-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-18 06:14 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel
USJの座席表は、会場自体が特設のため詳細が確定したものを解説するのは難しいと思っていたんですが、ステキ*サイト様がありましたので、そこの情報をお借りしつつ、USJの公式発表を交えながら詳細を確認したいと思ってます。


ゆんはUSJは2日目のみの参戦なんですが、まさかのAブロック3列目…。
笑顔も凍る近さです。直視厳禁!
金環日食用のメガネをもって参戦したほうがいいかも知れませんね(真剣)あまり近いとはいたん光線に目をやられてしまいそうです…。

さぁ、まさかのAブロック3列目(しつこい)、A16ってどこなのだ?
覚悟を決めて参戦しないと大変なことになってしまいそうなので、チケットをお手元にご確認ください。(おまえがな!)





まずは、USJの公式情報から。

*5月19日(土)のチケットをお持ちの方へ*
*5月20日(日)のチケットをお持ちの方へ*


いくつか、注意事項が書いてあります。
*パークに入場する(ライヴ前に楽しむ)場合は、JRユニバーサルシティ駅から来場して下さい。
*直接ライヴ会場へお越しの場合は、JR桜島駅から来場して下さい。
*ライヴ会場への入場は14:30を予定していますが、集客状況や準備状況によっては前後する可能性があります。 開演の1時間前には会場へお入りください。

その他の詳しいことは、上記USJオフィにてご確認ください。




さてさて、座席表ですがこちらのステキ*サイト様では、航空写真や会場設営の様子も写真を使って詳しく解説しています。(ただし、予想の範疇を越えないという但し書きつきです。)

まずは、縦のブロックですが、A~Mまでの12ブロック。(“I”は誤認防止のため不採用)
横は1~31までの31ブロック
1列の折り返しは10で、15列。1ブロックが150人となります。(ステージの設営、照明、音響機材の関係によって多少の前後、変動はあるかと思います)
なので、横1列は310人が入る計算となります。縦はおおよそ180列となります。
310人×180列の単純計算で、最大55,800人規模のライヴとなるようです。(おそらくこれより下回るかな?2日間で10万人といったところでしょうか?)


ということで、大体の会場の概要は了解した(`・ω・´)ゞ
さて、A16ブロックとやらは…… (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)アヒャ――――――――
ドセンに近し……。
……どうしよう……ホントに金環日食用のメガネ持って行かなきゃ……gkbr
(*∂∀6)にやられる……ブツブツ



あ。ステキ*サイト様に会場設営の様子が写真つきでうpされてるので、興味のある方はいってらっしゃいませ。





えっと、もうピンキーたんも買っちゃったからグッズは全く買う予定ないけど、いちお。
ライヴの前日5月18日(金)←今日とライヴの後日5月21日(月)の両日もグッズ販売するのね。へぇ、そうなんだ。(今知った…)

*20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL*







そういえば、ライヴ後日の21日は金環日食dayですね!
たしか、大阪近辺は朝の7時30分頃だったと思うのですが、朝寝坊しないように頑張って起きて観察したいと思ってます。
(*∂∀6)も見るのかな?見るんだったら、自分はあんな感じで光発してると思って見たほうがいいお(`・ω・´)真剣





ということで、遠征組は今日出発の方もいらっしゃるのかな?
一足先にみなさま、気をつけて行ってらっしゃい!!

ちなみに、ゆんは明日、19日に出発予定です。
USJから徒歩2分というホテルにお泊り予定です(*v.v)。

また、リアルタイムでついったとここと更新できたらなと思います。
お会いして下さる方もよろしくお願いしますね――――――。



ではでは、いってらっしゃい!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/723-9c065f85
