-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-16 21:47 | カテゴリ:L'Arc〜en〜ciel

ついに、ついにFLA2の妄想含感想文も最終回となりました。


まずは、ご注意


ここからは、DVDを観ながら、ゆんの歪んだ視界と感情と感想と妄想によってお届けします。

そして、年数だけは1人前にらるくあんちえるを見守ってきましたが、その記憶は曖昧で、時に忘却さえしており、現実と妄想の狭間を行き来しているものかもしれまてん。過去の回想については、ご注意を…。ほんま、すんません(´・ω・`)トホホ…


† ciel et soleil †





 




*オープニング 

 あの航海のCGから。

 映画みたいでいいよねー。


*M・1 REVELATION 

 ありゃ、なんだかエクステつけたあの子(∂д6)が可愛い( ´艸`)

 てっちゃんが、ギャロップ移動してるぅ。



*M・2 Pretty girl

 けんちゃんが画面右から左に全力疾走。多分、セットの端から端(@_@)

 けんちゃんの投げちゅう(^ε^)炸裂ぅ―――❤

 

*M・3 Caress of Venus

 しっかし、よく動くよね、あの子(∂д6)の腰(≧▽≦)

 そんでもって、お得意のカメラ狙っての投げちゅう(^ε^)♪

 けんちゃんのおしりぺろ―――んして走り去るあの子(∂д6)

 セクハラ――――――

 あ、いきなり『とべ―――――――!!!』って言ったよ。

 京セラドームってジャンプ禁止でしょ?

 怒られるよ、はいどちゃん(*∂д6)ゴメンネ―――


*M・5 SHINE

 けんちゃんがヤバい。逝っちゃってる……(((゜д゜;)))

 そして、職人。


*M・6 Sell My Soul

 奇跡の4ショット

 お船の先端に座るだけで絵になるあるくあんちえる( ̄□ ̄;)!!オソロシス

 あの子(∂д6)お帽子被った。あんまり好きじゃないけど…、あの子(∂д6)は好きなんだね。

 なんか、あの子(∂д6)のお目々がヤバい。なんだか瞑って開けるととろーんしててヤバい。

 肩、ぬげてますよぉ。


*M・8 THE NEPENTHES

 ヤバい

 あの子(∂д6)のおにゃのこ座りが可愛いすぎる(@ ̄Д ̄@;)ポカ――ン

 あの子(∂д6)がお船の先端で雌豹ごっこしてたと思ったら寝た……。落ちないでねぇ―――(@Д@;ドキドキ

 下見てんの?死んでんの?


*M・9 My Dear

 けんちゃん、キーボード頑張るヾ(@°▽°@)ノガンバレ―

 そして、コーラス職人にもなる曲。

 けんちゃん 万歳!マンセー!

 あの子(∂д6)の声もよく伸びるなぁ―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウットリ―――


M・10 LORELEY

 冷静にカメラ目線で歌うあの子(∂д6)

 そういえば、ライヴDVDでがっつりカメラ目線てきっと、珍しいよね。他の人のを観たことなさ過ぎてよく分からんけど……。

 また、けんちゃんがヤバい。

 そんでもって、アップ過ぎてあの子(∂д6)の目力がコワイ――――(x_x;)タスケテ――

 で萌えるいや、燃えるあの子(∂д6)


*M・11 forbidden lover

 怪しい緑色発行体なあの子(∂д6)

 ちゃんとわかってるかな?

 けんちゃん、またヤバくなってるし、職人。

 そして、お目々に滲むあの子(∂д6)の涙・°・(ノД`)・°・



*M・12 DAYBREAK’S BELL

 ♪こんな出逢いしかなかったのぉ~で、あの子(∂д6)けんちゃんのほうチラ見してるよね?

 ♪貴方に死んでも殺めて欲しくもない~からのベースのフレーズがスキ❤

 なんとなく内股のあの子(∂д6)


*M・15 STAY AWAY

 やっぱりリーダーのバナナから。

 でた!しれっとけんちゃんの股くぐりをするあの子(∂д6)

 で、また『とべ――――!!』って連呼して叫んでる合計6回

 京セラドームはジャンプ禁止ですよ、はいどくん(*∂д6)ゴメンネ――――


*M・16 READY STEADY GO

 あの子(∂д6)のあ――ゆ――ふぁっきんれでぃ――――――がよく伸びる。

 ゆっきー渾身のドラムソロ


*EC

 ポンパなあの子(∂д6)が可愛い❤似合う――(*^▽^*)

 ギター少年はいど(∂д6)が見られるから、ぱんくスキ――❤


*M・18 Feeling Fine 2007

 あの子(∂д6)とゆっきーが並んで弾いてるのが、とっても新鮮о(ж>▽<)y ☆ヤバイいい!!

