-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-30 07:30 | カテゴリ:遠征日記
国立も終わって、またしばらくてっちゃんやけんちゃん、ゆっきーと会えないんだなぁと思うとなんだか急に寂しくなっちゃって。(朝から重い子発症)
この1年、久しぶりにらるくさんが楽しくて仕方なかったから余計かな。

はいたんはここまで来るともう、会えない気がしない。
なんだかんだで秋までは最低でも月2ペースくらいで会えるし。全くもって寂しくないんだけど、らるくさん達に会えないのはホントに寂しいよ(´;ω;`)シクシク
女優にも会えないのは寂しいけど、アレ、もともとCGだしね。(思い込み)

ということで、楽しかったらるくさん達との思い出、半分くらい忘れちゃったけど←書いておくことにします。



*5月19日 sat*
この日はお仕事がお休みだったこともあって、当日まで遠征準備をしてないという…緊張感まるでナシ。
ネイルだけは前日に済ませておいたんですけどねぇ。(今回はなんちゃってヘビ柄でした)
天使くんと花ちゃんを学校に送り出して、お洗濯して、ようやく遠征準備開始。
蝶*ご迷惑なお土産もこの日の朝に作ったんですよね。実はあれ、30分くらいでできちゃうので超簡単。
ずっと作ってた浴衣も間に合ったので、一応持っていくことに。ただ、ホントにイタイ仕上がりで着る決心はつかずだったなぁ。やっぱり黒地のにすればよかったとちょっと後悔。

お昼には今回も一緒に遠征する(ダωナ)も帰ってきて、遠征準備。
(ダωナ)おもちゃもってくん?
……おもちゃじゃないし、ピンキーたんだし。
(・ω・)持っていきますけど…。
ってことで、ピンキーたんと一緒に遠征ケテイ!
途中、ドラッグストアに寄って大好きな入浴剤を仕入れたり、おやつを買ったりしていざ出発!
今回も車です。

最初はSAとか寄りながら大阪に早乗りしようと思ってたんだけど、お隣の信濃の国もいい感じに来たところで『もしかして、大阪って遠い?』(初めてじゃないですよね――。)っていう、ホントに今更なことに気が付いちゃって、急遽ホテルを取ることに。
最初は名古屋あたり?と思ってたんだけど、去年の京セラで遠征した時、彦根のホテルが超安くてサービスもいいことに気が付いて、急遽予約。今回もお世話になります~。

なんだかんだで彦根到着が10:30過ぎ。

味スタのDVDも、VAMPSのBEAUTY AND THE BEASTのDVDも見ちゃって、
(・∀・)どうする?
(ダωナ)じゃあ、久しぶりに懐かしの曲聴いて行く?
ってことで、DIE INから。
最初はやっぱり、ゆっきーうまいなぁとかって盛り上がってたのに、ZIGZO聴いたら(;ω;)やっちゃぁぁぁぁん!!急にsakuraが恋しくなってみたりして。あの頃のこととか、DENさんやRYOくんのこととか、あの頃のはいたんのこととか色々、それこそ色々溢れ出してきてもう、限界。黒夢聴いて崩壊。
もう、一気にグズグズですよ。
DIE INなんて解散ライヴのCDなもんだから余計に来るものが大きくて(´;ω;`)
ゆんの本領発揮。重くて暗い子……。
でも、結局のところ色々と聴いて、やっぱりラルクのクオリティ、ハンパねぇ。あいつら職人だぜ。ってことで落ち着いた。しかも老舗の職人。1ミリの狂いもないから4人の職人の技がピッタリはまる感じ。
うっかりらるくさんばっかり聴いてると全く気付かないんだけど、スゴイよ。クオリティハンパねぇ。(今頃…)
なのにいつでもそれ以上を求めようとするんだからファンて酷な存在よね。
それってさ、ライヴの演出にもつながることで、なんか自分たちが求めてるのってただのバンドのライヴの枠を越えて完全に『芸術』枠で勝負してるなって思っちゃう。らるくさんて、音楽的にじゃなくて美術的価値も高いところを求められてるんだと思うよ。
それでもバナナと下ネタはさんでくるんだから間違いなく大物。

そんなこと思いながらグズグズで彦根まで来たらぐったりしちゃって、すぐお風呂。
うぇぇぇぇぇぇぇ―――――――って感じでおっさんの如くお風呂に入ったら、明日のためにもおやすみなさいでした。


*5月20日 sun*
習慣て怖いですよね。
そんな早起きしなくてもいいのに、きっちり5時前に起床……。
でも、やっぱり疲れてんのか2度寝なんかしてみた。
ココのホテル、普通にビジネスホテルなんですけど、ビックリするくらい安いうえに軽朝食が付いてるんですよ!お部屋も普通にキレイだし。
その軽朝食はバイキング形式で、パンとおにぎり、スープ、サラダ、フルーツ、スクランブルエッグ、ウィンナーとかそんなもんなんですけど、普通においしいのでありがたいです。
なんと言ってもスクランブルエッグが美味なの。フルーツもバナナとグレープフルーツ頂きました。
コーヒーは朝食から24時まで飲み放題のなので、お部屋に持って帰ってもおkでホントに嬉しい限り。
ちなみにおひとり様\3500です。ご興味のある方はコメント欄かメールフォームからメール頂ければ詳細お教えします。
てことで、彦根駅!

11.jpg

まさかこの三角屋根の駅を何回も見ることになるとは…。

12.jpg13.jpg

彦根駅の前にシロツメ草がたくさん咲いてて、思わず撮っちゃいました!
お気づきの方もたくさんいると思うけど、大好きなんだよね。

さぁ、待ってろよ!USJ!!
って感じだったのに、昨日の続きを聴きながらだったせいもあって朝からグズグズ(´;ω;`)
USJ見る前にすでに顔面崩壊とかwww

グズグズのままUSJ到着とかマジあり得なかったけど、とりあえずチェックインを済ませて遊びに行くことに、行く……ことに……。

28.jpg27.jpg


来ました、USJ!

