-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 00:00 | カテゴリ:遠征日記
この間、悲しい衣装のhydeの夢見たって言ったでしょう?
そのヘンテコ衣装が悲しくて泣いてるってのに、なんでこの人(*∂∀6)そんなに笑顔で歌ってくるんだ!ってワタクシ、ちょっとキレ気味でしたけど、その理由が分かりました!
hyde泣いてる人が好きなんですね……。
そうですか、そういう理由でしたか…。
ゆんも泣いてるhyde大好きです。おめめが真っ赤なほど(///∇//)うはうはしちゃいます。だって、大好物なんだもの。
もう、泣いてるhyde可愛すぎて、苛めてでも泣かせたくなる小学生心理。わかるなぁ――――――――。
hyde苛めてた子も、可愛いから苛めてたのかなぁ。
どうも、初っ端から変態モードですみまそん。ゆんでございます。
今日は、我らがホーム日産スタジアムの番外編を書きに来ました。なんとなくお付き合い頂けると嬉しいです。


えっと、日産スタジアムに行ったのは確か5月12日、13日でしたっけ。
5月はホントに忙しくて、既に遠い昔のことのよう…(´・ω・`)

基本的にただの日記ですけど、よろしかったらお付き合いくださいまし。



*5月12日 sat*
この日は天使くんの大学見学というかオープンキャンパスに行くことになってたので、朝8時くらいに車で温泉の国をご出発だったと思う。
もともと14日に個人的に見学させてもらおうと思ってたんだけど、12日にオープンキャンパスがあるっていうのでわざわざ申し込んだんだよね。軽い気持ちで。ホントに軽い気持ちでね、申し込んだの。

途中、(*∂∀6)んちの近くで渋滞にあいながらもなんとか横浜市に到着。
この時11:30だったかな。
すでに学校説明みたいなのが始まってて、少々気まずい気分。
それから授業体験、実習体験みたいなのがあって、(・ω・)あれ?なんか途中で帰れない雰囲気?とか気づきはじめて。確かに、オープンキャンパスの案内に11:00~16:00ってあったんだけど、まさかその時間みっちりするとは思ってなくて……。他の学校はさらっと見て自由解散みたいな感じだったから、勝手にそうなんだろうと思ってたらホントに16:00までやってた……。(事前調査大事)
寮の見学もしたかったけど、時間がまぢヤバいので退散することに。
それからホテルへ行ってチェックインだけ済ませて、会場へ!
もう、ホントにあせった。
学校と近かったからまだよかったけど、これがとんでもない感じだったらシャレにならん。

と言うわけで、日産スタジアム到着は16:30を過ぎてたのかも。

DSC01087_convert_20120527135805.jpg

この日はまさかのギリ到着になってしまって、お目当てのシエスタ*はいたん(ピンキー)どころか、お会いするお約束してたみなさんとも会えずじまい……。
しかもうっかりしてて、yukikoyomiさんはこの日だけの参戦だったから、結局会えなかったんだよね(´・ω・`)ショボンヌ
今度はいつ会えるかなぁ?

1日目はスタンド席だったんだけど、これまたサッカーだったら尚良し!って感じのお席だったの。
俊輔とかよく見えただろうなって言う感じで……。ホームなのになぁ……。
♪どんな時でも 俺たちがそばにいる
共に戦え 愛するマリノスのため
俺ら横浜 俺らだけが横浜
気持ち見せろよ 愛するマリノスのため

あ、すんまそん。『愛するマリノスのため』っていう応援歌です。
ちなみにてっちゃんにはこの歌を送りたいと思います。
♪気付いた時にはもう
トリコロールが好き

そして死ぬまでずっと
トリコロールが好き
オーマリノー オーマリノス
オーマリノー オーマリノス

これはまんま『トリコロールがすき』っていうやっぱりマリノスの応援歌です。
興味のある方は“マリノス 応援歌”で検索かけると歌も聴けるところがあると思うので…よかったら。

さて、そんなお席でのライヴの様子は日産*1日目 レポを参照して頂けるとありがたいです。

と言う感じのライヴだったんですけどね、めっちゃ寒かったんですよ。


帰りは天使くんにくっついて、とりあえず暖かいところに行こう!ってことでホテル近くのファミレスへ。新横浜駅とは反対の方向らしく、全く混んでなくて普通に入れてよかった。
それでも結構まわりにはらるくな方々がいらっしゃいましたけどね。
ちなみに今回もなんとなくご家族参戦なので、そのままホテルに帰りました。


*5月13日 sun*
この日は10時にはチェックアウトしないといけなかったので、そこまでに支度をすませて近くのお店をウロウロ。
特に目的はなかったんだけど、大好きな入浴剤とかアロマキャンドルとか見つけたのでちょっと真剣に見てました。ホントに真剣に悩んでたら時間があっという間に過ぎちゃって、お昼を済ませて会場へ移動。

と こ ろ が

まさかのホームで迷子ですよ!
ラルカフェがどこにあるか分からんとかナニゴト???

