-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-23 21:13 | カテゴリ:日常
今日は、衣装の付属を発注するために色々見て回ったりしてたんだけど、定番品の欠品はやめてほしいよね。
しかも、製造再開しても同じ色が出るか分かりませんとかナニゴトだと言いたい。でも、昔もそういう目にあった気がする。確か、『ライモンダ』っていう作品でコールド(コールドバレエ=群舞)が着る衣装のブレードが途中で終わっちゃったんで再発注かけたら、製造中だけど同じ色にはならないって言われて困ったんだよね。その時はコールドだったし、客席から見ればそんな違いなんか分からないハズってことで乗りきっちゃったけど、今回ばかりはそうはいかない。メインどころのブレードだからねぇ…。
といいつつ、代用品の見当は付けてるんだけど、難点は送料が高いことかな。

あとね、ハロウィンの王様(*∂д6)の画像を探してたんだけど、どうしても最後には自分のブログにヒットするって言う罠……。
これもナニゴトだと言いたい。
【求ム!】2011HALLOWEENでHYDEが着たハロウィンの王様の衣装画像を探してます!
叫んでみました。

お心当たりの方、よろしくお願いします。





そんな一日だったんですけど、頂きものに癒されてましたよ。

201206171444000_convert_20120620091215.jpg

DAMMANNの紅茶の詰め合わせ。
*EARL GREY YIN ZHEN
*DARJEELING G.F.O.P.
*JASMIN CHUNG HAO
の3つ。
まだ開封してないときからアールグレイのいい香りがしててくんかくんかしちゃうよね。
紅茶の中でイチバン好きなのはアールグレイなんだよね~。
だからすっごい癒される。

201206171445000_convert_20120620091300.jpg

茶葉はこんな感じ。
天使茶に入ってるみたいなお花が入ってて見た目もキレイ。

この紅茶は名古屋から。
ちょっと悲しいお茶なんだけどね。


あと、Padonniのパスタ。

201206190650000_convert_20120620091134.jpg

パドンニのパスタ食べたいって叫んでたら、母からおすそ分けをいただきました。
“虹”のようでしょ。
ここのショートパスタで蝶々もあるんだけど、ちゃんと蝶々の形してて可愛いの♪
今回は“虹”さんだけだったけど、どちらも嬉しかったです。

ありがとうございました。






追記から6月22日、23日分 拍手お礼です。

*ドラやき さん*

わぁぁ、お気持ち嬉しいです。ありがとうございます。
いつか、何かの機会でご一緒できるといいですね♪

そうなの。
ゆんもバスが出ること知って心が揺らいだんだけど、ハロウィンあるしね。
今までいろいろ詰め込み過ぎたのでちょっと8月は大人しくしてようと思います。
日程的にも厳しくて、行っても超強行スケジュールだし……。



*ゆめ さん*
きゃぁぁぁぁぁ――――――――(///∇//)
そんなぁ、嬉しすぎます。ゆんも次にあったらhshsじゃなかった、hghgしたいです。(危険)

テツヲタ集合だから笑いも取れたんだね。←
多分、ハイヲタ失笑ってトコですかね。(いよいよヒドイ)

ハワイの詰め合わせ、すっごく嬉しくてお写真は持ち歩いてます。えへへ。
元気を取り戻せる夢のセットです。
ホントに嬉しかったです。ありがとう。



***拍手ありがとうございました***
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/755-095e5630
