-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 09:46 | カテゴリ:hyde*HYDE
HYDE48終わりましたねぇ―――――――――。


シエスタたん、14位。
めでたく選抜入りしましたぁ。
おめでとうございます!ありがとうございます!!




これでテレビに映れます(´;ω;`)ブワッ

得票数420票/19947票。
去年は46位(30票/7851票)
投票率にしたら0.4%から2.1%に大幅アップ↑
あの子(*∂∀6)にしては頑張ったと思います。いや、むしろ大健闘。
お姉さま方←の端っこで小っちゃくなってちゃダメ!
堂々と歌って踊って来年こそはネ申7入りを期待してます。



ところで、1位は花hyde(WHAT's IN?2012年6月号表紙)、2位はリンカネたん、3位は20thラニバ様、4位はおかっぱたんでした。
ゆんはついったで速報みてたんですけど、投票はしてないけど結構大好きなクアドリ様が45位で驚いて、去年3位のゴスロリハイ子様が18位でまた驚いて、そういえば急遽追加された花はいどがまだでてこないことにも驚いて、シエスタたんもまだ出てこないことに、とうとう眠れなくなりました……アワワ。

そして、14位シエスタたん。
ホントによかったです、去年の46位からの大健闘!ついに選抜入りです。
そんなシエスタたんのコメントを……。(妄想)

(*∂∀6)私の居場所はもうここにはないんじゃないかと思ったり、羽根が生えてこなかったり、鳥籠を片手に長い間悩み続けました。でも、他のはいどと比べたりすることじゃなくて、シエスタはシエスタらしく我道をこれからも歩んでいこうと思います。(ともちん改造版)


でも、シエスタたんに謝らなければならないことが……。
(´;ω;`)シエスタたん、ゆんは花はいどに2回ほど浮気してしまいました…。あとMSG様にも2回ほど浮気してしまいました…。ホントにごめんね、シエスタたん。(土下座)

まさか、花はいどがセンターになるなんて思ってもみなかったんですよ(´;ω;`)ブワッ
ほんの出来心だったんですっ!!
ゆんがシエスタたん推しなのはずっとずっと変わりませんからっ。
シエスタたん、ホントにごめんね。



シエスタたんへの謝罪が終わったところで、第1回と第2回のネ申7の比較を。

第1回HYDE48総選挙順位
1位*おかっぱ
2位*20thラニバ
3位*ゴスロリハイ子
4位*虹黒髪ボブ
5位*まー火ナチュラル
6位*2009年トイプー
7位*AWAKE     

第2回HYDE48総選挙順位
1位*花HYDE
2位*リンカネ
3位*20thラニバ
4位*おかっぱ
5位*MSG
6位*女優
7位*2009年トイプー


どうでしょう。
第1回は長年の間に築かれた安定型のはいどちゃん達に比べ、第2回は大型新人が多くて年齢層が上がってますね。(40代5人!?)
突然現れた花はいどが初登場1位を掻っ攫い、女神さまのようなMSG様、どれも一瞬の美しさでした。その中でも一番活動時期が長めだったのが未亡人女優様。これもワールドツアーの最中に突然現れた哀愁漂う驚異の美人具合に恐れおののきました。(遠い目)
そんなお姉さま方の中でもおかっぱたんは安定の人気ですね。大型新人達はハイヲタさんの目に触れて日も浅いことから支持率も高かったようですが、実は絶対的エースはおかっぱたんなんだろうなというのが感想です。
おかっぱたん登場から17年、常にトップを走り続けるはいどの中のはいどです。
それに比べシエスタたん。
おそらく今の若い世代にはDVDくらいしかその儚い容姿を確認する資料がないのかも知れません(´・ω・`)ショボンヌ
天女時代も完全に女子と見紛うくらいの可愛らしさだけど、どこか気高さがあって触れると壊れてしまいそうな感じでした。シエスタたんはホントに守ってあげたくなる子。地上に舞い降りたというより、堕とされた天使のようです。だから、羽根を探してるのね…。
そんなシエスタたんだから愛でたいのよぉ。

それにしてもhydeもHYDEも同一人物なら、HYDE48総選挙にエントリーした72人のはいどちゃん達はみんな同一人物。
どっかで言ったかも知れないけど、72人のはいどちゃん達が全員性格が違って見えるからこれまた不思議。
長い年月の間に変化していったことを差し引いても、個性豊かなメンバー揃いでびっくりです。
時を経てシエスタたんがリアル様にもなるんだから……どういうことなのか…。
それと同時にハイヲタさん達、ハイヲタという名のもとに同じ方向を向いているようで向いてないのがおもしろいところだなぁなんて改めて思いました。
それ以上に面白かったのは、HYDE48が女の戦いだってこと。つまり本来の性別は全く無視されてること。
性別も時間も超越した戦いに改めてHYDEの存在が、全てを超越したネ申な存在だってことを再確認してみました。

詳しい結果はHYDE48総選挙*投票結果でご確認くださいね。



そうそう、yasuだったら、どのはいどに投票するのか気になってみました。あとご本人様ね。



ムダに長くなった……。
ここまでお付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。


あ、今日からVAMPS仙台ですね~♪
なんだかはいどちゃんが心配……。大丈夫かなぁ。
仙台のご報告、お待ちしてますね!
仙台参戦のみなさん、楽しんできてください!!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/747-5b459698
