-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-07 12:24 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
今年もやって参りました。
全ラルヲタが全力で真剣きって総参加するこのイベント。(大げさ?)
HYDE48総選挙!!
もちろん、今年もシエスタ推しですとも!!!!
えぇ、間違いなくシエスタ推しです!!!!!

駄菓子菓子……だがしかし……

どの子(*∂∀6)も可愛いすぎるのだよぉっ。
見れば見るほど、ホントに可愛い。
なんでこんな可愛い子(*∂∀6)ばっかりなのぉ(///∇//)

多分、コレないなっていうの探したほうが早い気がする。
この子(*∂∀6)じゃないっていうのは、超個人的意見のもとに述べるとするならばダントツで2011 GLMY(PV)の子でしょうね。間違ってもこの子(*∂∀6)はない!(断言)

特にこのラニバ絡みでは可愛い子っていうか美人さんが目白押しで、女優帽の憂いを帯びたhydeも捨てがたいけど、MSGのハリウッド女優のようなhydeも捨てがたい…。たしか北京だったかナタリーに乗った完全CGとまで言われたワールドツアーのhydeもビックリするほど美人さん。

ところで、HYDE48をすでにご覧になってたことをVAMPSの会報でさらっとバラしてくれたご本人様(*∂∀6)は、総選挙が始まってることをご存知かしら?
ってゆーか、きっとVAMPSの歌詞を覚えるために日夜、目を腫らしてるに違いないわって思ってるんだけど( ´艸`)
そういえば、(*∂∀6)金髪とラニバの長髪、昔のウェービーな長髪は好きですね。って言ってましたね。
ご本人様だったらどの子(*∂∀6)に投票するんだろ。興味あるわ。


去年の絶対的エースは(*∂∀6)おかっぱたん
女優帽hydeはセンター狙ってくるだろうし、今年は混戦必至ってとこでしょうか?????


そんなL'48総選挙会場のご案内を

*HYDE48総選挙会場はこちら
【投票期間】2012年06月06日~2012年06月10日23:59
【中間発表】2012年6月8日 
【開票】2012年6月10日0:00 
*ken48総選挙会場はこちら
【投票期間】2012年6月6日~2012年6月11日
*tetsuya48総選挙会場はこちら
【投票期間】2012年6月6日~2012年6月11日23:59
*yukihiro48総選挙会場はこちら
【投票期間】2012年6月6日~2012年6月10日24:00
【開票】2012年6月11日0:13~





もうっ、ホントにラルヲタのみなさんの愛が溢れまくってる!!
楽しすぎるラルヲタ生活万歳!!




そして、そんな愛が溢れまくってダダ漏れなマニアックはいたん48総選挙。
あんなに可愛いはずのはいたんがあんなことやこんなことにwwwwwwwwww
いや、これもはいたん●3歳には変わりない(爆笑)
ロリポップ?いらなぁいどwwww半目いどwwwwww鷲掴みされいどwwwwwwwwwwww
おなか痛ぁ―――――――――――い!!!!!!!!!!!(爆笑)

ホントにどんなはいたんでも許せる方だけ飛んでください。はいたんに夢見てる人は見ちゃダメ。閲覧された後のクレームは一切お断りします!
ということでどーぞ!→*マニアックはいたん48総選挙会場*





さぁ、今年はどのhydeがセンターなのか…。
ドキドキしつつも楽しみぃ。

シエスタたん頑張れ―――――――――――――!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/741-7b075a9d
