-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-01 07:44 | カテゴリ:遠征日記
ハワイ……。(遠い目)


さぁ、USJの番外編も後編になりました。
ここからまた、ただの遠征日記になります。
お暇でしたら、お付き合い下さると嬉しいです。



ゆめさんと相方さんをお見送りしたあと、それまで一緒だったあゆみちゃんとどうやって別れたのかわかんないんですよwww(大丈夫か、自分…)なにか、失礼なことしてたら今更だけどごめんなさい…。
気づいたらまた会場内に戻ってて、アマリリスさんからメールきてることに気が付いて、すぐ返信しようと思ってもダメで。電話も繋がんなかったりして。ラルカフェ方向に行こうと思ったりもしたんだけど、電波状況がそんなだったからちょっと不安で、寸前で立ち止まって、とりあえず連絡だけでも先につけておこうと頑張ったのにやっぱりダメ。

ちょうどNさんからもメール頂いてて、お席がその場所から遠くないことを知ってこの隙に(どの隙?)ご挨拶しに行くことに。
Nさんからは色々メールもらってたんだけど、なかなか返信できなくて、めったにお会いすることもできないからご挨拶だけでもできて良かったです。
いつも温かいお言葉に、お土産にありがとうございます。
何もお返しできなくて、ホントに申し訳ないです。
蝶*ご迷惑なお土産も押し付けてごめんなさい(´・ω・`)

Nさんにご挨拶したあと、また携帯と格闘するもダメ……。
もう、だめかなぁなんてあきらめムードでお席に帰ることに。
たしかアマリリスさんもAブロックって言ってた気がするから、どっかで会うかなぁと思ってみたけど、お席に戻るまでにも会わなくて……。ショボンヌ。
そしたら、来てくれたんですよ!!
もぅっ、優しスなぁ(ノ◇≦。)
ありがたや――――――――。
ちょっとびっくりしたけど、嬉しかったっす。よく分かったなぁなんて思ったけど、A16ブロック3列目まで言えばわかるよねwww
10人くらいしかいないもん。
とりあえず、お会いできて一安心。蝶*ご迷惑なお土産も押し付けて一安心。
ご飯にお誘い頂いたのに、ご一緒できなくてごめんなさい(´・ω・`)
いつか必ずご一緒したいです。苗場が恋しいぃぃぃぃぃ―――――――――。@一晩過ごした仲←


そんなこんなで誰にも会えないかもといいつつ、まさかのギリで最低限のノルマは果たしました。(どや)


お席に戻ると、となりのカップルの彼氏のほうが初参戦のようで、彼女からレクチャーされてました。
♪ちぇいしんぐゆ――――
で、CHASEのPV見て、“onigokko”って言った?ってその彼氏が盛り上がってて微笑ましかったです。
この場を借りてちょこっとお詫びを。
USJでお近くだった方、この席番でテンション低い観方してどうもすみませんでした。

というわけで、USJ Day2*レポはこんな感じのライヴだったんですよ。

てっちゃんが規制退場前に帰るファンの列にバナナを投げてたって言うのを知ったのは後日のこと。
その場面、見てなかったんですよ……残念。
てっちゃん、ちゃんと遠くから来てくれてるファンのことも見ててくれたんですね。さすが根回しのリーダー。
バナナのMCがどうであろうと、そういうさり気ない優しさが大好きです。

けんちゃんがね、っていうかけんちゃんのガニ股がおもしろすぎて、 (・∀・)けんちゃんおもしろすぎっ!言いながらみてました。いつもは、はいたんとスクリーンと追いかけてるだけでいっぱいいっぱいで、なかなかけんちゃんまで追えないんですよね。それが、今回は一気に視界におさまる感じだったので、しかも目の前だったし、けんちゃんに楽しませてもらいました。

あとはもう、ひたすらはいたんが可愛すぎて、女優すぎて、おめめ真っ赤で泣いてるのなんて、おいしくいただきました(///∇//)
やっぱり直視できなかった……。怖いんだもん(´・ω・`)

規制退場はアメリカのAブロックからだったんスけど、なにしろ列が進まないのとご放心なのとで、イスを座りながら移動する感じでカメラ席のところまでやってきました。
そのころちょうどポツポツ雨が降り出してきたけど、結局そんな雨ってほど降らなかったですね。

やっぱり帰りもピンキーたんと遊びながら帰りました。

31.jpg

泊まってるホテルをバックに。
(*∂∀6)どやっ!

