-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-18 20:10 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド

大学と職場の先輩・N先輩から発注されていたエプロンシアター用のエプロンが完成しました。


発注は大分前だったので、長らくお待たせしましたでした。


すみまてん……(-_-;)


それと、大学と職場の先輩・N先輩お手製のアンパンマンシリーズと一緒にお写真撮らせて頂きましたヾ(@°▽°@)ノ


あざーす。


コレ↓↓↓↓


† ciel et soleil †


ゆんは、ミシンは得意だけど、手縫いはイマイチ…。


でも、大学と職場の先輩・N先輩は手縫いのネ申!


このアンパンマンの顔の中に、胴体と手足が隠れてるの。


ちなみにフェルトでできてます。


すっごい似てる。


N先輩の手作りです。

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/73-89f435af
