-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-20 21:33 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

今日は、週休日だったので、のんびりハイ子作ってまちた(=⌒▽⌒=)ニコッ

脱線、多すぎてこれだけで終わったんだけどな……o(TωT )


† ciel et soleil †


ハイ子のブラウスのお袖のレースをギャザー寄せ。


† ciel et soleil †


レースの模様はこんな感じ。

15cm巾くらいのレースを半分に折って段差つけてます。


† ciel et soleil †


レースが全部つくとこんな感じです。

実は、ネット注文したこのレースが思ったよりもクリーム過ぎて、ブラウスから浮いて見えたので、ブラウスの共布を一番上のレースにしちゃった…。

ハイ子、アレンジ…(。・ε・。)

で、


† ciel et soleil †


お袖がついたところ。

ボリューミーなふわふわお袖о(ж>▽<)y ☆

あの子(∂д6)だから、似合うのよね、きっと❤



あと、レースのお袖のほうの袖周りの始末と、ボタン付けとボタンホールを作ったら完成です。

あと少し―――(-^□^-)


今気づいたけど、ブラウスってさ、本気出せば1日でできんじゃね?



そのうちトルソーに着せてうpするぅ―――――。


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/76-1135e3ca
