-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-17 12:35 | カテゴリ:hyde*HYDE
| 壁 |д・)……。
ども、おはょございます。ゆんでごわす。

昨日やっと、密林さんがお花たんを届けてくれました(´;ω;`)
もうっ、どれだけ待ったと思ってるのっ!


あの…。
密林早く届けろとか色々、暴言吐いてみたんですけど、某所で。
結局のところ、表紙とp.17のはいたんにしか萌えませんでした……。
なんでしょね。
あんなに早く見たいと思ってたのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


201206161749000_convert_20120617124519.jpg




でも、せっかくなのでちょっとだけ感想を…。

*p14*
これは確か最初にわっついんWEBかなんで見たんだけど、うん、知ってる子。なレベルの感想。

*p16*
へそピがVAMPSな件。
なんか、腰のライン、幼児体型になってる?

*p17*
これですよっ!
なぜだか、この写真だけはじっと見てしまう。引き込まれる感満載。
顔のほとんどに赤い花の投影がされてて、右目が真っ赤になってるのも、わずかな光を受けて反射してるのもツボ。多分、血液みたいな赤さがポイントなんだと思う。(自分の中で)
赤い目の中にホントのはいたんが住んでそう。いつもは見せないホントの姿。自分の中にだけ閉じ込めてしまった陰の部分である彼の存在を映してるみたい。
最近、妙に涙脆いんですよ。誰かさん(*∂∀6)じゃないけど…。
この写真を見たときもうるっとした。

これ、投影とかじゃなくて体にペイントされちゃってたらもっとツボだったと思う。
せっかくこういうコンセプトだったんだから、ホントに蜷川実花さんにお願いしたらよかったのに。
そしたら、より芸術度が高かったハズ。残念…。

*p18*
これが、魚の鱗?

*p20*
羽根が透けてるところがいいですな。
でも、なんかモスラに狙われてる子(*∂∀6)みたいwwww

*p21*
腹斜筋ていうんですかね、この筋。
これ見ると、はいたんも男の子なんだなって思うんだけど、なにしろぽんぽんがwww
あと、臍下長くないですか?こんなもん?

*p22*
きゃぁぁぁ(/ω\)はいたん、ぱいぱい隠してっ!
やっぱり、乳だしはマズイよね。
どう見ても女子のぱいぱry)
これ、おとこのこ仕様なはいたんだったからまだいいけど、MSG女神さまとかがぱいぱい出してたら、完全にアウトだと思うわ。

*p23*
こういうの苦手です。コワイ……(´;ω;`)
カメラ越しでも、紙面越しでもこっち向いてるのはムリ……。

*P24,25*
片方の世界は見えないつもり。
真実は右なのか、左なのか。
その先にあるものを見透かしてしまう力も彼だからこそ。
たとえ、その未来に悪意があっても。

*p26以降*
黒HYDEと白HYDEの共存。
すぐ天使と悪魔へ発想が言ってしまうあたり、想像力が陳腐。
いや、でももともとそういう子(*∂∀6)だから仕方ないのだけど、それにしてもいつまでもそういうところで彷徨ってる自分がいい加減、どうかと思う。
悪魔も天使もそんなところをすっかり越えたところにHYDEがいる気がしてならない。ただのおっさnだけど…。




全体を通した写真の感想としては、ぱいぱい(乳)とぽんぽん(腹)ですね!
なんか、どう見てもぽんぽんあたりが幼児体型に見えてしょうがない、っていうか、幼児体型になってますよね?
こういうぽんぽんみてると、ぺち―――――んてしたくなる。ウズウズ
くるくるなでなでしたあとぺち――――――ん!!!(///∇//)
やってみてぇ。
あとは、ぱいぱい。
どうやら仙台のはいたんはぱいぱいがデカくなってたっていう話なんですが。(●´ω`●)ゞハァハァ
これ、成長途中のぱいぱいですよねっ。
てか、この時点で出しちゃダメだと思う。(真剣)
なんでこんな女子のぱいぱいみたいに見えんだろ……。(困惑)
いや、でも、新潟でぜひそのたわわなぱいぱいを拝みたいです(`・ω・´)ゞキリッ
拝んできた暁にはBカップなのか、Cカップなのか詳細をお届けします!


*インタ感想*
内容的には多分、凱旋公演なんかのMCで喋ってることとリンクしてると思う。
一回くらいは聞いてる感じがする。

ただ、ワールドツアー前の不安だった気持ちがなんだったのかっていう欠片が可愛いな。そんなこと分かってたハズだろうに。
普段しない練習がなんだったのか気になる。
“ミスしたらあかん”ていう言葉に、なんで冬落はまともに歌えたことないのに歌いたがるのかってことを急に思い出した。

基本的にゆんて人は、感動が薄い人なんで、あれやこれやあんまり感想を持たないんですよね―――。
大概、へーそうだったのかぁで終わってしまう…。

一言まるっとまとめてしまうならば、やっぱりHYDEは冷静に自分のことを俯瞰で見られる人なんだなっていうのが感想。でも、違うのかな?冷静に俯瞰で見られるようになった、が正解なのかもしれない。いや、正解はないのか…。
それと自身もアートを創りだす人だけど、自身もその素材となってしまうことのできる人。
そんな人は、この世の中そうそういない。
HYDE以外で出会ったことないな。

*読者からHYDEに質問*
なぜ、 (・∀・)基礎化粧品は何を使ってますか?って聞かないのだ!!
なぜ、この質問の内容がどうでもいいことばかりなのだ…。
はいたんの秘密ってなんですか?って何を聞きたかったのだ……。RSGの入りが分かってないことには気づいてなかったけど、歌詞を覚えるのが苦手なことは知ってた。うん。
最近ときめいたこととかあったら多分喋ってる。ライヴがあればはいたん、きっとMCで喋ってる。喋らずにはいられないハズだから!
辛い時が酒って悲しい(´;ω;`)
肝臓……大丈夫かな?やたら飲むらしいし、まぢ気になる。ちなみにゆんはお酒飲めないけど肝臓はアウト!
もう、とりあえず全部どうでもいい。
基礎化粧品とアンチエイジングの方法を是が日にでも知りたいのだ!
だから、はいたんに何かを聞く機会があるならば、ぜひ、基礎化粧品とアンチエイジングの方法を誰か聞いてください!お願いします!!(人頼み)


あと、はいたんのアクセサリー。
最近この組み合わせが多い気がする。お気に入りなのかな?
たまにアクセも不思議なのがあるけど、苗場で間近に見たはいたんのアクセコレクションは、ホントに素敵なのばっかりでずっと見てたかったの。
ゆんもアクセサリー創れるヒトになりたいなぁ――――。



ざっくりざくざくに言うとはいたんの写真集だったわっついん、インタは思いのほか充実してなかった。
素晴らしいと残念の共存=¥590だった。




すんません、感想にもならない戯言を書いた。
正直、どうでもよかったな……。

最近、ココになに書いていいのかよく分かんないんだよねー。
前はなに書いてたっけ?
基本的にものすごくくだらないことしか書いてないと思うけど……。
う――――――ん。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/750-95b7db04
