-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-21 08:04 | カテゴリ:VAMPS
Bカップでした!





あ、ども。おはょーございまふ。
台風よりもすんごい勢いだったVAMPSさんから無事生還!ゆんでございます!!

とりあえず、はいたんのぱいぱい(乳)が何カップだったかをご報告させて頂きました!@変態
詳細はのちのち……。

昨日は、和歌山→新潟コースの台風だってんで、なんという奇跡的な道を辿るのか!
こりゃあ、帰れないね。新潟にお泊りかもよ!!って言う覚悟のもと、関越道を北上いたしました!
そりゃもう、風に煽られるし、雨も凄くなってくるし、VAMPSだし、ちょっとテンション上がってきたのに、肝心のゆんさんの体調急下降……。なぜならば、台風による気圧の変化が恐ろしいほどの頭痛をもたらしてくれまして、薬は効かないし、吐き気はするし、頭はぐわんぐわんするし、ダメだ…はいたんも拝めないまま力尽きるのね……ってな具合。それでもと思って時間を置かずにお薬飲んで頑張りました。

この日は、ハイ子のお衣装の試着ご希望の方とお会いするお約束をしてたんですが、実際お電話頂いたら、なに?まぢ、超カワイイ声してるんですけどっ!!つってすぐ飛んで行きました。
実物も超可愛くて、ハナヂ噴くかと思いました(///∇//)デヘヘ
なんで、hyコスする子って可愛いんですかね。羨ましいです。
なんか、予想以上に可愛かったんで、ドキドキしちゃって…思わぬ失礼をしてたらホント、申し訳ないです。すいません。

そのあと駐車場まで(ダωナ)を呼びに行って、グッズコーナーを物色。
欲しかった髑髏ちゃんのほうのタンクをゲットしてきました。
サイズが分かんなくて、実物を見せてもらって
(ダωナ)オレ、M。Sでいいっしょ。
(・ω・)だいじょぶかなぁ……(超不安)
お姉さん:Sでいいですか?
(ダωナ)いいっすよ!
(・ω・)……。
ということで、Sを……。(おうちでこっそり試着したらなんとか大丈夫そう。食べ過ぎ厳禁。)
しかもかぶったし。

あとは、こんな感じです。

201206200810000_convert_20120620091056.jpg

グッズ物色のあと15分も並ばずしてご入場だったと思うんだけど、とにかくこの時間帯の風がヤバかったです。
その風に乗って降ってくる雨も横殴りで、傘を前の人に向かって差す感じっていうのかな、台風です。
駄菓子菓子、そんな台風も新潟を回避してたなんてことは露知らず。でも、さすがといえばさすが。天候を操れる人がいたんだった!そう、この人→(*∂∀6)ぼく、はいたん。呼んだ?
で、この日はVチケの2ケタ台でのご入場だったので、まだ会場内がらんがらんなわけですよ。
どどどどどどどどどうすればいい?どこいけばいい?って具合で、まさかの会場内迷子……。
でも、はっΣ( ̄□ ̄;)!!と我に返って、そうだった、juにぃ側に行かなくては…。(決して正面にはいきません。答え:はいどちゃんが怖いから…。)
そうなんです。らるくさんではけんちゃん側に行きたい人だけど、VAMPSではjuにぃ側に行きたい人なんです。だって、nitro(food)のときからjuにぃが好きだから(●´ω`●)ゞ←オイ
ということで、するするとなんとなくそれとなく最前という名の変な場所にさくっと嵌ってました。ホントに変なところで“嵌ってる”んです。だから、ずっと嵌ってました( ´艸`)プププ
居心地よかったです。なんか、変なオーラでてたのか余裕な感じで柵に全体重預けてました。

6:46くらいになったら、はいたんのお水が運ばれてきて、ちゅーちゅーストロー付のお水もセット完了。ピンクのちゅーちゅーストローちゃんです(〃∇〃)ウヘヘ

恒例のカウントダウンにいよいよ、みなさんのテンションもMax!ゆんのまわりはさらに隙間が空きます。(みんなが真ん中に行くから。)