 そんで、あの子(∂д6)が客席のほうへ降りて行ったら、相撲部屋の親方みたいな人たちがあの子(∂д6)を必死に死守しようとするもんだから思わず(≧▽≦)ワロタ―――!!

 いいそ!親方―――ヽ(゜▽、゜)ノ


*M・19 NEXUS4

 カメラ目線で歌うあの子(∂д6)


*M・20 Driver’s High

 なんかさ、もうけんちゃんのギター職人っぷりが常態化してきてるよね。常にギター職人。年代を追って観ていくせいか、リンカネの頃はそんなになかったギター職人っぷりもだんだん多くなってって、L’7はもう常にギター職人。そうじゃないときのほうが少ないのかも。

 でもって、けんちゃんがヤバい。逝ってる、逝ってる

 あら、あの子(∂д6)マイクスタンド叩きつけたわよ…。


*M・21 Link

 あの子(∂д6)また『とべ――――』って言ったわよ!

 だ―か―ら―、京セラドームはジャンプ禁止――!

 銀テ、ぱ―――ん。キレイ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 また、カメラ目線で歌うあの子(∂д6)

 てっちゃん、ゆっきーもカメラ目線。カメラ目線の多いらるくあんちえるぅ。

 ゆっきーのベ――が可愛い❤



 メンバー紹介


 1.ゆっきー 

 お姉さん:『ゆきひろさんは今回、大阪までく・る・までいらしたそうですね?長旅、お疲れ様です。』

 ゆっきー:立って一礼

 お姉さん:『そんな車好きなゆきひろさんに質問です。』

 ゆっきー:人差し指で唇とんとん。(あの子(∂д6)がやってたら絶っ対、悶える…)

 お姉さん:『ファンの女の子と二人きりでドライブすることになったら…』

 ゆっきー:えー、お!な感じのお口

 お姉さん:『どこへ連れて行ってくれますか?』

 ゆっきー:「えー、…あの、まず飛行機で…

 (汗拭いてたあの子(∂д6)がマジ顔で「え?」)