どうやらみなさんラルカフェとかのほうにいるらしいんですけど、それがどこにあるのかわかんなくてついったで叫んでたらアマリリスさんからお電話がwww
というわけで、ラルカフェの場所はだいたい分かったが、これまた遠い。ハンパなく遠い。
途中でくじけそうになりながらもこんな写真を撮りつつ向かいました。

2.jpg3.jpg

旗。
よく考えたら上の段から撮ればよかった(・ω・)


もう、あまりの遠さに心が折れそうになりながらようやく到着!
テントのまわりをぐるっとまわったらアマリリスさんに見つけてもらってなんとか合流できましたぁ。ヨカッタ。
なんて一安心なところにとわさんからハグ攻撃受けて、あぁぁぁぁぁ――――――ん(´;ω;`)
とわさん、ホントにごめんね。いっぱいメールもお電話も頂いたのに……。
アマリリスさん、あゆみちゃんともハグハグでうわぁぁぁ―――――――ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ホントにみんなに会えてよかった。
一時はもうホントに誰とも会えないと思ってた時期もあったから、ホントに嬉しくて。
みんなに迷惑かけたこともちゃんと謝りたかったのに、言葉にできなくてごめんなさい。でも、なんとかここまでたどり着きました。これから先、どうやって生きていこうか考えられないんだけど、VAMPSあるし、ね。

みんなで記念撮影。

4.jpg

これからも温かく見守ってください。(一応、可愛い感じのを選んでおきましたょ!)

この写真を撮る前に、ちょうどこの後ろに、はいたん、てっちゃん、けんちゃんのコスさんが揃ったとかですっごい歓声が上がってました。盛り上がってました。コスさんでこの盛り上がり具合とか尋常じゃなかったっス。

あ、アマリリスさんからもらったおフランス土産。

7.jpg

エッフェル塔のチョコたん、ありがとーございました。
あゆみちゃんからもお菓子を。写真撮る前に食べちゃった…。サクサクしてておいしかったよー(///∇//)


一段落したところで、日産の本命、シエスタたんをお迎えにグッズ列に並びます!並ぶと言うかスタスタあるいてましたけどね。

5.jpg

わーい。ピンキーたん!
実はお友達に会いに行ったあゆみちゃんのピンキーたんをこっそり見せてもらったら、めたんこ可愛くってまぢ誘拐レベル。連れて帰らないわけにはいかないってことでソッコーグッズ列に走ったのだ!

6.jpg

土井まろたんとシエスタたん。
いやーん(///∇//)
まぢ可愛い。テラ*カワユスなぁ(●´ω`●)ゞタハ――――――
いや――――、愛でたい。愛でたい。目出度い。(←お前のアタマがな。)
あ。土井まろたんは今回もアマリリスさんにおすそわけいただきました。まいどありでございます。
まだ無事でいますよ、土井まろ。(゚・*:.。..。.:*・゚黴てませんょ゚・*:.。..。.:*・゚)
今回モミモミしてないんスよ……←(´・ω・`)
今回?してない?てぇことは前回したんだな?(しましたけど何か問題でも?)

