-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 14:49 | カテゴリ:VAMPS
乳は育ってます。




| 壁 |д・)……いつもくだらないことばっかり書いててごめんなちゃい。
でもね、どうしてもあの乳の育ち具合と腹筋のでき具合は納得いかないんだよね……。(なんの話)
やっぱりラグーナはビキニでも着てもらわんと………ブツブツ。行かないけど。






ということで、簡単にVAMPS TOKYO@Zepp Tokyo*20120704の感想をさらっと書いておきたいと思います。
いつものように、まるっとさくっとニュアンスで捉えて頂けると嬉しいです。

DSC01209_convert_20120707163330.jpg

上空からのZepp Tokyo
開場20分前くらいの様子です。


†VAMPS TOKYO@Zepp Tokyo*20120704†

会場内はすでにVAMPS仕様。
客席の両サイド、2階の欄干の部分にはネオン管が掲げられてます。
下手は前方にVAMPSと後方に髑髏マークのネオン管。上手には前方にSEX BLOOD ROCK'NROLL、後方に……なんだったかな?VPってのだったかな…。(いきなり曖昧炸裂ですんまそん。)

ステージには幕がかかっててデジタルな感じで6:66:00を迎えようとしてるけど、時々ちょっとバグってるっていう細かい演出。
いつものように次第にカウントアップの声が大きくなって6:66:00。
幕が開くと緑のレーザーが降ってる檻のようなアレ。


客席後方からステージに続くように巡らされてる3本の照明管。
ステージ袖の上部にもかかってて、なんともまぁ邪魔な……と思ってたら、背景のスクリーンに繋がってるんスね!なるほど!!
背景のスクリーンはブロックが積み重なったような感じになっていて、映像演出されたり、投影されたりと使い方色々。
参考資料としてはナタリーさんを見てきてください。
こんな感じになってます。

この日のはいたんはダルメシ柄っていうのかな?黒地にそんな模様がある姫袖。(ナタリーさん参照でお願いします。)
やっぱり前が全開なので、乳は見放題です(`・ω・´)ゞキリッ
どうみても、順調に育ってるようにしか見えなくて。ラグーナの頃にはきっとビキニが着れるんじゃないかと思わずにはいられない成長ぶりですね。
それと同時に育ってるのが腹筋……。なんか、割れてきてません??思い違いだったらいいけど、なんか陰影がそうに見えてて…(ノω・、)
腹斜筋も、順調にいい感じで拝めて楽しいです♪
髪形は今日も安定のパピヨンたん。
どうやらダークブラウンに染めたらしいですが、ステージでは全く分からない…。
明るいお日様の下で見たら違いも分かるかな?

変態な眼差しをPA横から送りつつ、デビサイでスタートです。

M1*DEVIL SIDE
ギター持ってないから自由人炸裂。
安定の可愛さです。
なんで、あのパピヨンの部分はあんなにぱふぱふするんだろう?

M2*VAMP ADDICTION
歌いだしがエロかった。いつもの2割増しくらいww

M3*DOLLY
MC1*HYDE
(*∂∀6)VAMPS参上!
(*∂∀6)Comeon!Tokyo!
(*∂∀6)一緒にいこうぜ!
(*∂∀6)1か月くらいこの辺食い散らかすけど、覚悟は大丈夫?
(*∂∀6)一緒にイケないことしようぜ!!
(*∂∀6)やれんの、Tokyo!
(*∂∀6)やっちまぇ!Tokyo!!


M4*THE PAST
M5*I CAN FEEL
神々しいったらありゃしない感じのはいたんです。
両手を広げたその先に宇宙ができてる感じ。
多分、いつもに比べて喉の調子はいいほうじゃなかったと思うんだけど、それがまたこの曲に対する相乗効果になってるっていうはいどちゃんにしかできない効果。演出効果にさえ思える。

M6*COSMOS
イントロが好きです(///∇//)

M7*IT'S SAD
M8*REDRUM
これもアレンジしてあったのかな?
何曲かアレンジしてきてたんだけど、ちゃんと覚えられてない……凹

M9*PIANO DUET
ピアノの音がすっごくキレイだったっていうので、Zeppの音響の良さがよく分かった。
ココでやりたいっていう意味が解る。

M10*EVANESCENT
不覚にも号泣した。
前曲からの流れがヤバス。
なんかもう、全部持ってかれたんだよね。理由はまた別記事で。
照明が青と白だったのかな。客席のほうからずっとそれが繋がってる感じがしてキレイだった。

MC2*K.A.Z
VAMPS TOKYO始まったね~。
みんな元気だった?
あの、色々回ってきて……仙台、新潟……高知、広島…熊本(途中ちょっと出てこなくて助けてもらってた)で、12本くらいなんだけど、今月はそれより多いんだよ。
みんな体力付けてきましたか?大丈夫?