        えーと、ロスまで行って、ロスからニューヨークまでアメリカ横断…一緒にしてくれる人を募集中!」


 2.てっちゃん

 お姉さん:『今回のツアーL’7で、世界中を周ったてつさん。では、フランス語で“オレのバナナを食べたいか”と言ってみて下さい。』

 てっちゃん:うんうん頷くてっちゃん。

        「ぶれまんじぇめばなーぬ」

 お姉さん:『続いて中国語でお願いします』

 てっちゃん:えーと渋い顔のてっちゃん。

        「しゃんつぃおーだしゃんじゃまおー」

 お姉さん:『さらに韓国語でお願いします』

 てっちゃん:あーって顔のてっちゃん。

        「ねぱばななもっこすぽーん」

 お姉さん:『最後に日本語でお願いします』

 てっちゃん:「おれのばばなが食べたいか―――」

        絶叫気味なてっちゃん、ばなな投下



 3.けんちゃん

 お姉さん:『香港でも美味しいものをたくさん食べたけんさん。尾頭付きの料理を食べたそうですが、その感想を聞かせてください。』

 けんちゃん:「わざわざ、顔 乗せんでもえーやん。肉だけくれよ。

 お姉さん:『では、そんな尾頭付きを満喫したけんさんの表情をご覧ください。』

       実際の写真ど―――ん

 けんちゃん:写真と同じポーズv(。`w´。)v


 4.はいどちゃん

 お姉さん:『今回のツアーL’7では上海、台北、パリ、ソウル、香港と世界中を周りましたが、そのツアーファイナルに、ここ、大阪を選んだ理由を教えてください。』

 はいどちゃん:「え?あ、地元だからじゃないんスか?たまにはね、たまには。フゥ――――!(いきなり?)」

 お姉さん:『では、今夜のこの後のご予定を教えてください。』

 はいどちゃん:「打ちあがるぜぇ―――!フゥ――――!いぃ酒頂きます。(←フツーに言った。)」

 お姉さん:『ありがとうございました。以上、らるくあんちえるメンバー紹介でした。』


 けんちゃんが両手でほっぺ包み込んでて、てっちゃんに「え?何してんの?」って感じで見られてる。

 あ、またあの子(∂д6)『とべ――――!』って言った。

 何度も言いますけど、はいどくん(∂д6)京セラドームは、ジャンプ禁止なんでつよ\(*`∧´)/コラ


*M・22 MY HEART DRAWS A DREAM

 けんちゃんがヤバい。

 会場の合唱が合うとすっごいね。きれーに合ってる。

 みなさん、ぐっじょぶ(o^-')bでつね。


*MC

 『いー声、してたね。ちゅ(^ε^)』

 あの子(∂д6)からご褒美のちゅう❤

 『次で最後の曲なんですよ。』

 なんかさ、あの子(∂д6)“最後の曲”って言うとき、いつも嬉しそうな気がスルんですけど…。

 『ねぇ。今回のツアーはねぇ、えーと、アジアぁ、えー…上海、…台湾、…フランス、…韓国、…香港。』

 一つ一つの土地を言うたびに、どや顔で、全部言い切ったらすっごい嬉しそう。

 でもって、会場のみなさんもあの子(∂д6)が一つ一つ言うたびに『フゥ~!』って甘やかす。甘やかす。あの子(∂д6)完璧、甘やかされて育ってんな

 『東京、大阪ね。回ったんですけどぉ、あの…どこも…すごく歓迎してもらってね。あのー…、なんて言うんでしょう、幸せもんて言うんでしょうか…“ありがとう”』

 “ありがとう”は関西弁風。ゆっきーもお辞儀。けんちゃんは拍手。

 『なんて言うんでしょう、みんな、待ってたんやなって言うのがよくわかるんですよね。…そう、待ってたん。』←萌

 うんて自分で頷くあの子(∂д6)可愛い❤

 『…そういう嬉しいツアーでもありね…いい経験になって、すごくよかったと思ってます。…で、大阪でらるくあんちえるを結成して、ライヴやってた時もですねぇ、あのー…大阪から出なかったんですよね。あのー、待ってくれてる人がいないと行かへんてね。高飛車なバンドだったんですけど、ずーっと大阪でね。』

 って、てっちゃんに振ってみるも“あー、そうやね”みたいな感じで曖昧にスルーされた。

 『そういうとこ変わってなくてですね、だから、えー…裏をかわせば…(噛んだ)…返せばですね、待ってくれてたら行くっちゅーことですね。もう、しばらくライヴないんですけど、今回ね、周っていろんな国の人が来て、あ、そこでも待ってんのかぁって思ったんで、また次は壮大なツアーが出来ればいいなと。そん時はえー、すごくさらに強力な船になって帰ってくるんで楽しみにしててください。フゥー。えー、じゃあ、最後の曲。今夜もきれいな星空が見えるといいな。』


*エンディング

 4人でお手々つないでご挨拶

 あの子(∂д6)のえへへ顔がなんとも言えない。可愛い❤





はぁぁぁぁ―――――

やっと、全部 観終わりました


そうだね。

短く切っちゃった髪、どんだけ伸びるか知んないけど、エクステしたらいいと思うよ。

可愛かったもん。

前にもしてたし、そうだ、それにしよう!

せっかくのラニバ、ご希望のあの子(∂д6)に会いたいというお話でつ。


京セラドーム、MCが少なくてじゃんねんでした。

全部で23曲だから、MCは削られちゃったんだろうけど、もったいない…。

昔のライヴ映像って、完璧にMCは削除されちゃうのが当たり前――みたいな感じだったけど、それを思い出してしまいました。

っていうか、普段、あの子(∂д6)の喋りにイライラするんですけど、ゆん

聞けないとなると、もっとイヤでしたね。

MC、万歳!

なるべく削らないでくだはい。


そんでもって、けんちゃんが常にギター職人。

ゆっきーも自分で『完璧だった』というだけあってスキがない。

改めてらるくあんちえる、演奏のクオリティ高け―――――(((゜д゜;)))と思いました。歌もそうだけど、常に演奏もCD音源。びしっと再生!ってくらい凄い。


萌ポイントが今回少なかったのが、じゃあんねんだったけど…。

基本L’7は腕隠れてますからねぇ。(血管萌封印)

ラニバはどうするんですかね、さすがに腕出したりしないかなぁ――。

あの両腕の荊たんは…反対派でつ。


こうやってDVD見ると、やっぱり左鎖骨下静脈が見えてるピークって2007年なんですよね。

それ以降のVAMPSのDVDでは、あんまり確認できない。

つーか、無駄に筋トレとかしたりするからだと思うんだよね――――。

でも、ま、ぷくぷくしだしてるみたいだから( ´艸`)プププ

ラニバでは、ぷくぷくはいど(∂д6)には会えそうでつ

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://cieletsoleil19690129.blog.fc2.com/tb.php/71-9366284d