いつも以上に記憶がヤバいので、まるっとさっくとニュアンスで捉えて頂けると嬉しいです。
間違ってることも、抜けてるとこも多々あるかと思いますがお許しくださいませ。




*VAMPS LIVE 20120619 新潟LOTS*

M1*DEVIL SIDE
ギター持ってないので自由人です。くるっくるっまわっとる。可愛えぇのぉ(●´ω`●)ゞ
juにぃの衣装センスがよく分かりまてん。職場の子どもでこういう子いたんですよ。でも、その子似合ってないからおかしかったんだけど、別にこういうのjuにぃ着てても変じゃないし。やっぱり似合う、似合わないの問題なのかなぁ。っと思ってみてました。すいません。
はいたんは、ジャケットでぱいぱい出して、下はお尻にお星さまのあるジーンズです。靴は多分くるぶし丈くらいの黒だったかと。ネックレスはしてませんでしたねー。ピアスは右に羽根かなんかついてるようなブラブラしてる長めのヤツ。あとはなんだろ、あぁ、そう!アタマがパピヨンちゃんでした(///∇//)
可愛えぇのぉ―――――。くっそ可愛えぇ。

M2*VAMP ADDICTION
前回juにぃ見たときは苗場のおすまし芝状態で、その前がハロウィン。
ようやくいつも通りのjuにぃを見た気が……(ノω・、)
ホントにプレイスタイルがずっと変わってなくてnitroのときから安定です。あと、1年くらい重点的にちっさいおっさn(*∂∀6)を見続けたせいか、デカい!!そして、ちっさ(*∂∀6)=可愛えぇ

M3*DOLLY
お立ち台に乗ってるけど、あんまjuにぃと変わんなry)
ここはほぼjuにぃ見てました。ホントにベースが4弦メインになってる!
自由人です(*∂∀6)

はいたん、お水をちょこちょこ飲むんだけど、実はその量ってあんまり多くない。
ストロー刺さってないほうのペットボトル、上からちょうどストレートになるラインのところまでしか飲んでなくて、あんまり減ってない。(確認)

MC1*HYDE
※正直なところなに喋ってたかよく覚えてません…。だって、話に脈略がないんだもの!

(*∂∀6)はっ、はっ、はっ……。(ずっとコレ)
     あっ、あぁっ。
(*∂∀6)ちゃんと首洗ってきた?大丈夫?
(*∂∀6)新潟はロックな街だから。新潟はそういうところだから。知ってる?
(*∂∀6)3年ぶりに来れて嬉しい。



あと何言ってた?(まさか、聞いてなかったかも…)

M4*EUPHORIA
女優じゃない子と会うの久しぶりだなとか思ってたら、ここで女優の片鱗が!
歌い方って言うか、魅せ方をちゃんと知ってる子 降臨。
この間まで何万人ていう人を相手にして歌ってたかと思えば、こんな小さな箱でも同じように魅せてくる。
ホントに怖い子(*∂∀6)
思わず引き込まれそうになる。

あ、そういえばアタマの痛いのすっかり治ってることに気づいたのもこの辺。
マイナスイオン(*∂∀6)出過ぎじゃね?
それかなんかの魔法使ったの?(*∂∀6)
どっちでもいいけど、助かったぁ。ありがとね――――――。

M5*DEEP RED
またもやjuにぃをガン見。
なんで、juにぃはこの距離で正面切ってガン見できるのに…、はいどちゃんは……orz
へそピを確認しました(`・ω・´)ゞキリッ
VAMPSさんのです!
仙台でみんながぱいぱい揺れてる祭り開催してたので、コレは確かめねば!と思ってたんだけど……思うほど揺れなかった(´・ω・`)サミシス←一体どんな想像を…。
あと、今日も全開で腹斜筋を拝み倒せます。ありがたや―――――。
ぽんぽん(腹)がぽんぽんしてない……。
わっついんで幼児体型って叫んでたけど、なにやら様子が違う…。いい感じに、いやよくないんだけど腹筋ができてる。
えっΣ( ̄□ ̄;)!!
てことは、ムダにまた筋トレ始めたのかなぁ…。今すぐやめれ!(╬☉д⊙)ムキャ―――――

