(ちょっと他人事)




なんだか真夏のリゾート感満載で楽しそうですね。はいどちゃんが。
どんなビキニで登場するのか、想像しただけでwktkします♪はいどちゃんが。
きっと、真っ白のフリフリ*ビキニでしょうね――――――。
お髪はちょっとアップな感じで、ハイビスカスでもアタマにさして登場して欲しいな(///∇//)

ゆんは真夏の野外は体調の関係で参戦できませんので、みなさんの速報お待ちしてますね――――――。
可愛い子(*∂∀6)の情報、お待ちしてます♪


それにしても吸血鬼、太陽の下に4日間もいて大丈夫かしら?



それでは参戦されるみなさん、楽しんできてくださいね―――――――――――。






追記より7月18日分拍手コメント*お礼↓





*さみ さん*

もう、ホントに乳乳言ってすみません…(´;ω;`)

腹筋……凹
基本的には、ムキムキ*ハイド撲滅委員会所属なので、腹筋も胸筋もダメなんですけど、私にはアレが筋肉ではなく、脂肪の乳に見えるのですよ!
乳が育ってるってことは、筋肉がついてきてるってことだと思うんで、そう思うと悲しいです。
でも、やっぱりはいどちゃんのおっぱいが気になります。

筋少、ご存知ですか!
きっと今の若い子は知らないだろうなと思いつつ、あの独特な世界も結構好きでした。
ちなみに、あのあとちゃんとカレーを食べて帰りました…。
♪日本をインドにしてしまえ~
インドカレーが大好きです。(違)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/778-d107d3cc
