-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 07:09 | カテゴリ:VAMPS
いっそのことすっごく遠かったら諦められるのに、中途半端に行けちゃうもんだからついつい行きたくてウズウズしちゃうダメ子の選択で、29日11:00にしました。

忘れてたわけじゃないけど、思い出したので夜中に発券しに行きました。

201206250646000_convert_20120625070339.jpg


終わったらランチに行きたいです。(まだ言ってるし)






ところで、L'展てどうなんですか?

行くなら7月4日とか言って、あんまり行く気もなくいるんですけど…。(だって遠い)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/756-9efcfdbc