M6*EVANESCENT
聴かせてくれます。
歌い方が優しい感じ。こういう曲だと、歌い方がHYDEって言うより、hyde寄りかな。
はいたんは定位置から動かないので、安心してがっつり見れました。ふぅ、満足。

M7*IT'S SAD
またjuにぃのベースをガン見。
歌にエフェクトかかってなかった気がするけど、どうだったかな?
はいたんが怖いです(´;ω;`)

M8*REDRUM
度々はいたんが煽りに来るんだけど、やっぱりなんだか怖いので視線はぱいぱいにいってしまうというwww
視線→はいたん(*∂∀6)→ぱいぱい→腹斜筋→ぽんぽん→ぱいぱい
可愛いんだけどなぁ。怖いよなぁ…。
てか、この位置でこのテンションでいることにすら逃げ出したい感じ。いや、こんなノリですけど、楽しいです。非常に!

M9*PIANO DUET
またゆらゆらしながら定位置から動かないはいたんをガン見です。
やっぱりある程度の距離がないとダメらしい。
これもすっごく優しい声で歌い始めました。まぁるい声。すごく心地いい感じです。
ホントに声が優しい。表現力が乏しくてホントに申し訳ないけど、hydeのときの声の感じとはまた違うのに、でも同じようにHYDE Ver.でまた優しい感じ。丁寧に歌ってるのかな。すごく心に迫るような感じ。

M10*SECRET IN MY HEART
音源よりもテンポが速い。LIVE Ver.だからDVDと同じテンポ。.
どうでもいい話なんだけど、柵にもたれ過ぎてたせいかここまでに2,3回スタッフの人に安否確認されてるwwwwwwww
いや、大丈夫っす!生きてます!!
でも実はあんまり安否確認されてたことに気付いてなくて、すぐ後ろにいた(ダωナ)が『大丈夫、大丈夫』って言ってたらしい。

(*∂∀6)お水飲んだり、お顔ガシガシ拭いたりしてる。やっとペットボトルのお水が半分減った!
あと、ジャケットをほとんど脱ぐんだけど、脱がない。腕に引っかけた状態のまましばらくいたかな。

MC2*JU-KEN
新潟の街に出かけた話。

ナントカっていうトンカツ屋さん知ってる?とか行ったことある?とか超ローカルな話をしてました。(ローカルすぎてお店の名前が覚えられん…。)
で、ソースかつどんみたいな卵とじじゃないのもあるけど、新潟のお店のは和風な味付けでおいしいよねみたいな。味付けの説明を色々したあと、美味しさが伝わった?とかいってました。
あと大盛り頼んだんだけど、自分にとって大盛りってほどの量じゃなくて、お米がおいしくてご飯だけ追加してみんなを待たせて食べましたって言ってたかな。
で、お洋服屋さんがいっぱいあるところがあるらしくて、きゃずくんがいっぱい買ってましたっていうガセネタを披露して、あれ?今日着てるのそうじゃない?って言ってたら、きゃずくんに「行ってないから!」って感じで突っ込まれてました。それでもめげずに明日着るらしいです。って。

からの、なんかお腹減ってきたよね?ってjuにぃがはいたんに振ると
(*∂∀6)減ってない
(*∂nm6)やっぱ減ってきたかも
(*∂nm6)あ、減ってない
(*∂∀6)減ってきたかもしんね――――――!! 
で、M11へ展開でした。
この間juにぃがすっごい真剣な目して構えてんの。アーリーも同じく構えの体制。ちょっとこの感じが好きです。
必死なjuにぃがツボ。

(*∂∀6)新潟ぁ!イチバン イカレタやつが喰いてぇな!でした。(安定・安心)

M11*HUNTING
安定のHUNTING。
はいどちゃん前に乗りだしてきてコワイィィィィィィ(´;ω;`)ぅ…

最後の(*∂∀6)WHERE'S MY LAMBはマイクを通さずに言ったんだと思う。スピーカーからは聞こえてなかったから。

M12*ANGEL TRIP
(*∂∀6)♪ちゅらくてもわらってぇ今日も安定。
チーチーフーのところ、(*∂∀6)いくよ!みたいに言って合わせてました。

M13*TROUBLE
(*∂∀6)ROCK N' ROLL はSEXだから!
    VAMPSの辞書(?)に書いてあるから!!