32.jpg
ちょっとポーズもつけてみました。
肘が曲がらないから単調な感じなんだけど……。
はいたんとゆっきーが乗ってるのはダストボックスだったりして。

ぼてぼて歩きながらピンキーたん達を握りしめたまま(落としたら大変!)シエスタたんのスカート覗いて
(*・∀・)スカート捲れればいいのになぁ…。
ってぼそっと呟くと
(ダωナ)フル*んだったらどうする?
って言うから
Σ( ̄□ ̄;)!!はっ?そういう認識ないんですけど。(サラミは)ついてる感覚ないし。
って答えといた。
だって、はいたんのフル*んとか想像できるけど、できない。つーか、おっさnだとは思ってるけど、ついてるとは思ってないから、そういう質問は困るんですよね―――。
なんでかって言ったら、最初はおにゃのこだと思ってたし(1992~1993頃?実物確認前の出会いの話)、今も改めて男の人だと思って見てるわけじゃないからね。はいたんははいたんだと思って見てるんで、性別とか関係なく。
てか、hydeの存在自体、性別とか人種とか越えた存在だと思うんだよね。
ハイヲタさん以外にまわりの人からあんまり理解されないんで困るんですけど…。
それでも、どうしてもって言うんだったらカッコイイhydeと美人なhydeだったら、間違いなく美人!
hydeにカッコイイは求めてないんだよね。なんか男の人っぽいと萌らんない。
美人で、可愛い子(*∂∀6)が大好きです!
女子力高いと激萌え。女装大好き!

ゆえにスカートは捲りたいっていうか……(///∇//)



さんざん変態晒したあとなんだけど、ユニバーサルシティなんちゃらっていうところにご飯屋さんが集まったところがあって、(何も覚えてない具合が酷過ぎる)そこのインドカレー屋さんのご飯をテイクアウトしてお部屋で食べたかったんですよ。ゴロゴロしながら。
でも、結構な行列作ってて、めんどくさいから食べていこうってことになったので、やっぱりここでも写真撮りながら待ってました。
厨房が見える作りで、ナンの生地作って焼いてたりするのが見えるの。超楽しかったぁ―――――――。
インド人の人が作ってて、何だか知らないけどめっちゃ笑顔で、見てるだけで和む。
らるくさんのあとにインド人の笑顔で更に癒されるラルヲタ行列。
そうそう、なんとかシエスタたんとお写真撮って欲しくて、ジェスチャーで
(*・∀・)写真撮ってもいい?
(o^-')b おk!
みたいな感じで、写真に納まってくれようとしたんだけど、撮るの失敗……凹

33.jpg

後ろのインド人のおじさんがすっごい笑顔作ってくれたのに…。ちゃんとおさめられなくてすっごい凹んだ。
今日、イチバンのシャッターチャンスだったのに……。
こんなことには超積極的なのになぁ。他に活かせないことが超残念。

34.jpg

(*∂∀6)今度のワールドツアーはインドにも行きたいなぁ。

35.jpg

お席にあった衝立とキャンドル。
やっぱりシエスタたんはこういうのが似合うよね―――――。モロッコ懐かしい。モロッコ。
お店の中は独特のお香の香りがしてて、まったり空間。
お店に入る前からメニューは決めてあったんだよね。
カレーは基本的に何でも好きなんだけど、日本のカレー(じゃがいもなし)も、タイのカレーも、インドのカレーも好きなんだけど、色々な味が楽しめるインドのが見た目も味もおもしろくって楽しいからスキ―――。
なので、色んなカレーとナン、タンドリーチキンがセットになってるのにしました。

40.jpg

えっとね、マトンのカレーとチキンとほうれん草のカレー、トマトとビーンズのカレーだったかな?
あとサラダとタンドリーチキン。
それとチーズナンてのを(ダωナ)が頼んでました。
ナンが超デカい!!
1枚なんとか完食したけど、半分くらいでもうお腹いっぱい(*´Д`)=зフゲ――
そういえば、並んでるときナン作ってるの見たら、成形前の生地がフツーにパン1個分くらいか1.5個分くらいの分量に分けられてたんだっけ。焼き上がったナンは薄くなってるから(当たり前)うっかり忘れちゃうよね――――。←バカ
タンドリーチキンは大好きで、よくお家でも作るんですけど、やっぱりおいしかった!
ちょっと辛みの利いたスパイスが入ってるみたいで、それがあとから来るからカレーが辛いのかチキンが辛いのか一瞬戸惑ったww
サラダの味はね、ごくフツーだった。大根のカットが斬新で、超デカい銀杏切り。サイズもバラバラ。やっぱり、カットのサイズとか気にするの日本人だけかなぁ。
ちなみに店員さん、お姉さん以外みんなインド人だった。ステキ―――――。

ナンとタンドリーチキン、結局食べきれなくてお持ち帰りしました。
パッと見でそんなに量があるようには見えないけど、やっぱり1食分なんですね…(´・ω・`)
お持ち帰りをお願いした店員さん、あんまり日本語は得意じゃないみたいだったけど、ちゃんと通じてた。なんか、やっぱり言語も文化も違う異国で働くのって大変だよなぁ。

