-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 21:04 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記



壁||ω・)……ごぶさたしてます。

すっかり、お久しぶりになりました。ゆんでございます。
ちゃんと生きてたんで、大丈夫です!




こっちも超お久しぶりのハイ子。
1年ぶりに作ってます。
今回は合皮素材でというオーダーと通常バージョンの2種類。
サイズも素材も違うので、ちょっと仕上がりが心配のような楽しみのような……。




と、同時進行で白と黒のドレス…。
こっちはデザインがまとまらなくて試行錯誤ちう。
なんとなくは決まってて、材料も調達済みなんだけど、やりたいことがありすぎてまとまらない感じ(´Д`)
黒のドレスは、がっつりゴスなんだけど、白のドレスをそれに合わせるか、全くの単独でいくか…。



さらに、同時進行でブライダル*ダッフィー。
急遽入ったお仕事。
おまかせなので、気は楽だけど期間が短いっ!!




色々やることありすぎて爆発寸前…で、あわあわしてたら熊本の空港で爆笑な話題を作ってくれたVAMPSご一行様(≧ω≦)
いいよ、はいたん。
おもしろいよ!
そんな話聞くと、あぁ、はいたんもこの空の下で生きてるのね(*´∇`)って思うわ。
そして、ただの人間だったかと思うと、なぜか込み上げてくる悔しさ…。
ゆんさんのハイヲタ心は複雑だわね。
ん?
ドエルだから、ドハイかしら?
ただハイドひっくり返したみたいになってるけど…。
まぁ、そんなことどぅでもいいわ。



ということで、最近はメモの束を持って歩いてます(。・ω・。)







追記より6月27日分、拍手コメントお礼です。

*ゆめ さん*

お返事遅くなりましたぁ。申し訳ないです…。

そうなんですね!
お誕生日おめでとうございます♪
いやぁ、めでたいですね!!盛大に気持ちを送らせて頂きます。(*∂∀6)⊃エイッ
ホントにjuにぃは羨ましいですよ。(他にも羨ましい人はいっぱいいますが…)
はいたんからお祝いしてもらえるだけでも羨ましいのにっ。
毎年毎年一大イベントのようで、ホントに羨望の眼差ししか送れませんっ。

いやぁぁぁん(///∇//)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。
再会の際にはぜひ(●´ω`●)ゞムフフ←

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/760-a3408ffc
