-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-11 20:29 | カテゴリ:VAMPS
なんかさ、いつも“さぁ、らるくさんだじょ!お―――(o>ω
ちょっと黙ってらんないのかしら?って思うときが多々ある……大好きなのに(´;ω;`)
大好きなのに←2回言った
ども、明日だってのに実感ゼロのゆんでございます。コバンハ(・∀・)ノ



いちお、どんな情報だったか書いときますねφ(.. ;)カキカキ


*VAMPS*
a-nation musicweek ROCK NATION 出演決定!
日時:2012年8月12日(日) 開場17:00 / 開演18:00
会場:国立代々木競技場第一体育館
出演:VAMPS and more…


and more…ってなんぞ?
and moreって、あとダレやねんな…ブツブツ。



あ。それでね。
でも、いつもお世話になってるお友達にお土産作りました。
今回も超ご迷惑な手作りマフィンでつ(・ω・)





いや。
羽根たんクッキーがいいに決まってるんだけど、チョコで描いた羽根たんの模様が融けたら死ぬほどイヤなので…。(明日はお天気だっていうしさ。)


だから、また寒くなるまで羽根たんクッキーはオアズケです(´;ω;`)サミシス

なので、超ご迷惑なのはひゃくもにひゃくも承知なんでつけど、日頃の感謝のおしるしにもらってやって下さいまし(__;)超土下座



明日、明後日とゆんに会ってやってもいいよっていう心の広いみなさま、詳しくは当日のついったとここで動向を逐一ウザいくらい更新すると思いますので、どうぞよろしくお願いします(≧ω≦)

ホントに暗くて痛い子ですが、なかよくしていただけると嬉しいですヽ(*∂∀6)人(・∀・*)ノヨロチクオネガイチマチュ



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/711-8a200b7e
