-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-10 17:12 | カテゴリ:VAMPS
さぁ、そろそろ新しい旅が始まりますね!

いまだラルクモードが抜けきらず、ヘブンリ時代のセトリで久々に音源を聴いてみました。
もうね、gkbrですよ!!涙モノ!!!なにそれ、ネ申!!!の勢いで静かの海まで飛んだ気分です。
 
そう言えば、はいたん、ちゃんと歌詞覚えなおしたのかな?ギターどうしてるんだろう?とか色々と気になる木だったり、わっついんでゆん史上初のかっけーはいたん降臨でドキドキワクワクだったり、HYDE48も11日0時開票でちょっとそわそわだったり、ちょっと落ち着きに欠ける今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・∀・)ノゆんでございます。


さて、新たな旅が始まるはいたんの(VAMPSの)スケジュールを確認しておきましょう。

***VAMPS LIVE 2012***


6月12日(火)ZEPP SENDAI
6月13日(水)ZEPP SENDAI
6月15日(金)ZEPP SENDAI
6月16日(土)ZEPP SENDAI



6月19日(火)新潟LOTS
6月20日(水)新潟LOTS


6月23日(土)高知BAY 5 SQUARE
6月24日(日)高知BAY 5 SQUARE


6月26日(火)広島CLUB QUATTRO
6月27日(水)広島CLUB QUATTRO


6月29日(金)熊本DRUM Be-9 V1
6月30日(土)熊本DRUM Be-9 V1



7月4日(水)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月5日(木)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月7日(土)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月8日(日)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月10日(火)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月11日(水)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月13日(金)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月14日(土)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月16日(月・祝)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO

7月17日(火)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月19日(木)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月20日(金)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO
7月22日(日)VAMPS TOKYO @ZEPP TOKYO


8月28日(火)ZEPP NAGOYA
8月29日(水)ZEPP NAGOYA
8月31日(金)ZEPP NAGOYA
9月1日(土)ZEPP NAGOYA
9月2日(日)ZEPP NAGOYA


9月5日(水)ZEPP FUKUOKA
9月6日(木)ZEPP FUKUOKA
9月8日(土)ZEPP FUKUOKA
9月9日(日)ZEPP FUKUOKA



9月12日(水)ZEPP TOKYO
9月13日(木)ZEPP TOKYO
9月15日(土)ZEPP TOKYO
9月16日(日)ZEPP TOKYO

9月18日(火)ZEPP TOKYO
9月19日(水)ZEPP TOKYO


9月22日(土・祝)ZEPP SAPPORO
9月23日(日)ZEPP SAPPORO


9月29日(土)ZEPP NAMBA
9月30日(日)ZEPP NAMBA
10月2日(火)ZEPP NAMBA
10月3日(水)ZEPP NAMBA
10月5日(金)ZEPP NAMBA
10月6日(土)ZEPP NAMBA
10月7日(日)ZEPP NAMBA



以上がツアーの日程でしたね。(おさらい)
うおぉっΣ( ̄□ ̄;)!!
仙台が明後日!?大丈夫か、はいたん!(心配)



ちなみにピンク字のところが、ゆんの参戦予定になります。(どうでもいい情報)
らるくさんのワールドツアー中に投下されたこの日程、うつらうつら考えてたらこんな感じに……。
一応、5戦全勝だったので、文句のつけどころもございません。てところだけど、もうちょっとよく考えればよかった(´・ω・`)
がっつり平日5戦……。どうなる自分。大丈夫か?(すでに死亡フラグが……)




と こ ろ で

ようやくツアーグッズ詳細がきましたね\(^o^)/
VAMPSさんのグッズはデザインセンスがよくて大好きです。どっかの某ビッグバンドも見習ってほしいものだわ。
ひとつ、文句があるとすればあのクチビル*デザインがあんまり好きじゃないんだよね―――――。それ以外はゴシックな感じもあって、結構好きな世界なのにな。
あと、やたらチェック柄使ってくるあたりが……。
ま、そんな感じでツアーグッズのラインナップです。


*パンフレット \3,500
*ツアーTシャツ(白・黒/S・M・L) \3,500
*タンクトップ(白・グレー/S・M・L) \3,800
*レギンス(ダメージジーンズ柄/FREE) \2,800 
*マフラータオル(黒×紫) \1,500
*リストバンド(合皮型押し×パイル地) \1,200
*ヒップバッグ \3,000
*リップバーム(ローズの香り×メンソール) \2,000  
*アイフォンケース \3,800
*アイフォンチェーン \3,500
*トートバッグ \1,000




ということで、腕は出したくないが、タンクトップのグレーが欲しいです。
駄菓子菓子、このタンクトップ。裾にネル素材を使っていると言うが、なぜにネルなのか……。
ネルと言われただけで、これからやってくる夏を思うと暑くてたまらん……。
初夏から晩夏にかけてツアーをやるんだから、ガーゼでもよかったんじゃないのか…。ダブルガーゼとかあろうに。ブツブツ。

パンフは内容次第。
次世代に残したいはいたんが写ってるならぜひ!って感じなので、様子見でいきます。

あの……、リップバームといい、アイフォンチェーンといい、物をすぐに失くしてしまう誰かさん(*∂∀6)のために作られたようなグッズですね!
そう言いながら、すぐモノを失くしてしまうのはゆんも同じ……。
先日、遠征した際に大事にしてた紙細工用のハサミ(\3,800)を失くしたようです……(´・ω・`)ショボンヌ
しかし、あのリップをどこにブラブラすればいいのか分からんな。




詳しいグッズの画像やサイズなどの詳細はVAMPS LIVE 2012 OFFICIAL GOODSでご確認くださいね。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/745-8258950c
