-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 14:39 | カテゴリ:ちょこっと*ハンドメイド
こんにちは(・∀・)ノ

日産まであと2日。
まったく実感ありません…。



ところで、ゴールデンウィークに絶賛引きこもりだった間、コレも作ってました。
黒薔薇たんのバッグ!
実は、これと同型はアリス、百合の紋章に続いて3作目。
なかなか使いやすいサイズで、しっかり防水(去年の味スタで実証済み)なのでホントに便利。
しっかり防水は、味スタの雨程度なら問題なくおkです。





飾りの薔薇もバッグと共布で作ってます。
この薔薇は、はいたんのBDカードにポップアップしたものと同じものを布で再現してみました。




うさぎちゃんは以前、Nさんに頂いたものをちょっとアレンジして着けました。
うさぎちゃん、カワユス(≧▼≦)





この黒薔薇たんのバッグは、日産で初お目見えしますので、よろしくお願いしますね(≧▼≦)








追記より5月8日分、拍手お礼↓

*さすけさん*

おひさしぶりです。
お返事遅くなってすみませんっ。

クローバー、大きいでしょ?
ひとつの葉っぱがタテ3.5cm、ヨコ3cm。直径7cmありました。
あまりの大きさにビックリ!

日産、さすけさんも参戦ですか?
あと2日なのに、全く実感がわかない……。
楽しみましょうね!!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/710-3ce867c4