駄 菓 子 菓 子
あまりの人の多さに突然の戦意喪失。なのに写真には全く人が写り込んでない奇跡!
ハリウッドドリームザハイドどころじゃないよ。
なんか、今日のUSJ黒くね?
ラルク色満載な方々があまりにも多くて、分かっちゃいたけど溢れかえってて、完全に戦意喪失。
すぐさまお散歩することケテイ!
(ダωナ)はビール片手にご機嫌だけど、ゆんも飲める人だったらよかったなぁー。なんか飲めるってだけで楽しさ100倍くらいに見える。
ピンキーたんとお散歩しながらピンキーたんモデルで撮影会。

14.jpg

サバイバル*シエスタたんとガスマスク*ゆっきー。
ガスマスクのせいで誰だか分かんないwww

15.jpg

ちょっと煽り気味に。

18.jpg

ハリウッドザドリームハイド←をバックに記念撮影。(遠いぃ)

20.jpg

シエスタたんによく似合う薔薇があったから、薔薇に埋もれてるふうに。
どこ見てんのかなぁ?

22.jpg

シエスタたんのアップ。
(*∂∀6)薔薇なんかよりはいたんのがキレイだもん。
って感じなのかな?ちょっとほっぺぷぅに見える。

21.jpg

なかよしゆっきーと一緒。
(*∂∀6)はいたんもエルモとおどりたかったのにぃ。な感じ。
ただのピンキーなのに、なんだかお花との組み合わせがめたんこ可愛い。
シエスタ*はいたん捏ねくりまわしたいくらいだよぉ。

シエスタたんは真っ白な薔薇が似合うと思うけど、今の女優はいたんは色の濃い薔薇のほうが似合いそう。真紅とか紫?しかも普通の感じの薔薇じゃなくて花びらがちょっと変わった感じの。

23.jpg24.jpg

ちょっと可憐な感じの薔薇たんを。

25.jpg

エルモ型のお花とシエスタたん。
って、あれっ?シエスタたんがぼやけちゃったΣ( ̄□ ̄;)!!失敗

26.jpg

こんなのとか。
もう、やりたい放題…。
さんざんシエスタたんの写真を撮りまくって気づいてみれば15:00ちょっと前。15:00になったらホテルのお部屋に入れるっていうことで、1度ホテルに帰ることに。
USJからホテルまでは徒歩2分。まぁ、そんなもんだったかなぁ。
お部屋は10階で、廊下からはステージの裏側が見える位置。

もう、ホントに最後まで悩んだ。
何がって浴衣着るかどうか。浴衣自体は可愛いんだけど、ゆんが着るときっと痛い子。
悩んで悩んで結局着ないと言うwww
ついったでは“期待を裏切ってごめん”て呟いといた。
いつか機会があったらご披露することにする。

この時点では、まだみんなに余裕で会えると思ってたゆん。
意気揚々とホテルを後にしたんだけど、途中で吸い込まれるように会場内に誘導されていくような行列に危機感。最初は1回入ったら出られないと思ってたから、というかいつもはそれが当たり前だから、それはマズイかなと…。
で、いったん駐車場に退避してもちゃもちゃしてたら、1回会場内に入っても【外出券】なるものをゲットすれば外に出てもおkなことが発覚!!
ベンリー*アイテム万歳(*゜▽゜ノノ゛☆
ってことで、ちょっと入っても大丈夫だよね?ね?って感じでお席に行くことに。っていうか、時間も時間だったし、ほとんど諦めてたんだけどね。
待ち合わせも会場前ではしにくいし。ラルカフェ方向に行くのも結構大変で。@行列
ついにA16ブロック3列目目指して入場します。
てか、あれ?
日産のときはブロックごとにチケット見せろとかうるさかったのに、USJはフリーでどのブロックも移動可能。すいすい進めます。誰も止めようとしてくれないっww
ホントにこんな位置なんだ……。
久しぶりすぎるけんちゃん側でこの位置とかまぢ*ウレシス。
あの、すっごく盛り上がれない子なんですけど、大丈夫ですかね―――――。ちょっと心配。こんなに滾る思いはあるのにっ、あるのにぃぃぃぃぃ、基本、変態なんで表に出せないんですよねぇ(///∇//)
色々隠れて楽しみたい子なんで……。

ちんまり座って携帯チェックしてると愛しいゆめさんからメールがっっ!!!
速攻でテロ*電話しましたけど……その節はどうもすみませんでしたっっ。ホントにホントに会いたかったの。
せめて一目だけでもっ!電波状況が悪くて、メールも電話も思うようにならない中、外出券発動!!
(*・∀・)わ、わたしっ、ちょちょちょっと、おでかけしてきまするっ!!!

29.jpg

味スタ対策で使用してから、野外には欠かせない存在に昇格のカードケース。外出券だってはさめます。





さてさて、なんだかムダに長くなっちゃったので一度切ります。
このあとは、L'20*hydeレプリカと再会編と遠征日記後編にわけてお送りしたいと思っています。


ここまでお付き合い下さったみなさん、ホントにくだらないただの日記でどうもすみません。心からお詫び申し上げます。

次は可愛い可愛いゆめさんがL'20*hydeでコスさんしてくれてますので、ぜひぜひ見に来て下さい。
もう、まぢでガチで可愛いんです(///∇//)
よろしくお願いします。




長々とお付き合いありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/736-cebac323
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。