って叫んでました。

M14*LIVE WIRE
はいどちゃんもいつもの
(*∂∀6)いけんの!から
(*∂∀6)おっきい声出さないとイケないんだからぁ!声出したほうが興奮するでしょっ♪とか言ってた。その前に
(*∂∀6)声出さないとイケない人いるでしょ。
とか普通にお話しするみたいに言ってて、なんか説得されてるっぽかった。
思わず、(・∀・)そだね!って同意しちゃうくらい説得されそうだった。あぶない…。
そんで、突然何を思ったのか、
(*∂∀6)とろとろの…
(*∂∀6)とろとろのやつやろうぜ!
(*∂∀6)とろとろのアツいヤツ!!やろ――――――ぜ!!!

(;×ω×)…………ち―――――――ん。

自分(*∂∀6)で言っててちょっと気に入ったのか、何度か繰り返してました。
はいどちゃんがそういうこと言うとなんか、必要以上にとんでもない感じに聞こえるのでホント困る。
てか、耳元で言わないでっ!(スピーカーがすぐ左)


M15*MIDNIGHT CELEBRATION
あぁ、終わる…って思っちゃう。
すっごくこの時間が惜しくて、惜しくて。
ガッタガタに自由人(*∂∀6)でした。

MC3*HYDE
出てくるなりペットボトルのお水撒いたんだけど、それが直撃……。右側だけびっちょり濡れました(ノω・、)
これ以前でも撒いてたんだけど、その時も直撃…。雨よりも何よりもはいどちゃんのお水がイチバン冷たかったです…。

ついにジャケット脱いで来ました!ハイ乳!!
(*∂∀6)脱がされちゃった♥
    暑いから脱がされちゃった♥
(*∂∀6)あのー、ここシャワー1つしかないんで出待ちしてても時間かかるよ。
    僕はかずくんと入るんですけど。
    かずくんとね、洗いっこするの♪
(*∂∀6)男の子がね、多くなって嬉しいです。
(*∂∀6)はの――――、はの――――、あれ……頑張るんで…。
(*∂∀6)一緒にイクからっ!やれんのっ!やれるんでちゅか――――――。  
(*∂∀6)聞いてください、MEMORIES。


すいません。続けて書いてるけど、喋った内容としてはブツ切りです。
なので、その間になにか喋ってると思うんだけど残念ながら思い出せません…。
あんまり内容のある話してないのかな…。

でも、きゃずくんと一緒にシャワー入る話とか、“やれるんでちゅかー”がめっちゃ可愛くて萌まくった(///∇//)
なんだこの可愛すぎるちっさいおっさn(*∂∀6)

EN1*MEMORIES
これもすっごく優しくて、丁寧に歌ってて感動した。
ちょっとうるうるしちゃった(ノω・、)
hydeの時間がいい方向に持ってってくれたのかな。こういう曲のときにはよさが引き立つ。

EN2*GET UP
juにぃ見つつ、はいどちゃんも見る!みたいな感じで。
残りもわずかなので…。

EN3*LOVE ADDICT
この曲だけじゃなくて全体的になんだけど、声が滑らかに聞こえる。
はいどちゃんが楽しそうでホント嬉しい。ヨカタ(ノω・、)

EN4*SEX BLOOD ROCK N' ROLL
最後の最後まで自由人(*∂∀6)な感じがいいです。
最後ははいどちゃんダイヴしてました。
せーのよいしょって感じ。ぷぷ。

何だか横から見てると埋もれちゃってるようにしか見えなくて、思わず笑ったwwごめんね。
戻るときも埋もれながらwww
で、戻ったらもそもそしだして、はいどちゃん何やってんの???
しばらくもそもそもそもそしたと思ったら、ぽ―――――――――――いってベルトを投げてました。
なんでまたベルトなんかを投げようと思ったのか知らないけど、もそもそ。
(*∂∀6)首洗って待ってろよ!って帰っていきました。ばいばい。