(・∀・)首洗ってきたぁ~
首…。首洗った?顔も洗ってね。
体力付けるためには狩りに行かないといけないんだけど…。

(*∂∀6)腹減ったぁ~
(*∂∀6)血が足んねぇ~
(*∂∀6)処女の血が欲しい……けど、
(*∂∀6)なさそう……だから(自分で言って笑ってますww)
(*∂∀6)一番イカれたヤツが喰いてぇなぁ――――――!!!!!
(*∂∀6)一番イカれたヤツはどこだぁ――――!!!!!
(*∂∀6)狩りに行こうぜ――――――――!!!!!


って感じで途中からはいたんに持ってかれました。
きゃずくんの話し方がホントにすっごい癒される。

M11*HUNTING
M12*ANGEL TRIP
この日の♪チーチーフーも(*∂∀6)いくよって音楽の先生みたいに言ってくれました。
はいたんて昔から結構レクチャーするの好きだよね。

タオルが後ろの後ろまで見事に回ってて壮観。
ステージから見る光景はスゴイんだろうな。
これだけの光景はきっとはいたんも満足なハズ…。

MC*HYDE
(*∂∀6)Tokyo!全部だしてっ!!全部っ!!!
(*∂∀6)全部さらけだして―――――!!!
(*∂∀6)そんなんじゃ、かずくんがイケないからっ。
(*∂∀6)おっきい声出さないと――――!!
(*∂∀6)全部だしてっ!!!
(*∂∀6)もっと変な顔しろ――――――!!!!!

(・ω・)………
(*∂∀6)もっと変な顔しなさいっ!(客席指差しながらウロウロ歩き回って言ってます。言い方がお父さん……。)
(*∂∀6)変な顔してても可愛いから、大丈夫だからっ!!
(*∂∀6)可愛いから
(*∂∀6)本能のままに行こう!
(*∂∀6)本能のままに
(*∂∀6)本能のままに――――――――!!!!!
(*∂∀6)本能の――――――――――――

(*・∀・)ままに―――――――――――――
(*∂∀6)本能の――――――――――――
(*・∀・)ままに―――――――――――――
(*∂∀6)理性はいらないからっ
(*∂∀6)理性はいらない――――――――――――
(*∂∀6)理性は―――――――――――

(*・∀・)いらな――――――――――い
(*∂∀6)理性は―――――――――――
(*・∀・)いらな――――――――――い
(*∂∀6)理性はいらねぇぇぇぇぇぇぇぇ―――――――――――――――


はいどちゃんときゃずくん笑ってました。
本能のままに――とか理性はいらな――いって叫んでたけど、イチバンの理性の持ち主に見えたのははいどちゃんだったよねぇ。
それにしても、(*∂∀6)もっと変な顔しなさいって最近、変顔推奨でワロリッシュ。
言い方がお父さんみたいでホントに不本意だった…。だって、おひざに乗っけたい子№1なのに……。


M13*TROUBLE
イントロがアレンジしてあったのコレだったかな?
何曲かアレンジしてきてあって、最初(・∀・)ん?て感じだった。

ミラーボールに紫のライト当ててたのがPAの人で、しかも懐中電灯のデカい感じのを手動wwwww
お手伝いしましょうか……。

M14*LIVE WIRE
曲間で喘ぎます。
(*∂∀6)はぁっはぁっはぁん、はぁっ
(*∂∀6)もう少しでイッちゃうからぁっ
(*∂∀6)もっとぉ悪い子になってぇ
(*∂∀6)天国に連れてって
(*∂∀6)天国に連れてってくれ