8.jpg

もう、けしからん可愛さでしょ。
まさかシエスタでくるとは思ってなかったから、ついついテンション上がるよね――――――。
首を傾げた感じにするとまぁ――――、ホントにどうしようかと思う。

9.jpg

天使の羽根。
よく考えたらさ、この頃はまだ羽根背負ってなかったんだよね。っていう違和感はありつつも“羽根”ってだけでテンション上がるのはハイヲタの性か……。

10.jpg

羽根なしver.
この衣装にはこっちのほうがしっくりくる。この頃は羽根の上に埋もれてる感じだもんね。
羽根を自分のものにしたくて足掻いてた頃。

ピンキーたんに夢中になって遊んでいたら近くにいたおばさまが、微笑ましく見守っていてくれました…。こんなことくらいで騒ぐなんて、まだまだね!おほほ!!って感じだったのかしら。結構いい歳してんのに、うるさくしてどーもすみません。

ひとしきり遊んで、お話して落ち着いたところで名残惜しいけどお別れをすることに。
ホントにいつもありがとうございます。
大切なお仲間に巡り合えてホントに良かったです。感謝!ありがとう。



そのあと、またもとの位置まで戻るのが一苦労で……。
ついに足の裏に水ぶくれ(靴擦れ)が……(ノω・、)エーン

しゃちょーのついった見てたらアリーナいい感じに陰になってきたから中に入ろうってことで、中に。

スタジアムの壁に日産スタジアムでゴールを決めた人のプレートが飾ってあるんですけど(また急にサッカーの話)、それをちょっとというか、かなり真剣に眺めました。
去年亡くなった松田直樹選手の名前がいくつもあって、もうここに彼の名前が刻まれることはないんだなって思うと急に寂しくなった(´・ω・`)しんみり
いつかまたこのピッチに立ってほしかったな…なんて感傷的になりつつもあり、保護されてるとはいえ、今日そのピッチの芝の上に自分が立てるんだなぁなんて、重い子発症してました。
だから、ピッチから見るのスタンドの光景を目に焼き付けようと思って。もう、次はないかも知れないから。
だって、ホームですよ!2002W杯の決勝の地ですよ!ある意味、聖地。

アリーナのゲートをくぐってすぐ、今日のお席の位置やサブステを確認しながらも、松田選手がマリノス最後の試合、サポーターに向けての挨拶で『オレ、サッカーが好きなんスよ!』って涙ながらに叫んでたのもこのへんなんだろうなと思いながらピンキーたんを抱きしめました。
彼の魂が今もここにあるような気がしてね。ホントにね、切なくて。(まぢ重い子…)
そんなしんみり歩いてると、アリーナの真ん中でお声をかけて頂きました。
どうやら相方さんがゆんのバッグで分かったらしくて、『ゆんさんですか?』と言われて我に返ったwww
いつもコメント頂くドラやきさんでした。
とっても笑顔の素晴らしい方で、なんかホントに重くて痛い子ですんませんでした。なのにとっても喜んでいただいて嬉しかったです。お土産お渡しするの忘れたけどな。
またどこかでお会いできると嬉しいです。

そんなこんなでお席に。
久しぶりのけんちゃん側。C10ブロック3列目。けんちゃんのマイクの延長線上です。
そんなお席でのライヴの様子は、日産*2日目 レポを参照して下さると嬉しいです。

そうなんです。
後ろの初参戦だった男の子達。もう、最初から大絶叫。
“ラルクすげー”と“hydeカッコイイ”の繰り返し。途中で“hyde歌うますぎじゃね?”とか言い出すから思わずどや顔してみた。「でしょー。うちの子(*∂∀6)やればできる子なのよ!」って心の中で返しといた。さすがに声にだしては言わなかったけど、もし前の席の子が言ってたら口走ってたかも。(やめれ。)
アリーナってスタンドの声がさざ波みたいに聞こえるんですね。なんか空間が歪む瞬間にいるみたいだった。

あとね、はいたんのロングニットカーデの袖が落ちてね、肩が見えるのが(///∇//)まぢヤバい
動けば動くほどずり落ちる感がいいねぇ(*´Д`)=зむっはー

2日間可愛い子(*∂∀6)に美人な子(*∂∀6)に女優な子(*∂∀6)に会えて、ホントに楽しかった。楽しそうに見えないかも知れないけど、楽しかったですよ。(ノリの悪い子ですんまそん…。)
らるくさんに文句も言うけど、やっぱりらるくさんが好きと実感してしまう罠。

この日も前日ほどではないけど、帰りは寒くて…。
すき家で大好きなねぎ山盛り牛丼(正式名称*ネギ玉牛丼)を食してから、温泉の国に帰りました。



日産スタジアムでお会いして下さったみなさん、らるくさん、ありがとうございました。
日産もどうもありがとうございます。これからもお世話になります。



1.jpg







ムダに長い日記をいつも最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。

次はUSJ*番外編になります。また懲りずにお付き合い下さると嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/734-b69cf299
