-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 14:46 | カテゴリ:VAMPS
VAMPS TOKYO分(7月分)のチケット来ました。

201206221314000_convert_20120622141226.jpg


7月4日(水)と7月17日(火)
ちょっと神番続きだったので、ここへきてようやく安心。
なんとかして帳尻合わせないと、ハロウィン全敗がやってきそうで気が気じゃないよ…(´;ω;`)グスン



ところでVAMPARK、みなさんは行かれるご予定ありますか?

***VAMPARK 2012***

【東京】VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)・28日(土)29日(日)・30日(月)・31日(火)

【名古屋】ZEPP NAGOYA
8月30日(木)

【福岡】ZEPP FUKUOKA
9月7日(金)

【東京】ZEPP TOKYO
9月14日(金)

【大阪】ZEPP NAMBA
10月1日(月)・4日(木)

【開催時間】(全開催日共通)
1回目*11:00 ~ 13:30
2回目*14:00 ~ 16:30
3回目*17:00 ~ 19:30


行くとしたら7月28日(土)か29日(日)11:00~かなぁ。
今のままだと平日休むのが難しいし、行くならココしかない!って感じなんだけど…。
誰かランチしよ――――――って感じです。
気になるのは“くま門”…じゃなかった、はいたんの書いたキャラと立体物。
立体物ってなに?
映像なんかよりもそっちが気になる…。

このチケット、勝手に買ってちょ♪っていう方式ですか?そうなんですね?
e+で買えばいいですか?いいの?


そんでラグーナ。
行かない予定です……(´;ω;`)
ちょっと諸事情あって行けなそう。
行っても超強行スケジュールすぎてダメかも。
ホントは8月にはいたんに会う予定がないので行きたいけど、もっと近かったらなぁってトコロです。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/754-97331712