M15*MIDNIGHT CELEBRATION





MC4*HYDE
(*∂∀6)さっき鏡見たらチャック開いてた
(*・∀・)みた――――い
(*∂∀6)見たら死ぬよカラン
(*∂∀6)お台場久しぶりに来たら色々変わってましたね
(*∂∀6)すっごいでっかいロボットがいてるし
コロン
(*・∀・)行ったぁ――――――?
(*∂∀6)ちょっとチラ見しただけやしカラン
なにか喋るとアメちゃんがカランコロンする音をマイクが拾うから、言葉の間にカランコロンが入る
(*∂∀6)VAMPS TOKYO始まりまして
(*∂∀6)今月はずっとなにかしらやってるんで
カラン
(*∂∀6)ぜひ、ロボット見ながらきて下さい
(*∂∀6)ステージもね、リニューアルして
(*∂∀6)こっちから見てると燃えるんですけど
コロン
(*∂∀6)そっちからは…まだわからんなぁ――
(首傾げる=可愛えぇ)
(*∂∀6)あ。ビーチでもライヴあるんでね、ぜひ
(*∂∀6)めっちゃ楽しみ――――――
(*∂∀6)今年の夏はぁ――――
(*∂∀6)ロボット見るのとぉ、
(*∂∀6)
ぷーくすくす(自分で笑う)いい加減、ガンダムって言えや思ってるやろ
(*∂∀6)でもロボットやから
(*∂∀6)ビーチにも来てね
(*∂∀6)
 がりがりがり……(飴ちゃんの音)
(*・∀・)何食べたんの―――
(*・∀・)何味―――――――――
(*∂∀6)もも。もーも。
(*∂∀6)えむおー、えむおー
(*∂∀6)なんかMOMO
(えむおーえむおー)ってホモっぽいよね。
(*∂∀6)かずくんはもも好き?
K.A.Z うん。好きだよ。
(*∂∀6)そんな、いきなり告白されても///

(*・∀・)HYDEすきだよ―――――――――
(*∂∀6)好きだよ
(*・∀・)HYDEすき―――――――――
(*∂∀6)ありやす、ありやす、ありやす。

EC16*MEMORIES
EC17*GET UP
EC18*LOVE ADDICT
はいたんときゃずくんが向かい合ってギター弾いてて微笑ましいったら(●´ω`●)ゞ
はいたんニコニコで可愛えぇなぁ。
juにぃはアーリーのほう向いてた。
EC19*SEX BLOOD ROCK N' ROLL
きゃずくんのギター回し、1回だけ確認した。
(*∂∀6)また明日遊んでやっから
(*∂∀6)首洗って待ってろよ―――――!!!!

マイクを丁寧に置いて、なげちゅーして帰って行かれました。



どの曲だったか、マイク両手で持って歌ってるときがあって激萌えだった(///∇//)
あと、パピヨンの部分がいちいちぱふぱふしてて、まぢ可愛えぇ。おっさんなのに可愛えぇ。
どっかのMCで(*∂∀6)みんながいないと寂しいから…さみしがり屋さんやからって言ってて憤死。
どのくだりで言ったのかすら覚えてないくらい(*∂∀6)さみしがり屋さんて。くっそ可愛えぇ。
その辺のおっさんに言われたら間違いなく、ぐーで殴ってると思うけど、はいたんくっそ可愛えぇ(●´ω`●)ゞ
お膝にのっけてよしよししたげたい衝動に駆られる……。(お病気)

何よりもツボなのはギターのネック持ってるあの角度。
なんであの位置なんだ……とずっと思ってたけど、らるくさんのときよりVAMPSのときのほうがこの位置になりやすいみたい。多分、ギター弾いてる時間が長いからだんだんラクな位置に手が行くんじゃないかと。予想。
それと、ギターを渡される時と渡す時が結構ツボ。もう、王様の召使いのようなH氏とはいたんの視線ひとつで装着な様子がなんとも…。大好物でございます。



実は入場後すぐにドリンクを引き換えに行ってもらってきました。

201207050803000_convert_20120707164006.jpg

東京、名古屋、難波、福岡、仙台、札幌のZeppとVAMPSの名前が入ってる完全コラボのストラップ。
最初、全く気付いてなくて、しばらくしてからΣ( ̄□ ̄;)あぁっ!!ってなりました。(ダメ子)
あと、ZeppのレッドカーペットにもちゃんとVAMPS TOKYOってなってて、はいどちゃんのこだわりを見た。
やる子だとは思ってたけど、やっぱりすげーな。はいどちゃん。

DSC01214_convert_20120707163646.jpg

今日もお疲れさまでした。


忘れてることも色々ありそうだけど、とりあえずアゲときます。


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/763-d0eca980