はぁぁぁって脱力してたら、前にいたスタッフのお兄ちゃん(バイト)が「終わり?」「終わった?」とか言い合っててワロタwwwwwwwwwwww
お前ら何してたんだよ!
このお兄ちゃん達、多分初めてのバイトだったと思うんだけど、足元照らしたりするライトの使い方分かんなかったり、そのライトをポケットにしまっちゃったり、かと思えばライヴ中座り込んでて、もう、ホントにヲイ!コラ!!って感じだった…。
ダイバーさん達流すのもオロオロしてて、手伝おうかと思っちゃったよ。
多分、誰のライヴなんだかも分かってないくらい怪しかった。
思わず、正面から見てきてごらん。見たことある人いるからって教えてあげたいくらい。2日目は大丈夫だったかな?
そして、また生存確認されるわし。生きてます(・∀・)ノ



そうそう。
途中で、なんかアーリーのドラムセット変だなぁ。なんだろなぁって思ってず―――――っと見てたんですよ。
そしたらね、変でもなんでもなくて、ただこの1年集中的に“要塞”といわれるドラムの持ち主(ン、)を見てきたから、アーリーのドラムセットがやたら低く見えたようです。(バカ)

あとは…、juにぃのベース、音が途切れたりして機材トラブルだったのかな?
途中でチェンジもしてましたね。

あΣ( ̄□ ̄;)!!
じんさん、見てないです。歩いてるとこしか……。ごみんなさい。

きゃずくんはホントに少年のようですね。(遠い目)
はろいんのサン(もののけ姫)が忘れられません。
あ。そうだ!
きゃずくん、はいたんのことよろしくお願いしますね。筋トレは禁止だとお伝えください。


終了は21:00くらいだったでしょうか?

暴風も覚悟で外に出ると、おやおやなんだか静か。
まさか、嵐の前のなんちゃらってやつ~とか思ってたんだけど、全くの見当違いだったということを翌朝知りましたwwwwww
外に出たら、はいたんにかけられた水が冷えてやたら寒かったです。((>д<))ブルブル

LOTS近くのスーパーで翌日の朝ごはんのお買い物をして(いきなり超現実的)、びっくりどっきり(びっくりドンキー)でご飯を食べて帰ろうってことになったんだけど、注文するメニューがことごとく欠品しててその場でお客様電話相談室行きかと思ったくらい血圧が上昇しました。
ライヴ終了後わずか30分くらいでまた頭痛が発生してて我慢してたけど、そんなことでもう限界。お薬飲みましたさ。


高速も横風がありながらも順調にするすると進んで無事ご帰宅は24:00くらいだったかな。
温泉の国の自宅からLOTSまで170kmくらいだったんだけど、ナビにセットして(ダωナ)と思わずハモった言葉が“近っ!”
いや、絶対、近くないですよね、170kmって。
でも大阪の600kmに比べたら断然近いし、車でわずか2時間半だからね。(大阪はノンストップ7時間)
その距離を近いと言ってしまう、この麻痺した感覚……。
それと同じ感覚でVAMPSのチケット安い安い言っちゃうし。
もう、完全にアタマおかしいです。(全部らるくさんのせい)




そして、最後に吸血鬼設定だったことを思い出しましたwwwwwwwwwww
(・∀・)ノそうだった、そうだった――――――――。






ここまでお付き合い下さったみなさん、ありがとうございました。
いつも以上に適当で申し訳ありませんでした。

追記より6月15日分拍手お礼です。

*ドラやき さん*

お返事遅くなりました。すいませんっ(´・ω・`)

おぉっ!
ドラやきさんもご当選!!おめでとうございます――――――。
銀のらるく賞、当選率高いですね!
これって、選べるで賞だったんでしたっけ?
なにしろ応募した記憶がないので、なんでトランプが当たったんだかもよく分かってなくて…。(ダメ子)
ただ自分のまわりにトランプ届く率高いなって言う感想です。

いつか一緒にトランプで遊べるといいですね――――――。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/753-2ee99d06
