-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-19 09:43 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

壁||∀・)ノおはよー!



今日は、久々に絶賛副業中の職場に出勤します。
が、遅番なのでハイ子作ってます。


ついにタグがつきました!


って言っても、どこまで作業が進んでるのか分かりづらいですよね~(。・ω・。)


今、ジャケットの表地と裏地を合わせるところですが!ここで飾りのブレードなどを先に着けてしまいます。
裏地なしのほうは、袖つけですね~。こっちは飾りが最後になります。


ジャケットもなんとかゴールが少し見えてきましたよ!



続きは帰って来てからやりますね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/777-6200cc7c
