-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-15 17:37 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
おいっ!密林!!
花はいたん、ちゃんと届けろよゴルァァァァア――――――――――!!!!!!!!!!






お察しのとおり、密林さんがちゃんと発売日に届けてくれませんでした(´;ω;`)
悲しみでいっぱいですっ!
信じてたのにっ、いつもちゃんと届けてくれるから信じてたのにぃぃぃぃぃ―――――――――。
って泣いてたら、はいたん(*∂∀6)が今回もプレゼントくれました(違)






銀のらるく賞






実は職場と大学の先輩でもあるF先輩の娘さんのところに届いたというお話を聞いて、思い出したんですよ。
あのシール……。
【伝説にはまだ早い。Thanks!20周年】というアレです。
そう言えば、どうしたんだろう……(´・ω・`)
集めはしたけど、応募したんだろうか?はて?さて?
いくら考えてもわかりまてん……。
でも、あんなもんそうそう当たるもんじゃないしね――――――。なんて思ってたら、なんか来てた……。
キューンソニーからソニーミュージックに社名変更したあの、乃木坂の会社から!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

201206141414000_convert_20120615164510.jpg

こんな味気ない封筒に、こんな味気ない紙と一緒に入ってました。

201206141414001_convert_20120615164810.jpg

紙のケースから出したところ。
ホントにただのトランプです……。

201206141420001_convert_20120615164852.jpg

可愛いはいどちゃんとかいるのかなぁ(///∇//)デヘデヘ
って、思ってたらジャケ写が発売順に並らんどるwwwwwwwww
ジョーカーがコレなのが、なぜだかやけに納得。

201206141423000_convert_20120615164935.jpg

ここまできて、ひとつ気になることがある。
チケ運やらクジ運(?)やらをやたら使いまくってる気がするんだけど、コレ、後半大丈夫か?
まさかハロウィン全敗とかないよね???コワイよぉ――――――。

せっかく、トランプが当たったことですし、忘年会は盛大にトランプしますか?
みんなで遊んじゃおうよぉ―――――――。(希望)





そして、エア*ハワイを満喫してたワタクシに、エアじゃないお土産が届きましたぁ!!!!!!

201206141413000_convert_20120615165020.jpg

リアル*ハワイの詰め合わせ、虹の欠片*豪華5点セットでございますよ!
*憎っくきシエルちゃんも可愛く見えるバンダナ
*アロハイディのコースターとペン
*国立でも配ってたけど、ハワイでも配ってた団扇
*虹が二重になった写真など、お写真セット
*ハワイの空気hshs

なんとっ!
20thラニバ*Day1で見事なhyコスを見せてくれたゆめさんが送ってくれました(ノω・、)ブワッ
色々と気を使って下さって嬉しい限りです。

あのねっ、お荷物が届いて開封した時の感動ったらなかったですよ!
ホントに詰め合わせになってて、うわぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)ってなった。
アレもコレも入ってて、ホントに嬉しかったです。ありがとうございます。
丁寧にお手紙もつけてくれてて感動(ノω・、)
お写真もコレだと見えないかも知れないけど、二重になってるんスよ!かすかに!!
一番笑ったのは“この中でてっちゃんがライヴしてます”ってお写真。

エア*ハワイにお土産ができるなんて思ってもなかったので、ホントに嬉しかったです。
ホントにハイヲタさん、優しすぎて涙でる……。
ゆめさん、ホントにありがとう!大好きです!!(さらっと告白)








そういえば、ハワイって虹がよくでるんでそ?
花ちゃん、中3の修学旅行がハワイだったけど、虹の写真は1枚もなかったよ…。
やっぱり虹に過剰反応するのは、ラルヲタさんだけなのかなぁ?


週末、仙台組のみなさん、楽しんできてくださいね―――――――――。
色々楽しいご報告、待ってまぁ――――――す!!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/749-88f2097a
