-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-17 21:29 | カテゴリ:2010 ゴスロリ*ハイ子 製作日記

ひさびさo(〃^▽^〃)o


地道に製作中のゴスロリ*ハイ子……。


やっと手をつけました。


FLA2も ひと通り観おわったので(*゚.゚)ゞ


午前中は大学と職場のN先輩から発注頂いてた


エプロンシアター用のエプロンを仕上げて、


午後からはハイ子に着手。


訳あって、ジャケットはちょっと中断なので、


レースのブラウスから。



† ciel et soleil †


裁断したばっかりのレース生地。



† ciel et soleil †


ブラウスっぽくなってきたでしょ。


今は、お袖のレースをつけてます。


うーん。


なかなか進まないけど、ゴールデンウィークには仕上げたいな。





それと、元職場の後輩・Tちゃんから久々に電話もらった(*^▽^*)


ご結婚するそうで、おめでと―――о(ж>▽<)y ☆



なんと!


ウエディングドレスの発注、頂きました。


ありあと――――ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


頑張ってつくるからねぇ。


あ、その前に打ち合わせしようね。


彩名ちゃんみたいな素敵なドレスつくりたいっっ(≧▽≦)




ウェディングドレスの製作過程も、うpできたらいいな❤

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/72-96247c7f