お腹もいっぱいになったところで、お部屋に帰ることに。
ホントに歩いてすぐなんですけど、もう人もまばらでちょっと寂しかったなぁ。

そう言えば翌日は金環日食だ!
ってことで、大好きな入浴剤『お風呂まるごと美容液*ミックスベリー』入れてお肌に潤いを与えたところでおやすみなさぁ~いZzz…(*´д`*)。o○


*5月21日 mon*
この日も定時に起床。
金環日食までは2時間くらいあったけど、起きてゴロゴロして時間まで待機。
7時も過ぎるとテレビもホテルの外も賑やかになってきて、ワクワク感も高まる感じ。
和歌山で見るハイヲタさんもいるんだろうなぁと思いつつ、シエスタたんとテレビに映った和歌山の金環日食を写真におさめるためにスタンバイ。
いよいよ金環日食が始まるとホテルの外から歓声が上がってました!

41.jpg

ということで、和歌山の金環日食とシエスタたん(●´ω`●)ゞ

ひとしきり金環日食で騒いだ後は、ご飯を調達しにお外へ行くことに。
今回、ホテルで朝ごはんを付けなかったんですよね――――。
なので、モスバーガーへ行って調達、お部屋で朝ごはんにしました。

ホテル出発は10時くらいだったかな?
今日中に帰らないといけないので、特に観光もなくご帰宅(ノω・、)
いつか大阪でゆっくり遊びたいなぁ。もう、ずっと遊んでないっす……。

43.jpg

ばいばい大阪!
ゆっきーの髪形のせいで、シエスタたんと微妙な身長差ができててなんか萌(〃∇〃)
でもなんかシエスタたんの表情、大阪に別れを告げるのが名残惜しそうで…。横向いたまま泣いちゃうんじゃないのぉなんて。

高速に乗ったと思ったらすぐに工事規制で渋滞。
実は、工事規制と渋滞でものっそい時間がかかってしまいました。
大阪から温泉の国までノンストップで7時間くらいなんですけど、3時間オーバーの10時間かかりましたorz
途中で休憩も挟んでるけど、それにしても……。次からは大阪遠征の方法考えよと思って早速調べたら、ジェットスター(飛行機)って成田発なのね。ちっ。
最近はヘタに新幹線使うより飛行機のほうが安い?次はバスか飛行機だな。

で、途中のSAで。草津だったかな?

44.jpg

ここでまた、ピンキーたんで遊びました。
なんか、もう、こういう一般世界でいい歳の大人がピンキーたんで遊んでること自体がイタイ感じだよね…。

45.jpg47.jpg

かくれんぼしてたシエスタたんが、ゆっきーに見つかっちゃった感じかなぁ。
でも、見つかったことを認めたくないシエスタたん……。

49.jpg50.jpg

ここのSAで見つけた四つ葉のクローバーです。
職場とかおうちのお庭ではよく、というかだいたい毎日四つ葉のクローバーにはお目にかかるんだけど、こうして出かけた先で見つけるとちょっと嬉しい。
いつもとは違う意味が込められてるような気がして上がりますな(〃∇〃)

51.jpg

東名と中央道の分岐がそろそろのところかと……。
この時、まだ工事規制、渋滞中。

そんなこんなでこの先、色々あったんですけど以下省略。
温泉の国に到着したのは22時過ぎてた気がします。
シメは恒例のすき家で!

52.jpg





ここまでお付き合い下さった奇特なみなさま、USJでお会いして下さったみなさま、hyコス*ゆめさん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげで、久しぶりにらるくさんが凄く楽しくて、この1年が忘れられないものとなりました。

まさからるくさんの20周年がここまで盛り上がるとも思ってなかったし、ゆんもテンションも上がると思ってなかったので、意外な1年でもありつつ、貴重な体験をさせて頂いた1年でした。
ホントに山あり谷ありで……。
それでも、ここまで来れたことに感謝してます。
そして、あの不遇の時代を過ごしたゆっきーがめたんこ笑顔でいてくれること、幸せでいてくれることがなにより嬉しいです。そういえば、てっちゃんにも感謝した1年でした。5年に1回はてっちゃんに感謝する年でもいいなとか言ってたような…。けんちゃんはさらに磨きをかけておもしろく、これからもダーク曲の神でいてほしいなと思ってます。
はいたんに関しては……。
言いたいことは山ほどある!!けど、いきなり刺されるのが怖いのでここには書きません!!!
とりあえず、いつまでも可愛くいてほしいのと、そろそろダーク曲を書いてほしいことだけはここに書いておきます。

らるくさんと次に会えるのはいつになるのか分かりませんが、そのときはまた一緒に遊んでいただけると嬉しいです。(……というか、ハイヲタのみなさんとはまた、近々お会いする予感満載だけど!)
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/738-7f28d2f5
